jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.346
化粧品ってカナダと日本で全然違いますか?
by サヤ from 日本 2005/06/25 08:01:25

カナダにこれからいこうと思ってるんですけど、化粧水とかってもっていったほうがいいんでしょうか?
でも1年分とかもっていききれません(>_<)
日本では日本人用につくられてるってきいたんで、カナダの化粧水があうんでしょうか??(^^;
敏感肌の混合肌です。やっぱり郵送してもらうべきかたくさんかっていくべきか・・。
いいブランドあれば教えてください♪
値段って日本よりやすいのかなぁ〜〜〜
カナダいくのタノシミ★★★

Res.1 by ゆう from バンクーバー 2005/06/25 23:08:51

私は初めの3ヶ月分くらいは持っていきましたよ。
敏感肌でも合う化粧品はあるので1年分持ってこなくても大丈夫だと思いますが、環境が変わるとお肌にも影響が出やすいので初めの1ヶ月分だけとか持ってきたほうがいいと思います。

私もどちらかというと敏感肌なので過去ログなどを参考にしてこっちの比較的やさしい化粧品を使ってます。aveenoとか(^^)
クリニークとかは日本よりだいぶ安いですけどかなり強いらしいので
おすすめしません。  
Res.2 by サヤ from 日本 2005/06/26 00:19:04

ありがとうございます★
そっちにいって肌にあいそうなのを選びたいとおもいます。
ファンデとかは1年分もっていこうかな♪
UVカット必要ですよね〜
いっぱい買出しイカナキャッ↓↓  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network