jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3426
親戚の子とお風呂
by 無回答 from 日本 2007/09/01 06:46:27

夏休みに親戚一家が家に泊まりに来たときの話しなのですが、
小学3年の男の子をお風呂に入れてあげることになりました。
小3ということで、まぁいいかと思い一緒に入っていると、
中3のお兄ちゃんまでお風呂に入ってきました。

びっくりしましたが、親戚の中学生だし嫌がるとその子が傷ついて
しまうかもと思い、ぐっと我慢して一緒に入りました・・・。
でも中3だし普通に下も生えてるし、親戚とはいえ普通は一緒に入る
年齢じゃない気がするのですが、みなさんは普通に入れますか?

私とは5つしか違わないし、私の中ではかなり抵抗がありました・・・。
向こうの親も止めてくれればいいのに・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 07:29:52

う〜ん、中3の男の子だったら一緒に入るの遠慮するべきだと思います。その中3の子、ちょっと幼いというか・・・マザコン系ですか?

5つしか違わないのに一緒にお風呂、私なら絶対に嫌です。  
Res.2 by トピぬし from 日本 2007/09/01 08:25:08

ですよねぇ。
中3の子はマザコンではないですが子供っぽい気はします。
変な話しですが、おちんちんは大きくなってなかったので
変な気はなかったみたいです。
中3って思春期真っ最中ってイメージがあったからちょっと不安でした。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 09:20:29

小5の男の子でさえ女の子の裸に興味あるのに・・・。
大きくなっていないとは関係なく、母親以外の女性の裸に興味あったのかも?
後で思い出してオナニーしたりしてそう・・・。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/09/01 09:21:14

うーん、私は小学生までかなぁ。
でもトピ主さんとは逆のパターンで海にキャンプ行った時に、私が中3のとき幼なじみの同級生と同じテントで水着に着替えたことがあります。
一応タオルで隠しましたけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 14:47:54

えーーー!
ありえない。私もいやだなぁ。
6歳の息子がいますが、友達の前でも絶対に裸になりませんよ。
恥ずかしいからって、影に隠れて着替えています。
中3はヤバイでしょう  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 15:19:41

もしかしてその子はいつも親と一緒に入ってるんじゃないですか?
芸能人でもよく20歳を過ぎても親と一緒に入ってると公言してる人いますよね(女性ばかりでしたけど)。以前テレビか雑誌かでも中学生で親と一緒に寝ている男の子とかもいましたし・・・。まだまだ視野が狭いので家庭での常識は世間の常識だと思ってるかもしれません。

私なら後で親戚に聞いちゃうかな・・・。また同じことがあれば嫌ですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 15:49:44

その中三のやつはラッキーやっただろう。多分ジロジロみまくりだったろうになぁ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 16:13:43

ゲイかも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 16:14:41

その子の親が注意しないのも変。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 17:46:22

気持ち悪い
断るべき 変な親戚  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 17:55:38

私も、中3はやばいと思います。
私の甥、7歳はエロ雑誌を偶然みつけて凝視していたのを
見た事があります。
中3なら体は反応してますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 18:57:21

うちの子供は、中学生になった途端に親に裸を見せなくなりました。
小学生のうちは平気ですっ裸で家の中歩いていることもあったのに、急な変わり方で親のほうが驚いたくらいです。
その甥っこさんは、女の子と一緒にお風呂に入ろうとする確信犯かも、、、。
親は一緒に入ったこと知っているんですか?  
Res.13 by 無回答  from バンクーバー 2007/09/01 22:09:32

中三の親戚はゲイだった。だから体は男でも中身は女!!だから立ってなかった。もしくは、、、トピ主に色気がなくて立つことすらなかったのか、、、  
Res.14 by トピぬし from 無回答 2007/09/02 00:15:36

やっぱり、中3って十分大きい年齢ですよね?
遠い親戚で血も薄いし、最後に会ったのは下の子が生まれてすぐだったから、付き合い自体も薄くて、その子のことも良く知らないから、平成を装ってましたけど、すごく抵抗がありました。

何かそう考えると今になって胸を見てた視線とかが気持ち悪くなってきました・・・。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 00:24:31

中3男子が、若い女性の裸見て、勃起しないなんて、ありえない。半立ちにもなってなかったの?やっぱ、中身は女性で、胸を見ていた視線も、うらやまし〜って思ってたんじゃ?  
Res.16 by トピぬし from 無回答 2007/09/02 00:58:36

正直半分くらいは立っていた可能性はあります。
湯船につかってからはずっとタオルで隠してたので、みてないです。
最初に体を洗ってあげたときに立たなかったと思うので、立ってないと書きました。
私も触りたくなかったので、かるくさささっと洗っただけなので
何ともいえませんが立つとしたらやっぱりその時だと思うし・・・。

もちろん私は自分で洗いました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 01:41:17

体洗らわれてたつかなぁ?  
Res.18 by 無回答 from 日本 2007/09/02 01:50:32

っていうか、中3だったら自分で体くらい洗えるでしょう?
なんでトピ主さんが洗ってるんですか?その子に頼まれたの?
だとしらた、絶対おかしい。
っていうか、中3の子が入るって言った時点で、「じゃあ兄弟二人ではいれるよね」って何故いわないのか不思議!
早い子なら中3でセックスしてる子もいるし、異性の体に興味深々なお年頃でしょ?
その夜、オカズにされてたりしたらキモくない?!  
Res.19 by トピぬし from 無回答 2007/09/02 02:37:35

もちろんその子が体洗ってーって言って来たからでし、
背中とか全体ですよ。
私も抵抗があったからあの部分は軽く洗っただけですし、
男の人が立った状態のは一応何度か見たことがあるので、
洗った時に立ってなかったのは確かです。
そりゃあ、男じゃないのでどの状態から反応している状態なのか
わかりませんが、すくなくても立った状態ってあきらかじゃないですか?
 
Res.20 by 無回答 from 日本 2007/09/02 04:54:03

>私も抵抗があったからあの部分は軽く洗っただけですし

ええええ???あそこも洗ってあげたの?!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 05:32:22

そら洗ってもらわないと燃えん  
Res.22 by トピぬし from 無回答 2007/09/02 09:13:11

かるくですよ。
ほんの4,5回ささっと洗ったくらいです。
もちろん私に変な気はありませんよ・・・。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 09:28:39

それくらいなら立たないかもしれないけど、やってることは風俗とかわんないよ。
そのまま手コキで抜くか抜かないかの違い。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 14:03:27

中3ならばもう十分な年頃ですよ〜!
トピ主さん見てて喜んでいたはずです。
駄目よ駄目よ、そんな大きい子とお風呂はもう駄目ね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 14:05:57

これ、本当にネタじゃなくって実際にあった話ですか? 気持ち悪いです。 しかも洗ってあげたなんて!!!
背中を洗ってあげる位はわかるけど他も?? 
ネタですよね?
だってなんでわざわざ日本のネタをこのサイトで聞いているの?
その中学生の子ってのがカナダ人だったの?
絶対おかしい。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 14:45:35

なんだかんだでトピ主も濡れててんだろう  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 23:24:47

体を洗ってあげた、というあたりで、もうネタと思うしかないです。

中3で親戚の異性とお風呂に入るということは、確信犯以外ではありえません。(ほかの方もおっしゃってますけど、セックスしてもおかしくない年齢ですよ?)それを受け入れるトピ主も犯罪に近いです。その親もありえないし。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/09/07 22:58:18

他の方の気持ちわるい!ってゆう気持ちもわかりますが、私と兄は年子なのですが兄が高校に入るまでおかあさんと私と兄は一緒にお風呂にはいってましたよ。姉は結構早く一人ではいるようになってたけど。

理由は単純に節約と当時は保温とかなくて・・・親戚とあなたがどれくらい近しい関係かにもよると思いますが、私が10代後半でいとこが中学生と小学生とかででお盆や正月に祖父母に家に行くと、祖父が外で火をたくので一度に3人くらいかわりばんこに五右衛門風呂に入ってました。

昭和初期か?って感じですが、平成です(笑)  世の中ちょっと変な人が増えてきてますが、こんなのもあるんですよ。 うちだけじゃなく近所もそんな感じでしたよ。 さすがに今はみんな大人になったけどね。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/09/08 00:22:40

気持ち悪い
近親相姦?
トピ消せ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network