jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3495
左胸から腹部にかけての痛み、気持ち悪さ
by さやか from バンクーバー 2007/09/30 11:22:18

3年ほど前から、年に数回、左胸から腹部にかけての痛み、気持ち悪さ、軽い苦しさに襲われることがあります。前回は4ヶ月ほど前だったはずです。
1日で引くのと、死にそうな痛みではないので今までに病院に行ったことはありません。
生まれたときに臍帯ヘルニアで手術をしたので、その関係かなと不安なのですが、それからもう16年もたっています。
また、5年ほど前に大きな病院で血液検査をしたのですが(この時この症状が出たことはありませんでした。正常か確認するためにです)まったく問題ありませんでした。
妊娠ではありません。
これはどういった病気なのか、またどうしたら回復するのか知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 11:34:52

心配な気持ちはわかりますが、ここを見ている方達は医療関係の方はいても専門家ではないし、詳しく診察してみないと何ともいえません。お医者様だって、症状を聞いただけで特定できる病気なんて少ないものです。

ここで相談されるより、思い切って医者に行った方が貴女も安心できるのではないですか?そのような症状があったほかの方だって、貴女と全く同じとは限らないのです(何かの病気かもしれないし、神経性のものかもしれないし、何でもないかもしれない)

心臓系の不調かもしれないので、詳しく症状をDRに話して検査してもらう事をお勧めします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network