jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3496
No7 Restore & Renew serum
by シワ from 無回答 2007/10/01 14:32:12

今話題のクリームす。私は150人待ちの状態でまだ手に入っていません。これを使った方の感想をお聞かせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 16:59:05

私が予約した時は、300人待ちでした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 19:32:49

使った人いないのかな〜?
気になる  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 13:50:47

8月に予約して1ヵ月後に入手しました。
2個予約したのですが、”3個買えばポイントがいつもより増えますよ”と店員さんに押され3個買いました。
他のお客さんにもそうやって勧めてたので予約待ちがなかなか減らないんですね。
クリームは使用して10日ですが効果は出ていないようです。
本当に話題になったように魔法のような効き目があるのでしょうか?
無香料ですがゴムのようなプラスチックのような油臭い匂いが微かにします。それがちょっと気になります。
あと1〜2週間で肌に変化が出始めたらご報告します。
どの位で効き目が見え始めるんでしたっけ?
人によって違うと思いますが2週間後の効果ならもうそろそろアウトです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 20:57:29

たしか「4週間で効き目があらわれる」といううたい文句だった
記憶があります。
早く私の順番来ないかなあ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 21:02:57

私も興味があって先日ショッパーズに行きましたが
そこのお店には置いてないとのことでした。
いくらするものなのでしょうか?
効き目があるなら1ヶ月でも2ヶ月でも待ちます  
Res.6 by シワ from 無回答 2007/10/02 22:23:52

レス8さん
1ヶ月後に入手できたのですね。うらやましいです。私も1個じゃなく2個ぐらい予約すればよかったと思います。所でwaiting list で何人目ぐらいでしたか?4週間ぐらいで効き目が出るそうですが、楽しみですね。それまで頑張ってください。  
Res.7 by シワ from 無回答 2007/10/02 22:27:20

このクリームの値段は25ドルほどだったと思います。でも効いたら
値段なんて関係ない!!そう思いませんか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/10/03 00:55:56

効果知りたいですね。
シワと皮膚の細胞の仕組みを勉強していると、たった25ドルのクリームにシワ改善効果なる成分がどれだけ入っていて、どう効果があるのかとっても興味あります。肌表面の乾燥が一瞬改善されただけで初期段階のちりめんジワは一見、見た目にはなくなりますから、目の錯覚の場合が多いんですよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/03 09:06:55

こちらのは強力なので、お肌の弱い人には合う合わないがあるみたい。  
Res.10 by Res.3 from バンクーバー 2007/10/03 10:11:34

Res3です。
8月に予約した時は200人待ちでした。
1個25ドルです。
予約した時に「いくついる?」と聞かれたので「2つ」予約しました。
肌の変化や効果は生理周期ごとだと以前聞いた事があり最低2本は必要かと思いました。
この商品(Serum)は当分店頭には出さず予約販売のみだそうです。
取扱店はバンクーバー市内は確か3件(ショッパーズ)だったと記憶します。
Down Townは(Granville@Dunsmuir)と(Davie St@Thurlow)、あと1件はSouth Granvilleあたり、、、だったかな???
3本買って75ドル出してもBrand製の高い基礎化粧品に比べれば安上がりですよね。た〜だ〜し〜効果があれば!ですけど。
 
Res.11 by にゃごM from バンクーバー 2007/10/05 11:21:38

昨日、購入いたしました。
数百人待ち・・・との事でしたが(掲示板などでは)、
売ってましたぁ!
グランビルストリートのところで、
Pacific centreの斜め向かい側にある大きい方のShopper’s です。

たくさんDisplayされていたんで、
もしかしてこれは「別モンなのか?」って思ったんですが、
Restore & Renew Serum (4wks)と書いてあるし・・・・
お値段も$25・・・・
ま、買ってみるか!って感じで手に入れてきました。

どんなことになってくれるか楽しみです。
ついでにナイトクリームも購入したんですが、
これは中々いい感じですよ〜〜〜!(ピンク系パッケージのです)
造顔マッサージに使用しようと思います。

シスターたち、いざShopper’sへレッツらゴー!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 15:50:27

私も今日買いました。普通に並んでましたよ。もう人気のピークは過ぎたのかもしれませんね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/07 21:32:36

予約してあるのですが、店からは入荷の連絡が来ません。
グランビルのお店で買ってしまおうかなあ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 12:00:11

ダウンタウンではありませんが
近所のShoppersで20個くらい売っていました。
あるところにはあるようです。
さぁ、今日から早速試してみます。
4週間後が楽しみです  
Res.15 by にゃごM from バンクーバー 2007/10/26 09:14:04

使用してから三週間です。
心なしか、肌のハリが前よりもでてきたような????
・・・というか、いい感じです。
Q10を飲んでいるのもあるかもしれませんけれど〜
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 09:18:25

私も使い始めて20日が経ちました。
3日目から肌の調子が違いましたよ。
今ではくすみが取れてきてようにも感じますね。
しばらく使ってみようと思っています。
顔以外にも腕にもシミがあったのでそこにも毎日使っています。
顔から首、腕まで使っているので、もう半分なくなりました。
今度は5本くらい買わなくちゃ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 10:16:55

使用して1ヶ月を過ぎました。
朝晩丁寧に肌に塗ってます。
しかし、全く!なんにも!ちっとも!変化はありません。
もう少しがんばって使ってみますが、私の肌には効果がなかったようです。ヒジョウに残念です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 16:59:39

9月に予約したのに未だ連絡ありません。
でも、買うべきか買わざるべきか、、、。
悩むところです。  
Res.19 by BOOTS from バンクーバー 2007/10/26 19:00:41

パッケージが違う、中を開けたらチューブでした

前はビンみたいものに入っていたような。。

店員さんに進められましたが
間違えて買ってしまったのでしょうか。

25ドルでした、、たくさんありましたよ、、



 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 21:48:13

↑ の方、どこのお店で買いましたか?

経済新聞で紹介されていたクリームはチューブ入りです。
ビン入りのもあるっていうことでしょうか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 21:55:05

私が買ったのもチューブでしたが、店員さんに話題のやつはこれかと聞いたらこれだって言ってましたよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 22:02:51

チューブですよぉ。
25ドル。日本では5000円で売っているところもありました。
日本でも年明けに売ることになるかもしれないそうです。
25ドルだったらいいよね。
まだ、買えない方・・・
ちょっと郊外のショッパーズに普通においてありますから
行ってみてください。  
Res.23 by BOOTS from バンクーバー 2007/10/26 23:25:01

皆さんチューブ入だったようですね安心しました。

購入先はグランビルストリートとW,15thAve.,

私が買ったのは先週の日曜日でしたがたくさんありました。

ぜひいってみてください
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 10:47:46

今、saleで$20になってました。このトピを見てたんで、ついつい買ってしまいました。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/11/05 13:17:19


いやあ。どこで?教えてください。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 16:48:44

9月に予約入れたのに未だ入荷の連絡がありません。
それなのにセールしている店もあるんですね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 19:27:44

res24です。
$20になってたのは、近くのショッパーズ・ドラッグです。入り口に山になってましたよ。きっと、皆さんの近くのお店でもなってるのではないですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 21:28:51

↑ 近くとは具体的にどこですか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 22:14:08

そろそろ使用して1ヶ月になるんですが。
効果が見られず。
安くなってるようですが、もう私には必要ないような。。。。

みなさんのその後の効果を聞かせてください。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/05 22:19:51

私もちょうど1ヶ月くらいになります。
使って1週間で効果が出ました。
くすみがなくなりました。
そろそろ1本なくなります。
たっぷり顔、首そして手にもつけています。

併用してObagi使っています。
そのせいもあるのかも・・・。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/06 09:50:47

効果ある、ないに差がありますね。
その原因は何でしょう?
年齢、肌質、兼用の基礎化粧品がいいのか??
私もこれから使用して1ヵ月後お知らせします。
年齢は30代後半、乾燥肌です。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/06 20:38:40

グランビル駅近くのお店でゲットしてきました。
デンマンのお店で予約入れてあるのですが、未だ連絡ないし、、。
No7ってシリーズ物なんですね。
店員さんにNight Creamを薦められて、それも買ってしまいました。両方使う方が良いとアドバイスされたもんで、、、。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/07 08:18:30

32さん、
ナイトクリームってちょっとピンクがかったビンに入ったやつですか?
私もそれを併用してます。
結構いい感じですよ。
とは言え、、、、毎晩やってないんですけれど・・・
ついつい忘れてしまうので。
でも、ちゃんとマッサージして塗った翌朝は、
ハリが違うのがわかります。
 
Res.34 by Y from バンクーバー 2007/11/07 21:31:44

今日、たまたま立ち寄ったDavieのショッパーズで20ドルで売っていたので、買って来ました。
今晩から使ってみます。
楽しみ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/08 08:48:15

32です。
ナイトクリームは、ピンクではなくて白い瓶でふたはうす紫色です。
取り合えず、毎晩使ってみようと思ってます。(三日坊主にならないように)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network