jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3441
妊娠の不安てみなさんありますよね?
by 赤ちゃんほしいけど。 from バンクーバー 2007/09/07 17:50:09

生生しい話で申し訳ないんですが、相談する人がいないのでお願いします。
今つきあっているカレとは1日に4−5回セックスします。
でも、ゴムをつけてません。最初はつけてたんですが、回数が多いのでつけなくなってしまいました。でも、中出しはぜったいしません。
でも、女性の方ならみなさんそうだと思いますが、妊娠するのでは!?という不安がありますよね?中だししなくても、がまん汁とかで、妊娠の可能性とかはないんでしょうか???

カレとあたしは病気などの心配はありませんが、子供は結婚してから作りたいと思っているので、妊娠だけが不安で仕方ありません。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 18:02:02

もちろん妊娠の可能性はありますよ。だからゴムは最初からつけるのが基本です。不安ならちゃんと避妊しましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 18:18:49

がまん汁で妊娠しますよ。それは理解しておいたほうがいいです。
ここでも外出しで妊娠したというコメントを見たことあるので、そのうち経験者の方のレスがつくのではないでしょうか?
私も結婚前、最初のうちは使っていたのですが、付き合いが長くなり結婚の話も出始めるとなんだか避妊もいい加減になってしまい、毎回生理がくるまでなんとなく不安でした。やはり結婚前に妊娠するというのは親の手前したくなかったので。
結局、不動産が高くて家が買える状況でもないので、結婚後も子供をもつ気分にはなれずなんとなく外出し。仕事を始めて、これから学校にも行くつもりなので、私はピルを服用することにしました。
男性って避妊とか性病についての知識って男友達から仕入れるくらいで、自分から専門書やまじめなサイトで調べようとはしないですよね?(うちのダンナだけ?)
この機会に彼と一緒に避妊についてお医者さんに話を聞いて、副作用などについても一緒に考えてみたら2人の仲も深まるんじゃないかなぁと思います。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 18:34:39

縄跳びしたら子供できないよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 19:07:44


膣外射精は、避妊法ではないですよ〜。一日に4−5回セックスしているなら、近い将来、妊娠する可能性おおありだと思います。ピルを服用しても、妊娠の可能性はゼロではないわけですから、Res.2さんが言われるように、彼氏と避妊の方法について、この際きちんと話し合った方がいいと思いますよ。

http://900.org.cn/ninsin/faq/Q5.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 20:50:56

病気の心配がないのでしたら、ピルにすればいいと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 21:09:55

やればできる子なんだから
トピヌシさんも頑張っているぶん
きっとできます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 23:36:54

妊娠だけが心配なのであればキチンとした避妊をしましょう。
セックスの回数が多いのでゴムをつけなくなったということは
ゴムをつけるのが邪魔臭いからでしょうか?
それなら他の方もおっしゃってるようにピルを飲み始めるとか
何か他の避妊法をとった方がいいですね。

膣外射精は避妊ではないですので勘違いなさらないように。
がまん汁で妊娠しますよ。
 
Res.8 by やりすぎかも from 無回答 2007/09/08 13:18:53

やりすぎても、しょせん、体が傷つくのは、女だよ。一日に4、5回やって疲れない?1日セックスだけで何もしないで終わってない?膀胱炎になったり、膣炎になったり。コンドームつけたほうがいい。恋愛なんて、何が起こるかわからないから、結婚したあとに子供作ったほうがいいよ。  
Res.9 by ほっとけば? from バンクーバー 2007/09/08 14:44:04

傷ついても、妊娠しても、病気になってもその人の選んだミチ。一日に4ー5回もエッチするなんて淫乱というか、セックスのことしか頭にも身体にもないんだと思うから。こういう人に何を言ってもダメ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 11:05:05

一日に4.5回のセックスなら、なお更妊娠の確立大きいですよ。
それにしても一日中セックスしてるんですね。それとも1回が短いのかな?3分とか?
結婚前に避妊しない男性はあまり信用できないです。
男性の性の知識は小学生レベルなので、あまり彼の言っていることは信用しないことをお勧めします。
どうしよう妊娠してしまった。コンドームしてなかったの?だって回数が多いから・・・。そーだね、いっぱいやってるもんね。
なんて理由になりません。
回数が多かれ、少なかれ、避妊は避妊です。しっかり避妊しましょう!
避妊ですよ、避妊!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 13:14:24

病気の心配がないのならピルを飲めばよいのでは?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 13:29:10

横レスで申し訳ないんですが、私の場合ピルを飲んでいて、彼は安心しているからか最初から生でします。そして毎回中出しです。
特に生理1−2日後も卵がまだ作られていないという理由?で中出しても大丈夫と言ってゴムをつけずに終了します。
ピルを飲んでいても、毎回セックス(ほぼ毎日、多いとき一日2−3回)で中出しの場合は妊娠するんでしょうか??ちょっとピルに頼りすぎているため不安になってきました。  
Res.13 by ママ from 無回答 2007/09/11 16:51:21

れす12さん
ピルのんでても中だし妊娠しますよ
結婚後1年は子供いいやあーと思ってピルのんで毎日レス12さんとおなじくらいHしてたら2ヶ月でおめでたでした
計画はずれましたが、私達はすごくうれしかったのでいいのですがもし子供ほしくないなら、はじめからゴムつけたほうがいいですよ
それかピルの量をふやす?か強いのにする?(この辺は専門家ではないので医者に聞いて)
ゴムをつけるのを彼が渋るようでしたら、あなたを大切に思っていない証拠です
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 20:18:44

確実な避妊っていうのはないんですよね、結局。二つのメソッドをあわせるのがいいそうですよ。

で、回数が多いから妊娠しやすくなるっていうのはどうでしょうか。男性側でつくる精子の数ってきまっているので、短時間の間にすると、後のほうには精子の数が少なくなってくる、といいます。なので不妊治療をする場合は、かえって回数を少なくするように指導されますよ。

なんか、誤解が多いですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network