jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3494
生理について(受診料)教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 10:56:20

私はこちらに来て(既に1年近いですが)ずっと生理が来るのが早くなりました。元々生理不順で4−6週間くらいの周期で来ていましたが、カナダに来てからは2.5ー4週間で来るようになりました。生理痛はあるけど滅多に薬を飲むほどではありません(たまに飲みます)。今までの方の生理に関する投稿(Res)を読んでいて、私は生理は来ているけど、果たして排卵はあってるのかな?と心配になりました。なので一度受診をしてみようと思うのですが、受診料や、もしも検査をするようなら、費用は保険でカバーされるものでしょうか?海外旅行保険には加入していません。可能性としてはMSP(BCケアカード)と日本の国民健康保険料をこちらにいる間も払い続けているので、日本での費用を考慮の上の償還払いがあるのかな?って感じです。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください.よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 11:08:51

JPCANADAさま、すみません。一度のつもりが二度押してしまったんだと思います。同じトピが二つあがってしまいました。申し訳ありませんが、このトピ(番号が新しいので)を削除してください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network