jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3506
タンポンを入れ忘れた事のある方。
by どうしよう・・ from バンクーバー 2007/10/05 12:08:56

実は生理の終わり頃、夜寝る前にタンポンを使用したと思ったのですが、朝になって紐が見当たらず、入れなかったんだと思い4日経ちました。そして今朝シャワーの時に体を洗っていて何かある?!と思ったらタンポンでした。
こんな事を忘れたのは初めてなのですが、そして、急に不安になった事が・・・。
もしかして、取り出したタンポンは2本目で、その以前の朝にまだ出血があるかと思い、新しいタンポンを入れたような、入れなかったような・・・全然曖昧な記憶なのです。それで自分で指を入れて探ってみたのですが、見つからず・・・もし入っていないのなら良いのですが、もしかして2本目を入れた時点で、最初に入れていたタンポンが、膣のもっと奥に押し込まれた状態なのでは・・とても不安です。これって、ファミリードクタの所でみてもらって分かる事なのでしょうか?それともレントゲンとかが必要なのでしょうか・・とっても不安です。どなたか、同じ様な経験の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 12:58:35

日本でタンポンがとれなくなってしまって病院へ行きましたがお医者さんに指を中に入れて取ってもらいました。レントゲン必要ないと思います。たぶん、今すぐ、ウォークインクリニックへ行ったほうがよさそうです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 20:55:41

とり忘れには気を付けましょうね。死ぬ場合もありますから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/06 03:30:45

私も以前、あります!
なんか、すご〜〜く嫌な臭いがするなぁ・・って思っていて、
もしや!!と思い、産婦人科に行きました。(婦人科の別の病気かと思って)そしたら、先生曰く「タンポンが入ってるからくさいんだよ~~」って!取ってくれたんだけど、臭くて臭くて!!
病室中においました。ごめんなさい!
だってしらないでエッチしてたから。。爆。  
Res.4 by どうしよう・・・ from バンクーバー 2007/10/06 09:46:22

皆さんアドバイスありがとうございます。
今日にでもドクターの所に行ってみます。
RES3の方、そのままHしていたとの事ですが
タンポンは押されて、奥の方から出てきたという訳ですか?
DRが手を入れて取れる範囲だったですか?

 
Res.5 by レス3 from 無回答 2007/10/07 00:14:40

恥ずかしい話です。
お医者さんはおじいさんでたぶん器具をつかって出したと思います。
ながーい器具でしょうね。
本当にはずかしいです。これってjpcanadaでは私が誰かわかるのですか?PCのことあまりよくわからないんですが^^。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 00:17:38

分かりますよ。ここの管理人とかね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 00:28:14

PCのアドレス書いてなくても?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 00:38:16

今頃ニタニタしながら読んでますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 01:37:03

いえ、掲示板の書き込みだけで誰かなんてわからないですよ。
管理人さんはどの書き込みとどの書き込みが同一人物かぐらいはわかるでしょうけどね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 05:05:34

え・・・それも嫌だ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 05:43:16

分かりますよ。住所特定出来ますから。人のPCにこっそり入り込んで個人情報の入手もしようと思えば出来ます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 05:52:13

↑ウケルw無知な人をあまりからかっちゃいかんよ本気にするじゃんw  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 06:10:33

でも、実際に出来るからね・・・  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 07:05:20

↑え?マジでできると思ってるの?その根拠は?  
Res.15 by 無回答  from バンクーバー 2007/10/07 07:05:49

それで手術したことあるよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 08:53:44

>13

出来るけど、実際できるのは警察の人だけでしょ?
よく爆破予告とか殺人予告をインターネットで書き込んで
逮捕されてるじゃん、
使っているプロバイダーはIPアドレスとかでわかっちゃうから
そこに電話すれば簡単にわかるけど、
そういう犯罪に加担していない場合は、プロバイダーは
ちょっとやそっとで個人情報は教えないよ、、、。
それは犯罪行為だし、教えたことによってもっと
大きな犯罪につながる事だってあるし。
 
Res.17 by 16 from バンクーバー 2007/10/07 08:55:02

本題忘れた、、

トピ主さんもうクリニックに行かれましたか?
入れ忘れで死んだ女性とかいますので
(中で腐ったらしい)
必ず病院には行ってくださいね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 11:35:11

ど〜でも良いかもしれないけど・・・でもこの場合「入れ忘れ」じゃなくて「取り忘れ」だよね???

入れ忘れだと「入れる事を忘れた」すなわち「初めから入っていない」

気になったので・・・。

もしくは最近の日本語は取り忘れを入れ忘れと言うのでしょうか・・・・?

 
Res.19 by 18 from 無回答 2007/10/07 11:38:35

あ〜

入れ忘れって「入れているのを忘れた」の略語か?
それなら納得・・・。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 12:07:16

タンポンを入れ、忘れた事のある方。ですかね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 13:56:40

タンポンてそんなに奥まで入るものなんですか??
でも、さすがに取るの忘れたら臭ってきて気づきますよね?  
Res.22 by 元看護婦 from 無回答 2007/10/07 17:20:18

あのですね・・・タンポン取り忘れてそのままHして気づかなかったって、そんな訳ないでしょ。ネタだとは思いますがね、通常女性の膣の長さは13cm(アジア女性において)です。タンポンが入ったままでHしても気づかないって、よっぽどお相手の方が小さいのか、または女性の方がガバ子なのかもしれませんね。
取り忘れて2本も入れてみなさい。不感性の方でもおかしいとわかりますよ。お風呂のときに自分で指で確かめて指先に突起物みたいのんがあるな〜とわかったらあなたの膣の中は空です。
それでも心配なら恥をしのんで産婦人科へ行ったらどうですか?ここでトピをたてて、ありえないレスで心配するよりも、きちんと確かめるのがあなたとあなたの身体にとって良い結果でしょう。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 18:02:18

本当に猜疑心の強い人ですね。元看護婦さん。
自分の恥を忍んで困ってる人に自分の体験を話してあげたにも関わらず、こんな事を言われて怒っています。
また、体のことまで詮索され、とても不愉快です。
私の友達で長時間変えられないときは、2本入れるって人もいました。元看護婦ならもっと女性の体や心の事を知るべきです。
ネタならPCの心配もしないでしょ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 18:14:39

せっかく親身になって相談にのってあげたのに、
疑われたら頭にきますね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 20:21:10

最近のタンポンって結構小さいですよね、二つくらいは楽に入ってしまいそうですが、どうなんでしょう。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 01:54:33

>↑え?マジでできると思ってるの?その根拠は?

出来る人を知っているからです。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 02:42:52

↑そういうのはハッカーレベルじゃないとわからないと思う。
IPアドレスからどこのプロバイダがわりだすくらいはインターネットの知識の豊富な人(パソコンオタクってくらい知識がある人)なら個人でもできるだろうけど
そこからプロバイダの顧客情報を盗みにいかなきゃ個人情報までたどりつけないよ。

あと、情報システムの仕事をしてた時、支社のパソコンの監視とかもしてたけど(相手がやっていること全部見れるし、こっちから遠隔操作もできる)そういうのはこっちがIPアドレスがわかるだけではできないしね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 02:52:14

はい、知人ははっきり言ってオタクです。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 03:08:33

その知人、プロバイダの顧客情報盗めるんだ?すごいな  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 10:36:56

それって・・・犯罪じゃん?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 15:00:23



そう、立派な犯罪ですね。
こんなところで公表してると捕まっちゃうんじゃない?
最近インターネットで冗談半分で犯罪することを
チラつかせると、捕まっちゃう時代ですから、、、。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/08 21:58:39

もう捕まってますが・・・自分は本人じゃないし。。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 22:20:45

私もとり忘れて、なおかつSEXまでしましたよ。確かに異物感はありましたがたまにSEXのときに奥に当たって痛いのと同じ感覚だったので無視しました、でも3日も経つとかなり匂ってしまって・・・Drに見てもらったら奥からフニャフニャになったタンポンが・・・
その数ヶ月後も違和感があったのでまた取り忘れと思ってDrに行ったらその時は勘違いでした。  とりあえずつらいですが自分で探って見てください、また臭いがひどいのですぐわかると思いますが。
 私の場合はすぐわかったので膣洗浄だけですみましたよ。  
Res.34 by トルス from 日本 2007/10/20 20:39:42

モデムの電源を一度切るなどすれば、通常、IPアドレスは、接続するたびに代わるものですよ。気持ち悪ければ、診断君で自分のIPアドレスなどをチェックしましょう。
http://taruo.net/e/
特に匿名にしたい場合は、プロキシを利用しましょう。
http://www.proxyforest.com/proxy.htm
プロキシを通しても、警察が本気になったら、とことん調べられるので、自分のコメントは、自分で責任とりましょう。
あっはっは。
 
Res.35 by トルス from 日本 2007/10/20 20:48:06

ハッカーは直接自分のPCから攻撃しないですよ。トロイの木馬などのウイルスを仕掛けられた無防備なPCより一斉に攻撃します。攻撃ツールなどはインターネットにごろごろあるよ。うらみをもたれたサイトは24時間体制に管理していないかぎり、一撃ですね。日本では、電子破壊??なんたらかんたらで違法ですけど。あっはっは。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network