jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3497
胸の毛濃い男が好きですか?
by from トロント 2007/10/01 20:30:00

最近、わたしは胸にもお腹にも毛がある男(アジア人)を知り合いました。(今彼氏です)学生のときなんかは「毛深い人は絶対イヤ〜〜!」と思っていましたが、今好きになりました。エッチするとき、気持ちがいいです。みんなどんな感じですか?毛深い人は絶対イヤと思いますか?

Res.1 by この女低脳〜〜 from バンクーバー 2007/10/01 21:58:54

おまんこする事しか考えてない
代表的な尻軽日本人女.

この様な日本人多すぎるから
日本人にも他国男に日本人女馬鹿にされるのだよ。

本当に日本人の馬鹿女多し  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 01:40:41

レス1さん、「日本のエロ本買える場所ありませんか」のトピックをあげてる人のところにいって、同じレスを入れてください。 ただし、「女」を「男」と入れ替えて。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 01:55:04

↑アンタも嫌な人だね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 02:41:00

男は週に何回か精子を出さないと、前立腺癌になる確率が上がるらしい。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 10:12:42

↑トピと何の関係があるの? ちなみに私は毛深いのは嫌です。 お腹や胸はしょうがないですけど背中とか肩とかにふさふさはえてたら、逃げるかも。  
Res.6 by ほなな from バンクーバー 2007/10/02 11:39:21

↑ほんと、上の人達、何行ってるんでしょうね?
セックスする事に罪悪感持ってる人達かな?
女として好きな人とセックスするのは、すごく幸せな瞬間だと思うけど。。。。。。
ちなみに、日本にいる私の友人は、胸毛フサフサの人好きですよ!
でも、日本人では少ないらしく、私の旦那(日本人)が微妙に
胸毛があるので、たまに触らせてあげてます。
私としてはどっちでもいいかな?
でも、兄(勿論日本人)が胸毛フサフサなので嫌悪感はないです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 16:03:47

>ちなみに、日本にいる私の友人は、胸毛フサフサの人好きですよ!
でも、日本人では少ないらしく、私の旦那(日本人)が微妙に
胸毛があるので、たまに触らせてあげてます。

ええ?どういうことですか?
胸毛フェチの友達に旦那さんの胸毛を触らせてあげているってこと?!
旦那さんは奥さんの友達に体を触られるなんて嫌がらないんですか?レス6さんも友達とはいえ他の女性に旦那さんを触らせるなんて嫌じゃないんですか?
友達は胸毛フェチなんですよ?
レス6さんは、よく若い女の子がやる「筋肉すごいね。ちょっと力こぶさわらせて」ってつんつん触ったりするような軽いものと考えているかもしれないけど、
フェチがない人にはわからないかもしれないけど、
胸毛フェチの人が胸毛を触るっていうのはもっと性的なものですよ。
一番わかりやすい例だと、おっぱい好きな友達に自分の彼女のおっぱい触らせてあげているようなもんですよ。  
Res.8 by ほなな from バンクーバー 2007/10/02 18:41:29

RES6です^^
人一倍ヤキモチ焼きの私ですが、
彼女の事も旦那の事も100%信用してるのか、不思議と嫌じゃないですね。
それに友人は日本、私と主人はカナダ在住なので浮気に発展する事もなさそうですしね。
あと、お互い好みのタイプじゃないみたいです。
だから出来るのかなぁ?  
Res.9 by Res.7 from 無回答 2007/10/02 21:34:40

へーそうなんですか。私にとってはなんか不思議だけどそういうもんなんですね・・・。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/10/03 09:38:53

胸毛が好きだから触らせてあげてるのって、ネタみたいになってるだけですよね。別にいいんじゃないですか~私も気にならないです。

ところで、私は腕や足の毛が濃い人は苦手ですが胸毛はあったらあったで好きですよ!あと、ヒゲをはやしている人(濃すぎるのはだめ)も好きです☆
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 17:44:58

↑胸毛がある人は腕や足の毛も濃いと思うよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 23:05:09

ke ga koi otoko wa kimoi
sawaritakunai  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 07:06:18

カナダで付き合っていた元彼は熊みたいに毛むくじゃらでした。ちなみにインド人です。

彼に出会うまでは胸毛って嫌いだったけれど、彼に出会ってからはすっかり胸毛フェチ^^;
今は私は帰国して日本で暮らしているのが、なかなか日本人にふさふさ胸毛の方がいなくて残念です。
あのじゅうたんのような胸板が、背中が忘れられない!!!
 
Res.14 by トルス from 日本 2007/10/19 06:50:11

さるとか、犬とかでもOKですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network