jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3482
風俗、ヘルスなどで働いていた方に質問です!
by 無回答 from 無回答 2007/09/25 22:38:20

お客さんできて、実際に何もせず話だけして帰った人っていましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 16:56:38

いました!
とってもいい紳士的なおじさんでした。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 17:01:30

過去に3ヶ月やっていましたが心底疲れてここに先月やってきました。
切欠は、スカウトです。
簡単な仕事で高給だから・・・の甘い言葉にのせられはじめました。
仕事はその日からで初めてのお客は50歳代のオジさんで初めはとても優しく接してくれましたが結局は時間いっぱいまでサービスを求められ、ノドは咽るし、全身鳥肌で大変でした。
でもその日の仕事は、4時間で相手は3人収入4枚、最初はもちろん抵抗はあったけど時給1枚、1週間働けば派遣1ヶ月分のお給料以上ですから
知らない人のアレでも。。。慣れってほんとに恐ろしいものです。
3ヶ月の経験から何もしない人なんて絶対いませんから。
もう二度と業界には戻らないと誓っていま毎日必死に英語の勉強を
しています。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 04:20:55

けっこういるモンですよ!
風俗やキャバ蔵で稼いで留学する人。

私はそちらにいる間はその種の人たちとは関わりを避けましたけどね♪
人生観が違うからね♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 10:06:18

まあ大抵風俗嬢、キャバ嬢なんて借金返せなくてなるもんでしょ。
そんな金銭感覚がない、常識はずれの人になにか聞こうと思っても、無駄じゃないですか?
所詮底辺の人間ですよ。
私は”昔夜のお仕事してたんですよ〜”なんて気軽にいうアホな人間とは関わりたくないし、自分が底辺にいる只の売春婦だということ自覚してほしいですね。
そんな人間海外に来て欲しくないです。日本の恥ですから  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 10:16:57

Res4は視野が狭いね。
ていうか子どもじみてる。
この世の中色んな職業があった成り立っているのに。
何も知らないおぼっちゃま、お嬢ちゃまだ。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 10:27:02

レス4の言い方は良くないけど、成り立ってるとかそういう事ではなくて、ほとんどの人は多かれ少なかれレス4さんと同じような見方だと思いますよ。だって、再就職する時や友達や結婚する時やその相手の両親に過去の仕事の事を聞かれた時、「ヘルスで働いてました」「風俗で働いてました」とは言えないでしょう。なぜなら、人に言える職業ではないですよね。良いとか悪いとかいいませんが、そういう見方を全員からされてるってことですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 10:40:33

↑まあ、男の人も「行きつけのヘルスがあります」「ソープ通ってます」
とは堂々と言えないよね。  
Res.8 by 元風俗嬢 from 無回答 2007/09/27 10:42:16

>人に言える職業ではないですよね

と言う意見が多いので人に言わないだけっていう人もいます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 11:09:11

↑っていうか、人がそういうからなんてのは俗にいうへ理屈で、実際に人に言える職業でないですよ。「私体売って生計立ててます」なんて。実際に風俗経験者同士でないとみっともなくて言えないでしょう。それでも嫌だよね。それが世の中なんです。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/09/27 17:49:18

>そんな金銭感覚がない、常識はずれの人になにか聞こうと思っても、無駄じゃないですか?

???
たかが「お客さんできて、実際に何もせず話だけして帰った人っていましたか?」ってだけの質問に答えるのに常識とか関係ないと思うんだけど。この質問には経験者じゃなきゃ答えられないでしょう。常識はずれとか関係ないじゃん。あなたが風俗譲をバカにしてるってことだけは伝わったけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/27 18:33:50

こんな質問に答えられる”経験者”がここにいることからして寒いです。どうやったら風俗嬢を尊敬できるのか、逆に教えてもらいたいくらいです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 19:14:10

↑納得。
>常識はずれとか関係ないじゃん。
一般的に風俗勤務は常識はずれだよ。世間にはそう思う人が大多数なんだけど。おそらく風俗関係者以外全ての人間はそう思うはずよ。雇い主でさえ思ってるはず。でなければ、なぜ世間から馬鹿にされるような発言を多々されているのか。それだけの理由があるからだよね。  
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/09/27 19:17:22

尊敬しているなんて一言も言っていないけど?
レス4さんみたいにバカにもしていないけどね。
でもたとえレス4さんみたいに思っていたとしても人のトピでしかもトピずれでわざわざ中傷するようなこと書かないけどね。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/09/27 19:21:20

レス12さん日本語理解できます?
私は風俗譲が常識はずれではないとは書いていないですよ。
常識はずれかどうかなんんてそんなことはこのトピには関係ない、と書いたんですよ。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 19:44:03

あんた、人に理解してもらいたかったらそれなりの書き方すれば?
日本語理解出来てます?って人を馬鹿にするのだけは一人前だね。
それにしても、ものは言いようとはこのことだね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 22:28:20

まぁ、まぁ、まぁ。
風俗関係のサイトを読んでると風俗嬢も接客業だというのがよく分かりますよ。
ただ寝るだけでは商売はなりたちません。
接客センス、セックスセンスが必要。EQが高くないとできない仕事ではありませんか?
ヒー常識な人はどこの職場でも見限られるように、風俗界でも3日ともちません。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/27 23:02:09

まぁ、確かにレス12は読み違えている。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 04:20:49

まぁ一般的に胸を張って言える職業ではないってことはみなさんわかってると思います。だけど国が認めてるからなりたっています。そこのとこもよろしくです。自由に職を選べるんですから嫌な方は他の職業を選びましょう  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 12:30:51

Res.2です。
もうあまりにも皆さん酷過ぎるじゃなですか?
確かに胸を張って言える職業ではないかも。。。
例えば胸を張って言える職業ってナンですか?
お聞きします。批判している方達の職業って何ですか?
風俗で働いている人をどうこう言う前来る人達はどうなんですか?
もしこの業界がなくなったら?


 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/28 14:50:20

↑風俗業が無くなったら、はけ口を失った男達が性犯罪に走ると思う。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 15:18:59

胸を張って言える職業でないとはこのレスの中で誰も言ってないような。。。
人に聞かれた時言えないとはかいてあるけどね。
だから、別にムキになって風俗保護しなくていいんじゃないの?
こんなに風俗関係で働いてた人が多いなんて意外だな。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/09/28 19:29:45

↑ レス18が言ってる。

そして私も同感です。
昔、知り合いの人が「お金が必要だったので数年前数ヶ月日本に帰ってキャバクラ(だったか他の風俗だったか忘れた)で働いてきた。」って言われたときはびっくりした。 私から何も聞いていないし、親しくも無い間柄なのにどうしてそんな話持ち出すのだろう、と。

「すごくてっとり早くお金になるわ。 でももうできない。」って言うから気分的にやはりやるべきではないと考えたのかと思ったら
「あれは20代にしかできないからね。 30代では年寄りなのよ。」と私を30代と知ってて言われた。

私別に20代だったとしてもやりたくない、と言いそうになったけど
別に親しい人でもないから流しておいた。

私が羨ましがると思ったのかしら、彼女…


トピずれしまくりですね。
トピ主さんの質問の答えとしては、(私は経験が無いので事実かどうかわかりませんが)ラジオの深夜番組でそういう人がいるって聞いたことありますよ。 男性によっては単に一緒に過ごすだけが目的で行くひともたまにいるって。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 14:39:01

話ずれすぎwww笑ったww
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 10:43:30

風俗の仕事するのもしないのも、
それを胸張っていえる職業だと思うのも思わないのも
個人の勝手じゃない?
世の中色んな考えがあるんだから、、、

でも友達からヘルスで働いていたと告白されたら
かなり引くとおもいますが、、、
キャバクラならなんとも思わないかも、
実際していた友達いるし、普通の子だったよ。

でもレス20さんが申しているように
ヘルスがあるから世の殿方が助かっている、でなきゃ
韓国のように性犯罪がすごくなるんじゃない?
女性の皆さんもヘルスの方々に感謝しなきゃね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/01 11:02:51

今の時代ヘルスの子も街中で歩いている女の子も変わりない。
何が違うの?
簡単にやらせて、普通にお金もらって、たくさんいるじゃない。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 12:14:59

続くね〜もう終わったかと思ってたよ。  
Res.27 by ふと疑問 from 無回答 2007/10/01 18:47:23

世の中の男性は全て
この掲示板を利用している女性の夫や恋人もみんな、風俗に行っているのだろうか…

私の元彼や男友達の中にはどうしても行ってなさそうな人もいるけど
9割ぐらいは行っている(もしくは行ったことがある)のかしら?  
Res.28 by 無回答 from 日本 2007/10/03 09:41:20

↑男友達や彼氏とその話題について話したことありますが、皆若い頃に興味本位で一度は行った経験があるようです。その時に生理的に無理だと感じてその後行っていない人もいるし、今でもたまに行っている人など様々ですね。彼女がいない男性だと行っている可能性はかなり高くなるでしょうね〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network