jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3443
女性の方 厳しい意見お願いします
by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 21:43:07


日本にいた時、ある女性が好きだったのですが非常に厳しい
都合でその人には好意を寄せていましたが、特になにもなく
お茶友達の関係のままでした。

出発までさほど日がなかったのですが、人寂しさもあり、
別のある女性に気のあるようにとられるようなメールや態度を
とるようになってしまいその女性が僕に好意を抱いてしまいました。

それ自体は嬉しかったのですが、僕はカナダに行くし物理的にも
彼女と一緒には居られないし気持ちとしても中途半端のため、
彼女に今までの曖昧な態度及びお付合いできないことを詫びました。
その後は普通どおりお茶などして和やかに過ごしました。

そして僕は出発日も一部の限られた友人2、3人にしか告げず
出発しました。それ以来彼女からメール等々一切返事はありません

彼女は今どういう気持ちだろうとよく考えます。
男にはわかりにく、女性の方らしい意見を聞いてみたいです。





Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 22:21:36

文章がかなりわかり辛いのですが...この文章にでてくる女の人は一人ですよね?一瞬別の女性があなたに好意を抱いたかとも思いましたが、同一人物と理解させていただきました。(もしあなたの好きな彼女とあなたに好意を抱いた彼女が別の人の場合、どっちの人のことを気にしているのかもよくわかりません)

どちらにせよ、彼女も出発までさほど日にちがないのを承知だったはずで、なんとなく失いかけているあなたを欲しくなったんじゃないでしょうかね、その時は。

今は我に返って、「なんか恥じかかされちゃったわ」とか思ってるかもしれませんね。だって、あなたが駆け引きめいたことを言ってきたから彼女も勝負に出たのに、「付き合えない」と断られたんですもんね。
もしくは、お詫びしてくれたあなたを思って、「いい人だったな〜、でももう日本にいないし、忘れなきゃ...」ってところでしょうか。

あなたのほうも、もうカナダで、どうにもなるもんじゃないですから、気が済むまでメールでもして、返事がなければしつこくしないほうがいいですよ。



 
Res.2 by トピック主です from バンクーバー 2007/09/07 22:26:33

すいません。

実は僕が気を持たせるように接してしまった女性は
本来好意を寄せていた女性とは別人物です。。。

わかりにくくてすいませんでした。

しつこくはいかんですよね。そのままにしておくのがいいんですかね

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 22:30:59

これからどうしたいか、ということによって、採る方法は随分違うと思います。一体どうされたいのですか?
 
Res.4 by トピック主です from バンクーバー 2007/09/07 23:23:46


特に何かをするつもりはありません。ただ少なからずその
好意を抱かせた女性を傷つけたことは事実です。

このまま一人で思いを巡らすよりは、女性の意見を
聞いてみるのも大事ではないかと考えた次第です。

よく人には自分勝手ねっていわれます。。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 03:46:51

いくら同じ女でもその女性が今どういう気持ちなのかは他人にはわかりません。

今だに彼女が傷ついているのか、それとももうトピ主さんのことはきれいさっぱり忘れたのかはわかりませんが、彼女からなにも連絡がないということは彼女の今の気持ちがどういう状態であろうと今はトピ主さんに関わりたくないということです。

トピ主さんもその女性とどうこうしたいわけでもないというのなら、彼女へ連絡することもせず、彼女のことは忘れても全然問題ないですよ。トピ主さんにフラれた時から彼女の中ではトピ主さんはもう過去の人となっているはずです。(例えまだ未練があったとしても失恋=過去の人です)

彼女はきっと他にいい人との出会いがあると思います。トピ主さんはせっかくカナダへ来たんだから、過去のことにとらわれずにここでの生活を楽しんだ方がいいと思います。

ただ、もう二度とこのように女性の恋心を弄ぶようなことはやめてくださいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 11:33:13

特に付き合ってもいなかったのなら、
他の男性に行ったんじゃないかな、、

もう彼のことは忘れて次々みたいな、、

でもひょっとすれば
日本に帰ってきたとメールすればまた再開する可能性もあり。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 13:00:57

大丈夫だよ、心配しなくても問題ないよ。 
女の人は男の人よりも精神的に強いから、その女性も新たな人生を踏み始めてるよ。 連絡がないのがその証拠。 

トピ主さんもカナダ生活楽しんでください。 振った本人からは連絡はしてはいけないと思います(トピ主さんはしないと思うけど)。 その方が残酷だと思うから。  
Res.8 by トピック主です from バンクーバー 2007/09/08 14:17:35

みなさん 貴重なご意見ほんとにありがとうございました。

今後は相手の気持ちをできる限り考えるように
します。そのうえで責任ある行動をします。

ほんとにありがとうございました。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 00:05:31

今どき、こんな真面目な男性もいるのですね。男性って、「据え膳、食わぬは武士の恥」だと思ってました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 20:14:33

こんな人と結婚すれば幸せにしてくれるんでしょうね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 23:53:41

>Res.1
>文章がかなりわかり辛いのですが...この文章にでてくる女の人は一人ですよね?

凄くわかり易い文章ですし、どうみても女性は2人でしょう。
トピ主さん、謝る必要はナイですよ。  
Res.12 by トピック主です from バンクーバー 2007/09/10 10:01:15

res 9 10 11 さん 

なんだか思いがけずはげましていただいたように思います。
ありがとうございます!

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network