jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3484
ボディーソープについて。
by sakii from トロント 2007/09/26 08:35:14

調べましたがいい答えが見つからなかったので・・・
みなさんどちらのボディーソープ、使ってますか? 長いこと日本製の物を使ってましたがお店が家から遠いため近くで変えたらなぁ、と思ってます。
過去に使ったときは・・・こっちのボディーソープって洗ったあとつるつるしててしっかりさっぱりと洗えた感じがしません。
安く買えて日本製のようにしっかりと洗えるボディーソープはどこで手に入るのでしょうか・・・? ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!

Res.1 by mika from バンクーバー 2007/09/26 11:02:34

私の父がこちらに遊びに来た時同じ事を言っていました。
しっとりすぎる、と言うかヌルヌル残ってる感じなんだそうです。
今私自身はBodyShopのを使っていますが、日本のボディーソープみたいな感じですよ。
他のブランドでもボトルがクリアな奴ならサッパリな感触かもしれません。
あと、気に入らなかったら気軽に返品出来るのがカナダの良い所なので、そうしてみては?

Res.2 by sakii from 無回答 2007/09/27 07:17:58

ボディーショップのですか・・・なるほどw
イメージ的に、しっとり・つるつるになりそうな感じですが・・
ちなみにmikaさんが使ってらっしゃるのはどのタイプのものですか??

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 08:44:49

ソープ自体だけでなく、水も関係あると思う。洗顔料は日本のナイーブ(カネボウ)を使っているのだけど、日本で使うのとこちらで使うのとは全然違う。こっちだとヌルヌルがなかなか取れない。日本での倍以上はすすがないとダメ。だから、ソープだけいくら替えても完全な解決にはならないような気がします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network