jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3428
イクってなんですか??
by 20歳女。 from バンクーバー 2007/09/01 11:37:22

私、初体験のときにもしかしてこれがイクって感覚なの?と思ったにも関わらず怖くなってしまい途中でやめてと言ってしまって、それ以来その感覚味わってません。その初体験の相手とも一切イク感覚がなかったです。
それから今の彼氏さんまで気持ちいいと思わせてくれる人もあまりいなかったのですが、今の彼氏さんは今までの人以上に私をイカせてあげたぃと言い毎回私がやめてと言うまでやめません。こっちが疲れて…だけど気持ちいい、だとかセックスがほんとに大事なんだということを初めて心から思わせてくれてます。なんか悪くってイクというもののフリなどでもした方がいーのかなぁとも思うのですが、それもなにか気持ち悪いですよね…
たまに女の人でセックス嫌いな人いるじゃなぃですか。あれってイカない人たちなんでしょうかねぇ?
何かの雑誌か何かで女性の40パーセントはイクふりをしてると読んだことがあるのですが、男性はふりとか見抜けないものなんですか?
もしイクためのコツ、みたいなものがあれば教えてください…ってそんな簡単なわけないですよね…どんな感じなんですかー!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 11:49:35

経験上、女の子が声をだしてはっきりと「はぁんっ、イクッ、イっちゃう〜!」なんて叫んでたら演技の場合が多い。そんな声を出す余裕もなく、女の子の膣内が収縮しながら身体全体がピクピク痙攣するように震えてたら本当にイってると思う。さすがにそこまで演技できるツワモノは稀かと。声の反応よりも身体の反応を見て判断。身体は嘘をつかない(笑)
 
Res.2 by 20歳女。 from バンクーバー 2007/09/01 11:58:48

そーなんだぁ!!すごい。痙攣か…味わってみたい…すっごく気持ちいいんでしょうね…
けど痙攣してるって言われたことある…確かにその人とのエッチはよかった。サイズも含め、顔も体もタイプだったし…けどあれがイク、のわけないと思うんです…
初体験が悪かったのかなぁ体質かなぁ…涙。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 16:08:24

イクというのはどこか目的地に向かうことです  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/09/01 19:06:27

>res1

私はイク時は彼に伝えたいのでイクとかイッちゃうっていつも言ってしまいますよ(自分では結構無意識だけど)。  
Res.5 by 25歳の男です。 from バンクーバー 2007/09/01 21:30:58

僕も実は今の彼女がイカない子です。
がんばってなめ続けるとすごく狂ったように喘ぐのですが、彼女はなにか力みすぎて疲れてしまうと言います。
それなりに僕も経験してきているので下手だからでしょとかは、勘弁してやってください。やはり彼女の体質と思ってあきらめるしかないのでしょうか…。
教えてください。

すみません男子禁制ということを承知で書き込んでいます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 22:10:23

一般的に女は35からが勝負です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 22:43:11

35は腐ってる  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 01:48:14

レス7かわいそう
35でもすごーくかわいい人いますよ
知らないだけだよ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 05:31:54

かなり確立は低いが、、、あなたは35でもすごーくかわいくいれるかな?w まぁ。。。。。。。。。。無理だろうね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 09:40:12

20代の特に初めの方の人には全く分かんない人多いかもね。35がそんな20代後半と変わりない事を。以外に多いよ。すごい老け込んでる人はあんまいないよね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 09:48:13

>レス7さん
30代の女性とのセックスは凄くいいんですよ。
自分は10代の時にそのことに気付けて幸せです。
あなたもそのうち解ります。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 11:39:38

↑確かに!
10代20代の子よりも30代の女性の方がセックスが上手いし、何より30代の女性の身体が一番エロイ。一度大人の女の良さを知ったら小娘じゃ物足りなくなる。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 14:57:08

30過ぎたらもう若さを保つので必死でしょう。それが醜い
てかただ回数とかこなしてうまいってぐらいでしょう。若いやつでも
人数とか回数とかあるやつは普通にテクあるから  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 15:58:36

イク感覚を知りたかったらオナニーが一番ですよ。
私はダンナとのセックスよりも一人の方がいいと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 16:33:02

13さん、女の性的ピークは37歳だって、聞いたことないですか?
内側からの要求度っていうか、若いときのがんがんやればいいってのとは違って、じわーーーーんと来るんですよ。女としての質が上がってくるんだと思います。
若造りとはまた別問題。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 16:39:13

レス13、自分が30過ぎたとき、必死にならなくても対して20代と見た目変わんねーなって自覚出来るよ。どんなに気にしないような雑な女でもよっぽどじゃない限り、変わんないから。セックスに関しては断然30歳前後だね。いろんな人から聞くよ。あんたも世間知らずの理屈野郎だね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 17:13:55

俺の彼女はイク前にいつも止めます。イクのが怖いのか何で止めるのかがは分かりません。だれか教えてくれますか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 18:05:14

イク感覚をつかみやすいのは、RES14さん同様オナニーだと思います。まず自分でどこを触ったら気持ちいいからはじめたらどうでしょうかね?女性は膣だけでイクのが難しい、よく分からないという人が多いと思います。。膣と一緒にクリを刺激してもらったり、クリだけでもイってしまう女性も多いですよ。。まず、何をしたら気持ち良いか、どうしてほしいか相手に伝えることかと思います。。。伝えないことには相手もわからないだろうし、相手がきっとイカせてくれると思って、自分のスポットと違うところとか刺激されても、かえってがっかりしてイライラしちゃったりの原因になったり。。相手に求めるばかりじゃなく、こうしてほしいと伝えることですね!より仲も深まりますよ。。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 23:16:05

同感。トピ主さんマスターベーションしたことないのかな?

あと、途中にでてきた「彼女がいかない」人も彼女の好みをよくきいたほうがいいですよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 23:30:38

イケない彼女をお持ちの男性の皆さん、イケない女性は「イカなきゃ」と思って精神的にプレッシャーがかかると余計イケないんです。 だから、「イッてもらいたい、イカせてあげたい」みたく一生懸命されると、「彼のためにイカなきゃ・・ていうかイッたフリしたほうがいいかしら」となってしまい、実は逆効果だったりします。 あせらずに時間をかけて開発してあげてください。 経験の浅い女性は特にイケない人が多いと思いますよ。 私も現在の旦那に出会うまで、数人と経験がありましたが、いいところまでいっても、どうしてもイケませんでした。  
Res.21 by 30代後半 from トロント 2007/09/02 23:54:19

イクっていう感覚は身体が宙に浮いた感じです。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 21:40:51

私もセックスでいけない女です。彼に乳首さすってもらって、一人でクリとGスポいじったりして、いったりしてます。だんだん、体が開発されて、自然にセックス中にいくようになるだろうと何も努力してないのですがこれでは、いつまでたっても、二人同時にいけないのでしょうか?姉さん、教えて下さい。イクコツがあったら。  
Res.23 by 20歳女。 from バンクーバー 2007/09/05 18:32:55

いつの間にこんなにコメントが!!
…すごぃですね。ありがとうござぃます!!
ただひとりエッチに関してなんですが、私もそれがいいと聞いたことがあったのでやってみたりしましたがなんか自分で手でやっても
あぁ〜なんかヤバィって思った時点で手をとめちゃうんですよね…
なんか…いい感じにこのまま続けたら…ってときに
ふと現実に戻り我にかえってしまぃ…
もしあのまま続けれたらイケるのですか?
教えてくださぃ…m(__)m
 
Res.24 by 株式会社トルス from 日本 2007/09/05 20:10:47

イクときは気が失いそうになる。いい気持ちぃ〜。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/09/05 20:19:46

私のイクって感覚は、まず体が硬直してきて、その次にガクガクしてきて、その後にぬけるぅ〜って感じです。気持ちいいですよ。。クリと膣と乳首の3つを同時にせめてもらうと、もうかなりイッちゃいます。  
Res.26 by hyper from バンクーバー 2007/09/05 23:39:37

RES25さん、
I WANT YOU!!! (笑)  
Res.27 by イクってアレですか? from バンクーバー 2007/09/11 13:35:35

クリを刺激され続けると絶頂感みたいなのがやってきてそれに到達したら気が抜けたみたいにぐったりします。それでもそこでそのまま続けられると「もうやめてえ〜〜」って我慢できなくなって足腰がガクガクきます。それを我慢して超えるとイクって聞いた事があります。で、あたしは我慢するのですが最初は我慢できなくて震えが止まらなくなるのですがその後は正常に戻り、また絶頂がやってきて、、、っての繰り返しです。なのでよくわからないのであたしはいつも絶頂がきた時に「イク〜うっ」てゆってます笑。イクってソレですか?
潮が吹いたらイッたとも聞いたことがあります。
でもその時とクリでの絶頂はまた別物の様な気がします。
う〜ん 人間ってほんとに未知ですね  
Res.28 by まだまだ未開拓 from 無回答 2007/09/11 14:05:45

私の場合は、途中でおしっこに行きたくなります。場所が場所だけに膀胱も刺激されているのでしょうが、みなさんもそういう感覚はあるのでしょうか?なんかトイレに行きたい・・・って思いはじめると、集中できません。私もイッテみたいのに、まずこの難関が待ち受けています・・。  
Res.29 by 噴かせ屋 from バンクーバー 2007/09/11 22:01:39

>レス27さん
潮噴きはイクのと全然違います。
27さんも潮を噴けば全く違うってコトが分かるハズ。
でもイクのと同時に潮を噴くこともあります。  
Res.30 by ハテナ from バンクーバー 2007/09/15 02:40:26

疑問だったのですが
「潮を噴く」というのは、どういう状態になることをいうのでしょうか??
教えてください。
 
Res.31 by 噴かせ屋2 from バンクーバー 2007/09/15 03:56:02

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D_(%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88)

 どこから出るのか
これには、尿道から出るという説と、膣内から出るという説がある。膣周辺からという説もあるが、分泌液の量から考えてありえないと否定されている。しかし、統一的な見解はない。実際、「潮」は尿道口から出る場合と、会陰に近いバルトリン腺から出ている場合がある。また、両方から出ている場合もある。


 尿
尿道から出るとする説でも、尿であるとの説と、さらさらの透明の液であり、尿とは異なる物であるとする説がある。 この尿道から出るが、尿とは別物であるという説が、多数を占めているようだ。 女性は潮吹きの際、尿意を催すため、失禁と誤解して嫌がる場合が多い。実際に成分を調べた研究結果が報告されたが、それによると、潮と尿とは全く成分が異なり、よって潮と尿とは全くの別物であるという。尿意を感じるにもかかわらず、いざ排尿しようとすると出ないという経験のある女性が多いことからも、また、尿よりも勢いよく噴出すことが多いことからも、尿である説は弱いといえる。外部へのリンク潮吹き講座にも報告されているが、排尿は尿道括約筋の弛緩(ゆるみ)が不可欠なのに対し、潮は尿道括約筋が締まった状態で、前立腺の経路から放出されるため、尿に比べ水圧が高いことが多い。

スキーン腺の解説[1]にもあるようにスキーン腺液は尿道と膣内に分泌する。またGスポットへの刺激と関連性が強い事が、膣内の恥骨・内側付近への刺激と潮吹きの関係性でも予想できるとおり、尿道内に分泌したスキーン腺液の噴出と考えるのが自然である。もちろん、尿道と膣両方に分泌するか、どちらか一方に多いのかは個人差や男女双方の性的経験の多少に左右されうる要素である。


 愛液
膣から出るとする説でも、通常の愛液が大量に出るとする説と、他の膣内の腺から出るとの説と、子宮頚管から出るとの説もある。 粘度(粘りけの度合い)から、通常の愛液ではあり得えない。 ただし、「潮吹き」と同時に愛液が多量に混じることで、性行為のために「潮」が泡立ったり、クリームのように白濁している場合もある。 これらは当然、人間の通常の性行為が「枠にはめられた条件一定の動物実験」ではないことに由来している。


ってコトらしいです。

しかし初エッチの時から相手を吹かし続けて来た自分の経験から言えば。吹くと気持ちいいエッチが出来ないです。せっかくトロトロの愛液が出ているのにサラサラの潮で流されるなんてもったいない。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 18:41:34

>さらさらの透明の液
>尿よりも勢いよく噴出すことが
>トロトロの愛液が出ているのにサラサラの潮で流される

ってことは…
私はいまだかつて潮を吹いたことがありません。
今まで潮吹きって愛液のことだと思ってました。
潮吹きってほとんどの人が経験するものなの?
皆さん潮吹いてるんですか??

 
Res.33 by 噴かせ屋2 from バンクーバー 2007/09/15 23:51:01

心配しなくても潮吹きは時間(年齢and経験)が解決してくれます

自分の経験上
10代後半約30%
20代前半約50%
20代後半約90%
30代前半100%
吹きました。  
Res.34 by 20歳女。 from バンクーバー 2007/09/16 12:46:01

たくさんの反応ありがとうございます☆
そーなのですか。
わたし潮は吹くのですが
イケなぃです。。。
なんかコツってなぃんですかー?  
Res.35 by 無回答 from モントリオール 2007/09/16 14:25:36

たぶん、バンクーバーでも図書館に行けばNATIONAL POST(トロントの新聞)読めると思うのですが、土曜日の記事にオーガズムについての記事が載っていましたよ。読んでみると少しだけ現在の研究結果(?)を知ることができるかも。
私個人が思う「コツ」は・・・リラックスする事です。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/09/20 13:34:49

普通の人は、リラックスして集中してないといけません。
AVみたいに「あっ、あっ、いやーん」なんてカワイイ声出してたらいつまで頑張ってもイケませんよ。
カワイコぶってクネクネして声出してるのが原因でイケない人も絶対多いはず。(だから1人エッチだとイキやすいのかもね。)
黙って刺激に集中した方が断然早くイケます。

イッたら間違いなく自分でわかります。
「あれがイッたってことなのかなー?」と疑問に思う様であれば、それはオーガズムではありません。
「宙に浮く感じ」「落ちそうな感じ」「ワーッと怖くなる感じ」は、オーガズムの一歩手前です。そのまま刺激を続ければイケると思います。

バンバレ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network