jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3498
みんなのダイエット法教えて!!!!
by 4キロ落としたい from 無回答 2007/10/02 15:27:02

生理が終わった後から始まる前までダイエットしています。カナダの食生活のために下半身がぶよんぶよんです。皆さん、どのようにダイエットされていますか?また、その間、コラーゲンサプリなど取られているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2007/10/02 16:03:44

下半身痩せには毎日水泳かかなり長い時間のウォーキングが一番。
ご飯は一日4回食べていたのにも関わらず、毎日すごい運動量だったときがあって、2ヶ月で一気に7キロ落ちました。その時は朝から晩まで動きっぱなしでした。さすが有酸素運動。。。お尻98だったのが92にまで落ちてましたよ。  
Res.2 by 教えて!! from バンクーバー 2007/10/04 23:50:32

ちょっと!!無回答さん!一日4回食べながら7キロ落としたあなたの運動量を教えて下さい!!私も挑戦します!!何をしていましたか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 12:04:54

わたしはカナダで1年滞在している間にいつの間にか7〜8キロ落ちていました。夏場はどこへ行くにもチャリで行動し、間食(カナダのお菓子おいしくない…)が減ったからだと思われます。食生活はと言うとちゃんと食べてたし週1,2で飲んでました。よく動いて腹8分目が一番健康的でよいのではないでしょうか。劇的にやせたりリバウンドしたりっていうのは体に負担をかけるみたいですし。毎朝毎晩体重計にのってグラフをつけるのもいいみたいですよ。「試してガッテン」でやってました。私もそれで帰国してから運動してないけど体重ちょっと減らしてKEEPしてます。あと水をいっぱいとるのも大事ですね。基本的なことばかりですが特別に何かすると言うよりは健康にいいことをしていれば自然と健康的な体型になるんじゃないですか??一緒に頑張りましょう!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 13:46:44

今、夜抜きダイエットしてますが、この2週間で3キロ減。初めの数日はキツイけど慣れたら平気です。朝、昼は普通に食べてます。  
Res.5 by レス1 from トロント 2007/10/05 15:12:11

朝から晩まで動いて働いてました。
休みも週一回あるかないか。。。でした。なので、汗だくで働いてるからいくら食べても体重は減る一方。今思うと毎日夜中1時ごろ、仕事帰りにお腹減って大量にご飯食べてましたね。その頃買ったジーンズが仕事辞めて数ヶ月後には元に戻って履けなくなってましたが、ほぼ毎日朝2時間くらいウォーキングして、週3回水泳に2時間くらい通い始めてからまたそのジーンズが履けるようになりましたよ。
なので、毎日ウォーキングと水泳は脂肪燃焼にかなり効きますよ。
特にちょっとハードめの水泳は効果絶大です。  
Res.6 by ビリー from バンクーバー 2007/10/05 18:58:06

私はこっちへ来てすごく食べるよーになりました。しかもカロリー高い物ばかり。
ブートキャンプをやってますよ。日本でかなり流行って、ジムに行ったりするのは続かないので、家でできるならいいかもって思ってはじめてみましたが、思っていた以上に効果があります。
最初のうちは20分くらいでゼーゼー言っていましたが、いまでは1時間フツーに出来るようになりました。個人差があると思いますが、私は2週間くらい毎日やって、やっと1時間できるよーになりました。
今の食生活ですが、ディープフライやお菓子、パスタやピザなど、かなりしっかり毎日たべていますが(特に夜、パイやアイスクリームなんか食べてます・・)こちらに来て4ヶ月、体重はまったく変わっていませんた。
だから、これで食事を少し気をつければ簡単に落とせると思います。

私敵にはブートキャンプお勧めです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 19:36:28

ちょっと裏技的なものですが、
ダイエットを始める前に便秘薬を飲みます。(便秘じゃなくても)
便秘薬を飲むと何度も便が出るんですけど、最後には水状の便が出て本当に腸がからっぽになります。
これだけでも1kgぐらい減る人もいます。
私は別に便秘ぎみじゃないんですけど、便秘薬を飲んで水状の便が出た後はおなかがへっこみます。
毎日便通はあっても腸はからっぽにはなってないからからっぽにした分おなかがへっこむんだろうけど。
それから健康的なダイエット食をスタートすると痩せやすいですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network