jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3420
みなさん何つかってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 20:21:51

もうすぐ
メイク落とし、
ボディーシャンプー
シャンプー、コンディショナー
がなくなります
私が買った物は日本製に比べて、泡立ちが悪く、においも微妙なのばかりです
オススメがあれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 22:00:15

メイク落としはロレアル、その他は全部LUXを使ってます。あまり他のと比べたことがないので分からないのですが、とりあえず日本にもあるブランドの物を使ってますよ。  
Res.2 by K from バンクーバー 2007/08/28 22:18:49

メイク落としはオイル専門なので、
日本のものを売っている所を探して使ってます。
Shu Uemuraにもオイルタイプのがあってお勧めです。
ボディーソープはLUSHがお勧めです。
シャンプーコンディショナーは、安いものがいいならば、
パンテーンが一番いいように思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 22:23:12

メイク落としはShu Uemuraのオイルクレンジング
ボディーシャンプーはBody Shop
シャンプー&コンディショナーは日本のTsubakiを使っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 02:02:28

Res3さん
tubakiはどこで購入されてますか?値段は?
もうすぐなくなるので買い変えようと思ってたのですが、tubakiが安く売ってるなら買いたいので。
コンビニ屋で見かけましたが高くて・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 10:59:50

トビ主です
みなさんご提供どうもありがとうございました!
シュウのメイク落としは日本でも評判高いですよね!
是非買ってみようと思います♪ただ場所わからないので教えてもらえますか?
あ、HRに入ってましたっけ?
私もツバキの売ってる場所知りたいです!  
Res.6 by mm from バンクーバー 2007/08/29 12:31:36

資生堂の椿のシャンプー&コンディショナー使っています。
T&Tで購入しました。コンビニ屋でも売っています。
でも他のものに比べるとやはりちょっと高いです。
大きなボトルで確か$15〜$20ぐらいだったような気がします。
私はスタジアムのT&Tのセールの時に買いました。
でも日本からわざわざ持ってくることを考えるといいかな、、と思って購入しました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 15:04:35

高っ!
T&Tシャンプー系高いっすよねー
私は最初日本から持って来たツバキを使ってましたがなくなってしまって今はコンビニやのセールで安くなってたサロンスタイルを使ってます。が泡立ちも悪く、バシバシなったので他に何かいいシャンプーがないものかと投稿させてもらいました。
T&Tのセールが狙いめですね☆ありがとうございました!
メール送って頂いたまみさん、返信しました。届いてますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 15:13:34

あー、サロンスタイルは最悪ですよ。あれだったらこっちで買えるパンテーンの方が絶対にいいです。  
Res.9 by a from バンクーバー 2007/08/29 16:22:06

私はダヴが好きです。他のはシャンプー後パサパサ、ギシギシで。ダヴはそんなことなく、いいです。平均3〜4ドルで買えるし、セールしていることが多いように思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 17:39:55

メイク落とし:DHCディープクレンジング
ボディシャンプー:ボディシャンプーではなくDoveの石鹸
シャンプー&コンディショナー:Dove  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 18:08:42

何人かパンテーンをお勧めされていましたが・・・私は髪がバサバサになってしまいました。髪質にもよるのでしょうけれど、私の周りの友達はみんなパンテーンはよくないと言っていたので合わない人の方が多いのではないでしょうか?日本のパンテーンとは全然違うと感じました。
Doveも、私の髪にはあまり合いません・・・私の髪が丈夫でないのですかね?^^; 
緑色のGarnier?ってやつが安っぽく見える(実際安い)わりにはよかったです。アメリカの友達も同じこと言ってました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 22:25:09

トビ主です。
みなさんありがとうございます!参考になります。
ダヴ派、パンテーン派、、、いろんな方の意見が聞けてほんとvery interestingです。
色々使ってみて一番自分に合うのを選んだ方が良さそうですね!
ダヴ、パンテーン、、、、、、
ニベアはどうですか?笑  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 22:33:35

メイク落とし:グレープシードオイル(スーパーで売ってる食用)
ボディシャンプー:石けん
シャンプー&コンディショナー:石けんとアップルサイダービネガー

干物女みたいな生活です。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 04:42:09

ボディソープはブルガリのが超お薦めだよ!!!
値段とかは彼氏のだから分からないんだけど....シアーズに売ってます!
肌スベスベになるし、匂いも抜群です!!!かれこれ2年は使ってるけど、止められなくなりますよ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 07:41:53

ショッパーズで売ってる「緑色の入れ物のシャンプーリンス」すごくよかったです。パンテーン、ハーバルエッセンス、VIVE(?), ダブなどいろいろ試したけれど、「緑色の入れ物のシャンプーリンス」は泡立ちがすごくよくて良く落ちるし、リンスはかなりつるつるしていて、ドライ後も髪がつるんとしてます。名前が分からない........でも、日本人だったら絶対買わないようなパッケージです。セールで4〜5ドルでした。
メイク落としはやっぱり、日本の物に限りますね。こっちのはいろいろ試す気にもなりません。いくつか人の持ってる物を触ってみたことありますがこんなんでいいの??って感じです。値段も悪くなかったような.......安物なら尚更でしょうね........でも絶対に質が悪いからこっちでは買いません。こっちの物を知ると、日本のたった3000円クラスのクレンジングがとっても優れてるようにさえ感じて来ます。肌を痛めるもとなのでこちらのはお進めしません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 09:58:27

メイク落とし:Dove(日本から)
体:ニュートロジーナの石鹸
顔:ニュートロジーナの石鹸(上と一緒)
髪:Dove

パンテーンはだめだったなぁ。白地に金色の帯が入っているやつを何度かつかったんだけど、髪の毛のコシがなくなって、やわらかくなっちゃうんですよね。で、ボリュームもなくなっちゃうので、髪の量が少ない私にはちょっと・・・
Doveはモイスチャーなんとかってやつをつかってます。結構いいですよ。セールで4ドルくらいで買えるしね。でも、本当はもっと自然派のシャンプー&コンディショナーが欲しい・・・でも、オーガニック系のってお値段がはってしまうのが悩み・・・  
Res.17 by L from バンクーバー 2007/08/30 10:53:57

Res.1 さん、 LUXのシャンプーはどこで購入されましたか?
日本ではLUXが好きだったのですが、こちらでは見つけられなかったので。。

ちなみに私はずっとCaper’sで売っているAVALONなどの自然派のものを使っています。今はAVALONのALVAというハワイアンちっくなプルメリアの香りのシャンプーがお気に入りなのですが、先月日本へ里帰りした際に、日本のシャンプーを久しぶりに使ったら、やはり髪のツヤは日本のシャンプーには勝てないなぁと実感したところでした。。  
Res.18 by L from バンクーバー 2007/08/30 11:46:29

訂正 × ALVA → ○ Alba の間違いです、すみません。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 11:48:09

私もパンテーンの金色(Daily Moisture Renewal)を使ってます。
コンディショナーを使うのが面倒なので 2 in 1 の方ですが
結構コンディショナー効果があります。

でも実はこれ、冬用の方がしっとり感がありました。
今の季節は通常物しか売ってませんが、冬になったらまた出るかも。  
Res.20 by 無回答 from エドモントン 2007/08/30 19:03:44

メイク落とし=ニュートロジーナディープクリーン(ジェル状のオレンジ色)
洗顔=アイボリーの石鹸
シャンプー、リンス=TRESemme?(綴り違うかも)です。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network