jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3510
しみとりレーザー?について
by 無回答 from 無回答 2007/10/08 11:08:16

顔のそばかす?というかしみ?というか鼻の両脇のほほにポツポツがあります。

レーザーか何かでとれるとおもうのですが、名前は何というのでしょうか?

また、金額はどれくらいが相場ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 13:42:34

レザーで良いと思いますが、厳密にいうと細かく種類があるのかもしれません。

便乗ですみません、何処のお店が評判いいとかもしご存知であれば
レスお願いします。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 14:01:46

私はまだ30歳ですが、そばかすやシミが気になり今行っているレーザーのお店でシミ取りしましたよ。

効果は抜群でした。 数回やったら完璧になくなるんでしょうが、一回でほとんどなくなり、2回目はもういいやと思ってやりませんでした。

結構シミ取りクリームなどにお金を掛けたので本当にやってよかった。私の場合は友達ディスカウントで$350でしたが、そこのクリニックは割りと高級の部類で高いので、通常のお店だったらもっと安いのかも。私は友人が働いていて、その子だったらきっと丁寧にやってくれると思っているので、未だにそこに通っていますがそうでなかったら高いから行かないかも。

レーザーをシミに充てると濃くなりウェンディーズの女の子みたいになりました。しかし、数日〜一週間でポロポロと取れ始め1週間後には驚くほどシミがなくなり、髪型を変えても気付かない夫まで「すげ〜!」と驚いていました。

 
Res.3 by みぃ from バンクーバー 2007/10/08 14:05:52

レス2さん>
よかったらお店を教えていただけますか?
是非、行きたいと思います。  
Res.4 by C from バンクーバー 2007/10/08 15:49:54

便乗で申し訳ありませんが、
私も同じような悩みを持っています。
ぜひ、上の方が行かれたクリニックを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 15:50:14

レス2さん。レーザーをした後は太陽に当たってはいけないって聞いたんですが・・絆創膏をして一週間くらい過ごさなくちゃいけないんですか??面倒ですね^^;
私は前、フォトフェイシャルをしてよかったから、また今回やろうと思っていたら、フォトRFっていうのがもっと効果的なのが出来たのでそれをトライして見ようと思っています。
だれかご存知の方いますか?
サマークールっていうのも良さそうです。一回で一年くらい保つそうです。でも値段が高いんです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 19:51:19

レス2さん 是非そのクリニックを教えて下さい!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 13:12:17

フォト・フェイシャル=しみ取りでしょうか、日本では10-30万ぐらいする
と思います。バンクーバーで評判のサロンがあれば情報交換しましょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 22:07:08

レス2さん>
みんな情報を知りたくてメルアドまで載せているのに
教えてあげないの?不親切じゃない?
もったいぶって・・・。

それから、日本でレーザーも皮膚科だったら保険で1回、6000円でできましたよ。
美容整形外科は保険が利かないから高いです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 23:06:34

本当に、レス2さんの情報を知りたいものです・・・。

こちらでも、クリニックでレーザーしてもらえるのでしょうか?

 
Res.10 by フォト from 無回答 2007/10/18 08:01:43

Res2ではありませんが、私はメトロタウン内のレーザークリニックでフォトフェイシャルをしました。一回250ドルくらいだったと思います。Georgia straightなどを見ると、何箇所か広告が載っていると思いますよ。たとえばここ。

それから、ネットで調べてみたらどうでしょう? 私は何箇所かコンサルテーションに行きましたよ。(場所によってはそれだけでチャージされることがありますから注意してください)すみません、それがどこだったかよく覚えていないのですが。日本ではかなり安くなってきていますね。帰国したときに一回でも試してみてはいかがですか?私が行っていた脱毛サロンでは5回で60000円くらいでした。 だたエスティテックサロンと、美容外科のものでは強さが違うようですが。   
Res.11 by RES2 from バンクーバー 2007/10/18 09:03:34

すみません。

読んでいるタイミングが合わなかったようで、レスがついているなんて全然しりませんでした。

評判のお店かどうかはわからないのですが、、お問い合わせいただいた方にはメールをさせて頂きました。


 
Res.12 by RES2 from バンクーバー 2007/10/18 09:34:43

みぃさん、Cさん、Res.6さん メールを送りました。

Res.5さん 絆創膏をして一週間なんて事全然ないですよ。
日焼け止めは塗らなければいけないけど、お化粧もOKですよ。
ただエクフォリエーション(古い角質を剥がしたりする)効果のあるスクラブや洗顔剤はその期間は使わないでと言われました。

Res.7さん 評判かどうかもわからないんです、、。ただ私が行っているだけで、、、。 もしお店の名前をお知りになりたかったら是非レスください。

Res.8さん レス読んでおらず返信が遅れ、不快な思いをされたのであれば申し訳ありません。少しでも値段等の情報で皆さんのお役にたてばと思いレスをしたのですが、もったいぶってとか不親切と言われるのは心外です。

Res.9さん ここは日本でいうエステティックサロンにあたると思います。もちろんレーザーを扱う人は資格を持っている人ですが、皮膚科のDRではありません。

本当に申し訳ないのですが、RES8さんのコメントに傷ついたのと、また読み漏れがあって他の方に不快な思いをさせたくないので、お店の件は今回お問い合わせを頂いた方のみにメールさせて頂きます。

みぃさん、Cさん、Res.6さん メールが届いていないようでしたらお知らせください。またRES7さんもご希望があればメールさせて頂きます。 レスが遅くて不快な思いをされた方本当に申し訳ありませんでした。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 10:06:19

ここのフリーコンサルテーションに行きました。
http://www.dermallaser.com/index.cfm?page=home

技術者の女性は、私のしみはサンダメージではない可能性があるので、(生理前に色がこくなる、ということは、ホルモンに左右される、ということは、メラズマ=肝班の可能性がある)ので、DR,がいるときに、どのタイプのしみかを Make Sureしてから パッチテストをしたほうがよいと言われました。

しっかりしたシステムだと思います。


 
Res.14 by RES6 from 無回答 2007/10/18 19:57:53

RES2さん、メールありがとうございました。  
Res.15 by みぃ from バンクーバー 2007/10/18 21:47:14

レス2さん。
わざわざメールをありがとうございました。
何故かメールから返信ができないので
こちらで御礼申し上げます。
検討して連絡してみますね。  
Res.16 by C from 無回答 2007/10/18 23:22:02

Res2さん
ご丁寧にメール、どうもありがとうございました。  
Res.17 by ゆう from バンクーバー 2007/10/19 00:39:36

Res2さんへ

私もシミをこの冬の間にキレイにしたいと思ってます。
なのでよかったらどちらのエステへ行かれたか、また料金などもよければ教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 01:11:33

レス8さん。
美容目的で保険はきくんですか?
たぶん駄目だと思いますけど・・・
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/10/19 04:00:52

私も皮膚科でしみ取りレーザーした時、エステよりはずいぶん安かったけど、保険はきかなかったですよー。  
Res.20 by RES2 from バンクーバー 2007/10/19 09:16:54

ゆうさんにはメールを近日中に送らせて頂きますが、大変申し訳ないのですが、RES8さんのコメントに傷ついたのと、また読み漏れがあって他の方に不快な思いをさせたくないので、お店の情報は今後メールをさせて頂くのは控えさせていただきます。 申し訳ございません。


 
Res.21 by 元気だして from バンクーバー 2007/10/19 09:29:07

Res 2さんへ

心無いことをコメントする方もいますが、元気出してください。

私もちょうど、しみとりについて探していたところだったので、よろしければ教えていただけませんか。

どうするかは、自分で検討しますので、ご返信頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
 
Res.22 by みぃ from バンクーバー 2007/10/19 09:47:01

私も日本で2回ほどレーザーシミ取りしました。
美容外科ではなく皮膚科でやりましたので保険でカバーできました。
金額も初診料3000円プラス治療費。
8000円かからなかったように記憶しますが、保険でやっているところもあります。
(でも、もしかしたら違法なのかもしれませんね。)
その後、ビタミンCのシミ取りのお薬や漂白もしましたよ。
1回では取れないけど、3回4回やるときれいになるみたい。
ただし、半年に1回くらいがいい。って言っていました  
Res.23 by ゆう from バンクーバー 2007/10/19 16:16:05

お手数かけてすみません。ありがとうございます。Res8の方のこと、あまり気にしないほうがいいです。
 
Res.24 by 無回答 from 日本 2007/10/20 04:24:12

横レスですみません。
皮膚科でしみ取り、保険がきいた方とそうでない方といらっしゃるようですが・・・病院によって違うんでしょうか?!
ちょっと気になりました。
それから私は20代後半に差し掛かった者ですが、23ぐらいの時からしみが一つうっすら出てきて、ここ3年ほどでどんどん濃くなっていってます(涙)
最近じゃあ薄〜いのがチラホラ出てきています(涙涙)
皆さんはいくつぐらいからしみが出始めましたか?
私は20代でしみがあることに、とてもショックを受けています↓↓  
Res.25 by RES2 from バンクーバー 2007/10/20 09:20:36

ゆうさん 遅くなってしまいましたが、メールを送らせて頂きました。 届いていないようでしたらお知らせください。

元気をだしてさん。温かいコメントありがとうございます。
メールを送らせて頂きました。同様に届いていないようでしたらお知らせください。  
Res.26 by ms from バンクーバー 2007/10/21 20:48:09

まだRes2さんこの掲示板チェックしてるといいのですが・・・・。私にもお店のことぜひ教えていただきたいのですが。もしまだこの掲示板見ていたらメールください。よろしくお願いします。  
Res.27 by しみ体質 from バンクーバー 2007/10/21 22:24:16

Res.2さん、私にもお店のことを教えてください。
10年前からでき始めたしみが濃くなる一方で気にしていたのに、出産以来しみがどんどん増えていきます。
鏡を見るたびに悲しくなりますね・・・
よろしくお願いします。  
Res.28 by simi from バンクーバー 2007/10/22 07:56:56

レス2さん
私にもお店の情報お願いします。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 12:55:03

BOOTS NO.7いいですよ。
効き目あるようです。  
Res.30 by RES2 from バンクーバー 2007/10/22 13:55:04

msさん、しみ体質さん、simiさん メールさせて頂きました。
届かないようでしたらお知らせ頂けますでしょうか?

お礼メール&レスくださった方々本当にありがとうございました。
皆さんの温かい言葉に感激しました。

お肌は個人差もあるし、私も他の場所でやった事があって比べている訳ではない。又お値段も十ドルや二十ドルではないので、お勧めするのは不安でした。 また友人なので迷惑がかかったらと思いで葛藤していましたが、お礼メールを拝見させて頂いて、新しくお問い合わせいただいた方にもメールをさせて頂こうと思いました。

もし私の情報を提供させて頂いた場所でレーザーをされた方の結果なども気になります。もし行かれたようでしたら結果はどうだったか教えて頂けますか?

都合のいい話で申し訳ないのですが、場所の他に丁寧にやってもらえるように私の友人の名前もお知らせしたのですが、その子に対する感想等は控えて頂けるようお願いいたします。

わがままなお願いですがどうぞよろしくお願いいたします。

 
Res.31 by しみ体質 from バンクーバー 2007/10/23 00:20:55

Res.2さん、メールしっかり届きました。
ご丁寧に詳細まで教えていただき、レーザーへの不安がだいぶ軽くなりました。
今はとても忙しく、今すぐに始められる状態にはないのですが、できるだけ早く行ってみたいと思います。
情報、本当にありがとうございました。  
Res.32 by toku mei from バンクーバー 2007/10/23 08:23:21

レス2様、年々しみが増えてきて、私もレーザーでとりたいと思いつつ、どこへいっていいやら決めかねて、数年たちます。恐れ入りますが、私にもレス2さんが行かれたクリニックの情報を教えて頂けませんか? おねがいします。  
Res.33 by Y from バンクーバー 2007/10/23 08:39:11

Res2さん
私も年々シミが増えてかなり悩んでいます。
レーザーのお店を探しておりました、よかったら情報よろそくお願いします。


 
Res.34 by Kaomi from バンクーバー 2007/10/23 22:21:48

Res2さん 子供を産んでからシミがとても増えてしまいました。情報をメールでいただけたらと思い書き込みしております。よろしくお願いいたします。  
Res.35 by Kaomi from バンクーバー 2007/10/23 22:21:49

Res2さん 子供を産んでからシミがとても増えてしまいました。情報をメールでいただけたらと思い書き込みしております。よろしくお願いいたします。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/23 22:26:42

トピ主さんへ>
そろそろ、削除したらいかがですか?
レス2さんがとても迷惑しているように思いますが・・・。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 00:36:40

私にもどうかおしえてください!!  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/10/24 03:00:01

荒らしはスルーで  
Res.39 by MS from バンクーバー 2007/10/28 17:09:52

RES2さん

まだご覧になっておりましたら、私にも是非お名前と場所を教えてください。

ここ数年でシミが増えて鏡を見るが憂鬱になり、レーザー治療を真剣に考えておりました。

どうか、よろしくお願いいたします。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network