jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3509
基礎化粧品 & ファンデーション
by 化粧は苦手 from バンクーバー 2007/10/07 14:44:33

現在Nu Skinの基礎化粧品を使っているのですが買いに行くのが面倒臭い・・・。
年齢も30代になったことだし、そろそろ基礎化粧品のランクアップを・・・。
ということで違うブランドに変える事を考えています。
どこかお勧めのところはありますか?

またついでにファンデーションも探しています。
現在クリニークのパウダーを使っているのですが、
リキッドと仕上げのパウダーという風に変えようと考えています。
こちらもお勧めありませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 20:15:59

年をとるにつれ肌が乾燥しやすくなるそうです。30代ならまだお肌にオイルがあってもよさそうですが、乾燥ぎみならリキッドファンデーにするのもいいでしょう。わたしはオイリーな方なので、30代でもまだまだてかてかしてしまうので、マット仕上げのものをつかってます、ORIGINSからでているReflection Perfectionは楠の木かなんかの香りがして化粧をした感じがありません。本当ならそれだけでいいのですが私は固形パウダーを(色なしのプレスの方です)仕上げに使っています。一日たっても肌は油っぽくなく、快適です。クリニークなどほとんどのファンデーを試してみましたが、どれも時間がたつと油っぽくなり、肌も疲れきった状態でした。わたしの場合は肌が敏感なので化粧品に含まれてるものに反応していたのかもしれません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 20:32:13

ベアミネラル
おすすめ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 07:02:52


カナダで買えないじゃん!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 07:50:31

アメリカから送ってもらえないの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 07:53:41

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 15:59:05

AVEDAのファンデーションはすごくいいですよ〜
肌への密着感がなくて、つけていて楽です  
Res.7 by 化粧は苦手 from バンクーバー 2007/10/09 00:47:59

トピ主です。
皆さん、コメントありがとうございました。

Res1さん>
以前フェイシャルをやっていただいたときにかなりの乾燥肌と言われたために保湿に気を使っていたのですが、そうしたら今度は時間が経ったらテカるようになった気が・・・。保湿クリームの塗りすぎなのでしょうか??今まで肌や化粧に無頓着でいたツケが30代になりドカンときている気がします。ORIGINS、チェックしてみますね。

Res2,3,4,5さん>
ベアミネラル、聞いたことがあります。
でもネットでしか購入できないんですよよね?
しかもカナダはAmazonにて購入???
日本のサイトには購入後使用しても合わなかったら返品可能と書いてありますがAmazonから購入した場合はどうなんでしょう?
北米のものを購入することになるのですが日本人の肌の色に合うのでしょうか?
「とってもいい!」と聞いたことはあるのですが実際に手にとって見ることが出来ない点からかなり購入に勇気がいります。。。

Res6さん>
それはリキッドですか?パウダーですか?
AVEDA・・・どこかで見た気がします。
気にして探してみます


基礎化粧品について何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。
手ごろなところでクリニークなどがいいのですかね・・・?  
Res.8 by RES6 from バンクーバー 2007/10/09 01:01:03

AVEDAはリキッドもパウダーも両方あります
私はリキッドを使っていましたが、パウダーにかえたら、乾燥しても粉っぽくならなくなりました  
Res.9 by 超敏感肌 from バンクーバー 2007/10/09 12:21:19

わたしは軽いアトピー&超敏感肌です。
日本ではファンデーションはキュレルを使っていましたが、こちらで見つけられなかったので、カバーガールを買ってみたら全然問題ありませんでした。リキッド&ルースパウダーを使ってます。安いけど使用感いいですよ。

基礎化粧品は、定期的に日本から家族に送ってもらっていますが、
一度間に合わなくて、Aveenoのベビー用の保湿クリームを買いましたが、アトピーにもOKと書いてあり、とてもよかったので、今でも下地代わりに使ったりしています。 Soothing Relief moisture Creamです。
こちらのものは、敏感肌用となっていても私には合わないので、私も何かいい化粧水はないかな〜と思っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network