jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3471
3回目のセックスのとき脚の付け根の血管か痛くなりました。どうしたらいいですか?
by 無回答 from 無回答 2007/09/20 19:49:17

こんな話しですみません。一週間前から右足だけの血管が出て右足が痛いです。昨夜セックスする最中にももと脚の付け根が痛いと感じました。これは脚の付け根が肉離れを起こしていますでしょうか?自分で治す方法はありますか?医者には脚の付け根を見せるのはできれば避けたいです。アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/20 20:33:45

何で日本からそんなことここで聞くの?
微妙に日本語もおかしいし、3回目とは一晩で3回もなさったの?
そんな暇あったら医者に行ったらいいんじゃないの。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/20 21:22:52

まるでサカリの付いた動物と同じ。
ふしだらで節操も無い、恥ずかしい人だ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/20 22:09:45

時には、GOOGLE検索で、「女性専用」とかのキーワードを入れて、ここにたどり着いて、カナダ専用サイトとは知らずに質問をしてしまう人もいるのでは?そうだったら、いきなりRES1・2のような冷たい返答を見たらいい気分はしないのでは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/20 22:13:48

いつもは使わない筋肉使ってなれない動きをしたから、毛細血管が切れて内出血したんじゃないですかね、冷やしてほっときゃそのうち消えますよ

お大事

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 17:12:53

Res.3、>冷たい返答

いい加減にしなさい、こんなふしだらな人間は野生動物と同じ
節操すら無い、自業自得、こんなふしだらさを平気でさらけかす、この行動を恥ずかしいとは思わないのか?余りにも下品すぎる、これが最近の日本女性なのか?世も末だ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 18:49:55

↑トピ主さんのどこがふしだらなの?
あなたの意見は既婚女性&特定のパートナーがいる女性全員ふしだらって言っているのと同じだよ。
あなたは処女なの?
SEXは悪いことではないですよ。SEXを怖がらないで。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 19:55:53

レス5へ。トピ主さんは謙虚に聞いてるではないか!!
人間は「セックスしたい」っ本能があって今日まで繁栄してきたのよ。
あんたは自分の親がセックスして出来た子供だってーのを認識しているのか???  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 20:07:53

私は個人的にこのとぴをみて気持ち悪くなりました。頭悪そうだし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 20:28:48

レス8、コメントすんな、勝手にゲロでもしてろ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 20:36:37

レス9は日々の生活に追われてて、こういうところでしかストレス発散できないタイプ。育ちも悪いんでしょう。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 20:45:11

そーゆーあんたは?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 21:00:15

Res.2さん、Res.5さんへ、

自分が男に相手にされていなくてHする相手がいないのか
それとも相手が1晩に3回もできるほど体力がないのか
それとも自分が淡白でHが嫌いなのか
なんなのか知りませんが
愛する人と普通の性生活を送っている大人の女性ならこのトピを読んでトピ主さんをふしだらとは思わないですよ。

トピ主さん、私はそんな経験ないのでよくわからないのですが、痛いところにサロンパスを張って様子を見てみてはどうでしょう。
何もしないよりは痛みの引きが早くなると思います。
1週間ぐらいしても全く痛みがなくならないようなら、
何か大変な病気だったら心配なので
恥ずかしいなんて言っていないで医者に診てもらった方がいいですよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 21:12:43

レス7&9です。ちょっとレス2&5に私もキレてしまいまた。
上の方のおっしゃるように、病院に行かれては?
足の付け根ということはリンパ腺に何か異常があるのかも知れませんよ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 21:13:54

このトピを見て全く不快感を感じなかったんだけど。
なんで皆攻撃態勢に入ってるのかが不思議。。。なんで??
みんなSEXしないの?

トピ主さんへ
きっとつっちゃったみたいなもんじゃないかな〜って素人考えで思う。筋を痛めたみたいな。 時間が経てばなおると思う。

で医者に恥ずかしくて行けないって言ってるけど医者はそれが仕事。なんも考えてないと思うよ。しかも毎日顔を合わせる男性の知り合いでもないんだから恥ずかしがらなくって大丈夫!!
 
Res.15 by 15 from 無回答 2007/09/22 00:46:31

リンパ節のぐりぐりが腫れているなら、足のちょっとした怪我なんかでも起こるものなので、症状が我慢できるうちは様子を見ていても大丈夫。
もし右足の血管がふくれて見えるなら、深部静脈血栓症の疑いあり、恥ずかしい等と言っている場合ではなく、Emergency roomにかかっても良いくらい。まだ肺塞栓で息苦しくなっていなければいいんだけど。足の付け根から膝の裏までultrasoundで調べる必要がありそう。腹部のCTもいるかもね。

なんにせよ、お大事に。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/22 01:06:21

皆さん、もう少し品のある言葉を使いませんか?それとも男性の書き込みもあるのでしょうか?もし本当に女性が書いた文章であるなら、私はあなたを可愛そうな人だと思うでしょう。もちろん全員ではなく、冷たくあしらい汚い言葉を使ってる方たちへです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/22 13:40:53

私もRes13の方と同様、Res2と5だっけ?に呆れました。
今の日本の習慣であれば、婚前性交渉がふしだら、ということもないのですが、何を激怒されているのか???

そしてなぜ、なんでもないこのトピが興奮状態のやり取りになっているのか???(コメント数は多いけれど、ごくごく少数の人がネット上人物を増やしている気もする)

そして最後に、みなさん初対面の人同士や、普段回りに話すときにこんな言葉使わないでしょう。成人した方が大半と思うので、言葉遣いはもう少し直しませんか?  
Res.18 by from 無回答 2007/09/22 20:36:59

未成年の人も見ているかも知れないでしょうが

このストレートにセックスがなんたらかんたらという表現のタイトルで気分を害する人もいる  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/09/22 20:56:44

確かに、、、。ただ単に「脚の付け根の欠陥が痛い〜」とだけで充分だと思う。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/09/22 20:57:41

↑変換ミス失礼。欠陥ではなく「血管」です。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/09/22 21:57:10

>ただ単に「脚の付け根の欠陥が痛い〜」とだけで充分だと思う。

そうかな?何をしてそうなったのか何もしてないのに急にそうなったのかとか原因書いてくれないとアドバイスなんてできないと思うけど・・・。  
Res.22 by マダム蝶蝶 from 天国に近い所 2007/09/22 22:43:37

おひさしぶ〜り!! 久し振りにのぞいてみたら 相変わらずの質問ね。
私的にお答えすると 今後 交わりをする時は足を広げないで
お尻を突き出すスタイルがいいのじゃございませんか?
わたくしの若い時代はそんなアクロバットのような 足を180度開けて
一物を沈入させるような姿を殿がたにはゆるしませんでしたのよ。
でも若いて素晴らしいわね。私も今夜から180度開膣に挑戦。年はとっても
ハッスル ハッスル。ちなみに 付け根のリンパの痛みだと大至急
国より営業許可のある医学の知恵者聞くこと。まずリンパ癌の化膿かも
そりゃ大変じゃ大変じゃ幸運を祈る  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network