jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.345
アマチュアです
by ミー from バンクーバー 2005/06/25 04:07:01

私 今の彼氏がH初めてなんですけど、彼氏がよく私のア○コを触りながら「どこが気持ちいい?」と聞いてきます。だけど私自分でよくわからなくて、中を触られてるとき(ハズカシ〜)ソコ〜って思うところはあるんだけど、すぐ指が別のところに行っちゃうから、うまく言えなくて困ってます・・・彼氏も「オレ上手くない?」と少し気にしてしまっています(;-;)みなさんは、どこをどのように触られている時、特に気持ちいいと感じますか?彼氏もまだ、あまり経験が少ないらしく、私も彼に教えてあげることができないので、経験豊かな方、
どのようにされたら感じますか?また、どのようにやったら感じると思いますか?細かく教えて欲しいです(;-;)

Res.1 by ミー from バンクーバー 2005/06/26 19:24:59

真剣に悩んでるんです!!お願いです!!どなたか教えてください!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 20:01:31

ネカマは出てってください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 20:04:04

あなたが本当に女の子なら真剣に答えてあげたいところだけど、どうかな?
証明できる?  
Res.4 by ai from 日本 2005/06/26 20:16:44

ミーさん、ミーさん、大切なことを忘れないでください。
三つのBasic Communicationです。

1.声
2.目
3.肌

1から順に重要度は上がります。つまり肌でのコミュニケーションは一番大事です。日本流でいえば、Skin-shipですね。
そしてこれらは全て一緒に行うことにより効果は倍増します。
肌でのコミュニケーションをしてるからといって話してはいけないというルールはないのです。

本題です。日本ではSEXは恥ずかしいトピックですよね。Hと名が変わりました。ましてや、パートナーといえどお互いの気持ちを語りながらなんてアリエナイ!とか。思い出してください。SEXについて学んだことはありますか?一般的な性の勉強だったでしょう?気持ちは個人個人によって違いますし、性感帯も個人差が出ます。これらはその人しか知らないことなのです。好き嫌いの問題ですからね。Bottom Lineはこうです。

積極的に互いの好きなところ、嫌いなところを聞いて楽しむ。

Have a good one.  
Res.5 by ミー from バンクーバー 2005/06/26 20:53:22

みなさんRESありがとうございます

RES3の方 自分が女だと証明したいですが、正直難しいですがそれでも、もしよろしければ教えてください

RES4さん 人によって性感帯が違うということは知っているのですが、女ならこうされれば気持ちいいはずという方法は必ずあると思いましたので、その方法を具体的に聞きたいです

男性の経験豊なかたでもけっこうですので、どうか教えてください。
 よろしくお願いします  
Res.6 by Res2 from バンクーバー 2005/06/26 21:17:37

ミーさん、女であることを証明しろってきついことをいいました。
ごめんなさいね。
ここの掲示板にはけっこうネカマがいて、女の子を装ってHのことを聞いてくるんですよ。
あなたがわたしの女友達だったら、聞かれたことになんでも答えられるけど、こういうネットの世界では難しいです。
でも、気持ち良いところを知っているのは、自分です。
まだ時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり彼氏といろいろ探していってください。
気持ちよいと思うことは恥ずかしがらずにどんどん言って、逆にしてほしくないこともやさしくはっきりと教えてあげてください。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 23:55:59

う〜ん 豆??  
Res.8 by ミー from バンクーバー 2005/06/28 01:16:56

豆わどのように?!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 23:38:02

クリクリって  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 23:36:12

おめーらしかとこいてねーで教えてやれよ
こんなに真剣にたのんでんだろ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network