jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3416
これってやばいの?
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 19:25:20

新しい彼とSEXをしました。ゴムなしで・・・。で数時間後彼から電話があり彼の指とちん○が赤くなっていると・・・。でも私はなんともなく彼は翌日クリニックに行きましたが、アレルギーではないかと言われたそうで、数日様子を見るしかないと。確かに私はこっちにきてから3人の人と付き合い彼らとボムなしでSEXをしてました。(ちなみに彼らは日本人ではありません。)最後の彼と初めてSEXをした直後おりものの色がうすーい緑で少し臭いもありクリニックへ行き検査を受けましたが問題なく、医者にもたまにこういうことがあるんだよくらいしか言われず、抗生剤を1週間出され症状もなくなりました。
で、今回は彼だけに症状があるのですが私に何か問題があるんでしょうか?一応検査の予約はしましたが10間後なのでとても心配です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 19:34:10

超ヤバいんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 20:47:35

ここに書いて何になるのでしょうか?こんな大事な事は、病院に行ってきちんと検査するのが普通だと思います。変な病気でないといいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 21:34:11

やばすぎです。
ていうか、
ゴムなし?
頭いかれてる?  
Res.4 by     from  2007/08/27 22:01:30

コジロームですね。性病です。
近いうち 貴方の万子に 沢山のキノコ状のできものが出てきます。
普通の抗生剤じゃ 治りません。そもそも ボムってなんですか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 22:02:24

今の彼氏とはゴムなしで、前の3人の彼氏とはボムなしでやってるから、、、。何かとてつもないやつを持ってるのではないでしょうか?ボムが必要なくらいなんですから。w  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 22:12:21

STDの可能性大。
感染していても自覚症状がないこともあり、相手に感染させた可能性も大きいでしょう。
あちこちにばら撒く前に、お医者さんに行ってきちんとSTDの検査をしてもらうこと。
もし本当に感染していたら、今までの相手にきちんと告げるべし!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 22:49:18

HIVなんじゃないの。はっきりした初期症状ないし。
ゴムなしでもうつらないこともあるから、彼氏はラッキーだったよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 22:51:58

ここで大事なのはボムです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 23:15:35

医者に行って、アレルギーじゃないのと言われたのであれば、アレルギーでしょう。医者なら性病ならすぐにわかりますよ。

そもそも、セックスした数時間後に指まで赤くなるような性病なんてあります?何かのアレルギー反応と考えるのが妥当でしょう。

何のアレルギーかは、彼の方をアレルギー検査してみなければわかりませんが、ジェルなどを使ったのであれば、その可能性が大きいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 02:55:05

それはボムの仕業です  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 04:28:47

ボム!!!

やめってってば!!ははは!あげあしはやめよう!
ゴムなしエッチもやめよう!

今、すごいふえているよ、日本人の若者の性病、エイズ感染。特にバンクーバー帰りの人は多いらしいわよ。

くわばら、くわばら。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 07:27:33

エイズの可能性があるね。今時、不特定多数の人とナマでヤルなんて池沼でもやんないよ。エンガチョ!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 08:49:53

大丈夫大丈夫。大丈夫だから心配しないで、ボムのせいだからしかたないよそりゃ。きっとあなたじゃなくてボムのせいだってば。ボムボムボム。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 09:38:55

これもちろんネタでしょ?
本気じゃないでしょ
まさかでしょ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 09:53:54

くだらん!
ほんっと同じ若者として恥!
トビ主が若いかわしらないけど。もしかしたらもっと上かもしれないし。
ゴム無しでSEXたくさんの人とエンジョイしたんでしょ?
じゃいいじゃん。周りの知ったことではありません。自己責任です。

あなたが若者なら私達の時代は義務教育中にたくさんHIVや性病について学んだでしょ?その時寝てたの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 13:00:41

えぇ〜?なんでボム・・・じゃなかったゴム無しでしちゃうの〜??

リスキーで快感にひたれないので嫌です。。。
その前に好きな人でもないベイビーなんて孕みたくないもんね!!

 
Res.17 by 元Van留学生 from バンクーバー 2007/08/28 13:16:46

私がVanに留学したとき知人の日本人がhiv陽性になったのがわかってすぐに帰国しました。VanはHivキャリアーが多いそうです。後になってゴムをつけなかった事をとても後悔していました。でももう遅いので私もとても気の毒でしたが20代後半になっているのに浅はかだなとも思いました。後悔しないようにゴムはつけて下さいね。自分がHiv感染を知っているのにゴムなしでSEXする男もいるみたいなので気をつけて。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 15:15:24

やっぱり全てはボムってことですね。外国人はボム(核兵器)を持ってるんですから。w 病気かビックなマグナムか、、、どっちかな?w  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 16:26:10

つまんね  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 19:52:47

STDの検査受けて結果が10日後に異変なくても、エイズやほかの病気を持っていて、検査の結果に出ないこともあるんだよ。
今平気でも3ヶ月後には出てくるかもしれないし、彼氏がほかの人と性行為していることも計算に入れたら、もうこんな人とは付き合えないと思うほうが筋が通っているんじゃない?

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 23:32:46

検査の結果が出るまで絶対セックスしないこと。
最後の彼が怪しい。 緑で臭いおりものは、トリコモナスか淋病の可能性大です。そしたら、今の彼にも感染してます。
彼ももう一度検査し、あなたと彼の治療が終わるまではセックスしないこと。治療が終わっても確認のためもう一度検査してもらうこと。

私は、以前彼にうつされて、Health Unit からも電話があったりしてとても嫌な目にあいました。ゴムはつけてたのにうつされましたよ。私はまじめにつきあっていたのに、バカでした。彼のことは絶対許さない!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 04:48:00

RES19 
「つまんね」なら何かつめれば?ボムとか  
Res.23 by 無回答 from 日本 2007/08/29 08:59:08

私は日本人を介してHIV感染した人を知っています。
先進国でHIV感染が増えているのは日本だけだそうです。
日本人は女も男もHIV感染のリスクを軽く考えすぎ。
最低限ゴムつけないと感染するかも。
それとも2人でSEXする前に一緒に検査を受けて大丈夫なのを確認してから浮気の心配が無い信頼できる彼ならゴムなしでもいいかも。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/08/29 10:44:06

>先進国でHIV感染が増えているのは日本だけだそうです。

どこからの情報?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 01:14:52

結婚して子供も欲しい、また相手が彼なら万が一HIV,AIDSになっても後悔はないと思う男以外とはゴムなしでセックスしないことです。その後違う男とセックスしてその男に、または相手のおことが違う女に、とどんどんバラまいて行くのです。あなただけが感染するのはあなたの取った行動のつけですからどうでもいいですけど、それをバラまいたらあなたはもう殺人者です!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 19:21:53

本当の話なんですか?
エイズをうつされた子がいるなんて、、、
かわいそう。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 12:19:05

エイズをうつされた子がいるなんて、、、
かわいそう。

そうかな。
ゴムなしでやりたかったんでしょ。

ってことは、病気になりたかったんでしょ。
可哀想とは思わない。
馬鹿なだけ。  
Res.28 by 通りすがり from バンクーバー 2007/08/31 13:26:20

はい、私もRes27さんに賛成です。ゴムなしでやるのは勝手ですが、それを広めるのは辞めてくださいね!基本的に結婚する相手以外とゴムなしでやるなんて。エイズになっても自業自得です。セックスするのは付き合ってれば普通の世の中ですが、せめてゴムはしましょう。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 16:23:06

多分ボムを使おうとしたからエイズになったんでしょう  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 19:19:04

>ってことは、病気になりたかったんでしょ。
可哀想とは思わない。
馬鹿なだけ。

う〜ん、
でももし、そのこの立場を考えると
やっぱりとても可哀相、、、。
きっと留学来るぐらいだから
若いだろうし、これから色んな素敵な未来が
合ったはずなのに、、、、
そんな子に対して馬鹿とは言えない、、、
きっと本人も反省を通りこして
かなり悔やんでいるだろうし、、、。
 
Res.31 by 私は from バンクーバー 2007/08/31 20:28:07

↑私はそうは思わない。カッとなって人を殺して、もちろん後悔するでしょう。きっと後悔しているだろうし、もうしないだろうで許せますか?同じことです。欲望のままにコンドームなしでセックスしてエイズになって。かわいそうだとは思うけど自業自得です。そうならないように気をつけるべきです。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 20:55:09



いや、人殺しと一緒にしてはいけませんよ。人殺しは
人の命人生を奪うことですよね、
それとエイズにかかることは違いますよ、
違う次元の話です。

今その子はどうしているか知りませんが、
普通の考えならば、きっと病院に通い治療を受けているでしょ。
軽い考えでしたことが、
ただ軽い考えでした事が予想以上の結果で自分を苦しめている
んですよ。
同じ事をしていても、エイズにかからなかった子も居れば
自分はそうなってしまった。
相手を許すとか許さないとかそういう次元の話でもないんです、


彼女の今の心境を考えると、
ただ可哀相だと思うのです。
そう思う事がいけないことですか?
 
Res.33 by 32 from バンクーバー 2007/08/31 20:58:35

もう一言言わせていただきますと、
年を取るたびに
人を責めるというか、あなたが悪い誰が悪いと
言い切るような、そういう気が徐々になくなってきました。
例え何か嫌なことをされても、
「こういう理由があるのかな、今はこうだからかな?」
と相手の立場を考えれるようになりました。
辛い思いを経験したからでしょうか?
 
Res.34 by 31 from バンクーバー 2007/08/31 21:06:23

私はかわいそうだと思うことが悪いなんて一言も言っていませんよ!ただこのトピのような行動を取ったのなら、その結果エイズにかかったのなら、それは自業自得だと言っているのです。私は多分あなたよりも辛い経験はいっぱいしています。なので32さんの言われてることにも同感する部分はありますし、とても優しい方だなとも思います。決して同情の気持ちを責めてなんていません。私が言いたいことは若い人の一部には何も考えずに欲望の満たすままにセックスして、子供できて中絶したり、避妊や性病予防をしない人がいるので、その戒めというか、もっと考えて欲しいとの気持ちもあってああいう書き方をしました。過ぎてしまった人はどうにもなりませんが、忠告することで同じことを繰り返す人が減ったらと願ってます。  
Res.35 by 31 from バンクーバー 2007/08/31 21:20:01

追加です。もしもですよ、このトピ主のような行動を取って(コンドームなしで何人ともセックスして)次の男にエイズを遷したら(もちろんみんな被害者でもあるし、次に遷された男も自業自得ではありますが)、そしてその結果みんなが死んで行ったら殺人と一緒です。エイズウイルスをまき散らしているんですから。エイズをまき散らすことは一人を殺すことよりも社会に与えるダメージは大きいです。もちろん一人を殺すことも許されない行為です。エイズをどの程度に考えているか分かりませんが、セックスなどに関係なく感染した人(エイズウイルスの混在したみどり十字の非加熱製剤、血液凝固因子製剤で母子感染したなど、罪のない人の感染)の命まで奪う恐ろしい病気であるということ、自分の心得一つで防げるということをもっと認識し、確実に行動で示すべきだと私は考えます。きついようですが、日本人はコンドームなしのセックスを軽く考え過ぎなので、もっと真剣に考えて欲しくて書き込みました。私も昔結婚する予定の人とコンドームなしでセックスをした経験があります。結婚するつもりでしたから。でもこっちに来てからはちゃんとコンドームはつかっていますし、彼も入れる前には必ず付けます。避妊と万が一のことをちゃんとお互いに考えていますから。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 23:41:12

今エイズでは死にません。発病させない薬がもうできあがってます。

このトピでエイズの話題になってますが、エイズがなかったらゴムなしでやってもいいってことでしょうか?エイズウィルスが完璧に治るようになったらゴムをつけなくていいんでしょうか?

私はそうは思いません。自分が子供を授かってそだてていけるようになるまでゴムはつけるべきでしょう。結婚しても育てることができないと離婚したりします。ちゃんと自分が全てをできるようになってからゴムなしでやるべきではないでしょうか?

今の医学でエイズは完璧には治りません、しかし、出来てしまった子供をおろしてしまったらその子は一生産まれる事はできません。
両方とも取り返しがつかないことであることを認識してもらって病気と子供両方のことを考えるべきです。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 02:03:14

>忠告することで同じことを繰り返す人が減ったらと願ってます。

忠告しているようには読めなかったけど、、、
意地悪っぽく読めたけど。
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 02:05:25

>今エイズでは死にません。

え?でも現に、毎日たくさんの人死んでるよ〜。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 02:14:49

手遅れの人は死ぬでしょう。発病してなかったり、発病してすぐの人は死にません  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 02:46:04


悲しいのが、
知識があってもゴムをしないのか
知識を軽く見ていてゴムをしないのか
将来的に子供を持つこととか
家族を作ること考えてないのですか?


ゴムなしで平気なんて、避妊もそうだけど
来月生理来るまで心配じゃないのですか?
病気や一時の快楽でゴムなしって
オトコが要求するのですか?


どういう基準や価値観を持って
お付き合いをしているのか
まったくわからないんですが
考えられないです。
付き合いがsex
目的だけなんですか?


日本から失恋して来て、
そういう思いを断ち切るために
外人に走ったりするのか、
外人にでも日本人にでも
ゴムを使わないのか
理解できません。

同じ20代としても
たとえ結婚を今考えていなくとも
もう少し自分を大切にすることを考えてみてはどうですか?
結論が死ぬということは、癌で死ぬかもしれないし、交通事故かもしれないけれど、どっちにしても”明日死ぬこと”を考えたらもっと必死で生きたり自分を大切にしたりしませんか?


私は読んでいる方、女性皆さんにもう一度改めて、日本人の女性のすばらしさ、や、優しい心、美徳、日本人だからこそ考えられることを
弁えてもらいたいんですが。
自分を大切にしてください。
自分を大切にしないと人からも大切にされません。
よろしくお願いします。


 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 02:51:23

>発病してなかったり、発病してすぐの人は死にません

そんなの当たり前じゃん。
まだ病気が進行してないんだから。
癌でも同じ、
発病してなかったり、発病してすぐの人は死にません。
でも癌は早期発見ならば出来る場所によっては助かる、
でもエイズはまだ助かる薬みつかってませんよ、
延命できる薬は見つかっていてもね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 03:05:22

あるエイズのサイトから抜粋しました。


確かに現時点では、有効な治療法がありません。
しかし、薬物投与によって発病を大幅に遅らせることができます。


以上のように、遅らせるだけ事が出来るだけです。
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 03:46:48

わかってない。今はもう「エイズウイルスの増殖をおさえる抗ウイルス薬です。ウイルスが減ると、免疫力が回復し、エイズにともなう症状も改善されてきます。レトロビルは、もっとも基本的なエイズの治療薬です」こうなってるの。発病すらしないしウィルスが免疫系の細胞(CD4)に進入して内部から破壊することができなくなる薬があるの。
だからウィルスは体にはいるけど一生発病はしないし薬さえ飲めばずっと健康体でいれるの。わかった?それを言いたいの。だから死にませんって言いました。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 03:48:04

知ってた?↑の知識。res41  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 08:52:02

死なないけど移るんだろ。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 09:26:22

簡単にsexする割には男性側に主導権を持たせてしまうというか、
毅然とした態度を取れない女の子が多いように思います。

「ゴムつけてって女の子から言うと雰囲気を壊してしまいそう」
「女の子から言うと慣れていると思われそう」
「彼がゴム嫌いだから、それ以上言えなくて」
「彼が外に出すから大丈夫って言ったから」

その結果取り返しのつかないこと(妊娠、性病、HIV感染)になって
後悔してしまうんです。

つけてくれないならしない!って言う位強くならないとね。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 10:16:21


賛成!今はHIVは発病しないからとか、死なないからといった問題ではないと思う。
例えそうでも、それにかかる費用は莫大で、一体誰が負担しなくちゃいけないの?
気軽に(そういったことも考えずに)セックスして更にHIVウイルスを広めたら
大変なことになると思う。
性病だけじゃなく妊娠についてもそう。望まない妊娠をして中絶なんてなったら、
女が一番傷つくってこの掲示板でもよく見るけど、確かにそうだけどでもその女性は
ゴムなしでやったんだから半分は仕方ない。一番傷つくのは、本当は罪もなく殺される
お腹の赤ちゃん。身勝手の上に望まれず授かった命、望まれず声を上げる前に殺される。
HIVだけの問題じゃなくて、根本的にセックスに対してもっと責任を持つべき。
確かに日本人以外も同じことしてるけど、でも私の知っているきちんとしたカナダ人の
女性は結婚しても夫婦二人子供が欲しい、子供を育てる準備もできてるってまでは
コンドームをしてセックスしています。ゴムありとなしってそんなに違うものですか?
ゴムをしてきちんと避妊も性病も守る方が絶対にいいと思うけど。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 11:14:44

ゴムなしでセックスしたがる彼氏もわかんないし、そんな彼を持つ女性の気持ちも全くわかりません。
私が今まで付き合った彼はみんな、言わなくてもいつも当然のようにつけてくれます。
でもお互いを尊重しあってまじめに付き合っているのならそれが当然ではないのですか?
好きで付き合っている女の子を傷つけるようなことできる人がいるでしょうか?
ゴムなしでしたがる・こちらから言わないと用意しないような男性なんて、私だったらちゃんと愛してくれているとは思えません。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 11:39:06

こういう道徳観に関する事はどこまで議論しても平行線でしょう。一般的に多数派が支持している考え方が正しいとされがちだけど、ただの多数決だからね。きちんと法律で定められていない限り、つまるところは個人レベルの好き嫌い、価値観の問題。とりあえず日本とカナダに限って言えば現行でゴムなしでSEXをしてはいけない法律はないし、妊娠初期の中絶を禁止する法律もないわけだしね。

個人的にはHIVウィルスを確信犯で他人に感染させた悪意が確認できた場合は法的に罰するべきだとは思う。実際の判例はあるのだろうか?
 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 11:49:48

>43

へえ〜死なないって断言できるんだ、、
今年に入って死亡率0に変わったの?


エイズ   2006
 性的接触などによるエイズウイルス(HIV)感染で免疫機能が低下する病気。感染から発症まで10年程度の潜伏期間があり、発症するとカリニ肺炎などの感染症やカポジ肉腫などの悪性腫瘍(しゅよう)を発生させ、死亡率が高い。1990年代半ばに投薬治療で発症をかなり抑えられるようになったが、特定治療薬に耐性を持つウイルスも増えている。国連合同エイズ計画によると、昨年末時点の世界のHIV感染者は約3860万人で、昨年1年で約280万人がエイズで死亡した。(ニューヨーク共同)  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 11:53:10

Res48さん、何を言っても無駄ですよ。きっと彼らはどっちもがゴムなしの快感とセックスしか考えていないんだから。愛してるとか愛されてるとかないんじゃないの?
Res49さん、忘れてしまったけど、HIV陽性の歯科医がゴム手袋をせずに患者を治療して、故意に感染させた人、捕まったんじゃないかな?Res49さんの言ってること正しいけど、でも人間として考えたらやっぱりそういった行為はよくないと思う。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 12:13:52

>個人的にはHIVウィルスを確信犯で他人に感染させた悪意が確認できた場合は法的に罰するべきだとは思う。実際の判例はあるのだろうか?


ありますよ、カナダだったかな?アメリカだったかな?
自分がHIVウイルス患者だと知っていて
バーで知り合った男性と性行為をした女性が法的に罰せられてました。
去年かおととしの話です。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 15:23:45

Res50
1990年代のことを言うても古すぎるでしょう。多分今エイズになったって人は死なないでしょうね。でも確実に誰かに感染させてしまいますよ。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 15:39:30

>53

>昨年末時点の世界のHIV感染者は約3860万人で、昨年1年で約280万人がエイズで死亡した。(ニューヨーク共同)

2006年の記事で、2005年に感染者3860万人中、280万人が死亡したんですよ。
1990年代の話ではありません。
もう一度記事をよく読んでください。
これで、まだエイズで死なないと思っているんですか?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 15:42:54

>50

>1990年代半ばに投薬治療で発症をかなり抑えられるようになったが、特定治療薬に耐性を持つウイルスも増えている。

1990年より薬によって状況はマシになったけど、
それでも開発した薬に平気なウイルスがどんどん出てきているという
話です。
しっかりと読んでみてください。
エイズによって延命はできますが、
確実に命を消耗する病気ですよ。死なないなんて断言できません、
数字ででていますから。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 15:46:38

ではその死亡した人はいつエイズに感染したんですか?
ちゃんと前のRESで書いてあるように今かかった人は死にませんってことです。1990年の薬と今の薬は違いますから。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 16:01:14


いつ感染したかはそこまでは書いていません。
ただ、エイズを抑える薬は強いので、
それでかなり免疫力が低下し、
他の病気も併発して亡くなっている人もいます。
死亡確率の数字は0ではないですからね、
死なないと言い切れることではないですよ。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 16:07:08

<56

今かかった人は亡くならないと、
どこがどういう調査をしてそういう結果になったのですか?
できればその記事を抜粋してここに載せていただけますか?

私が見る記事は、
薬の投与により死亡率は低下しつつある、
(低下しつつある、という意味は死亡しないという意味では
ないのです、まだ死んでいく人がいるということなんです)
早期発見早期治療などとうたい文句でありますが、
それによって死の恐怖から解放されるなどとか
エイズで死亡する確率は0などという記事
何処を探しても見当たりません。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 16:07:26

エイズを抑える薬は強いので、
それでかなり免疫力が低下し、
他の病気も併発して亡くなっている人もいます。

↑はどこからの情報ですか?エイズが発病していないなら
免疫力が低下しようと健康体と同じですから他の病気に
負けないと思いますけど?
 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 11:48:04

免疫力が低下している時点で健康体とは言えなくない?  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 14:04:25



そう思う、
病弱体だよね。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 14:42:22

でも、免疫力を上げる薬あるよん  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 14:43:49

てか薬の投与でそれほど免疫力が下がるならほとんど死にかけの老人なみってことじゃん。ありえね  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/02 15:24:50



だから簡単に死ぬんじゃない?
若い人、免疫力の高い人なら跳ね除けてしまうような
病気でみんな死んでるじゃない、免疫力の弱い人は。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 19:16:24

>免疫力が低下しようと健康体と同じですから他の病気に
負けないと思いますけど?

免疫力が低下すると病気にかかりやすくなるのだべさ。
AIDSが怖いのはその免疫力がなくなるからだべ?  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 03:43:18

だから免疫上げる薬あるから。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/09/03 03:47:25

>だから免疫上げる薬あるから。
じゃあ大丈夫だな。
AIDSなんかこわくないぞ。

ってわけにもいかんべさ  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 04:39:29

多分癌より死亡率は低いかもよ?  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/09/03 05:24:04

数字ぐらいだしてよ。  
Res.70 by HIV from バンクーバー 2007/09/03 19:42:10

間違いなくHIVだよ。
 
Res.71 by ゆき from 無回答 2007/09/04 02:22:46

100%エイズ  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 16:15:46

Without drug treatment, HIV infection usually progresses to AIDS in an average of ten years. This average, though, is based on a person having a reasonable diet. Someone who is malnourished may well progress to AIDS and death more rapidly.

Antiretroviral medication can prolong the time between HIV infection and the onset of AIDS. Modern combination therapy is highly effective and, theoretically, someone with HIV can live for a long time before it becomes AIDS. These medicines, however, are not widely available in many poor countries around the world, and millions of people who cannot access medication continue to die.

There is antiretroviral medication which slows the progression from HIV to AIDS, and which can keep some people healthy for many years. In some cases, the antiretroviral medication seems to stop working after a number of years, but in other cases people can recover from AIDS and live with HIV for a very long time. But they have to take powerful medication every day of their lives, sometimes with very unpleasant side effects.

There is still no way to cure AIDS, and at the moment the only way to remain safe is not to become infected.

There is still no cure for AIDS. And while new drugs are helping some people who have HIV live longer, healthier lives, there are many problems associated with them:


Anti-HIV drugs are highly toxic and can cause serious side effects, including heart damage, kidney failure, and osteoporosis. Many (perhaps even most) patients cannot tolerate long-term treatment with HAART.

HIV mutates quickly. Even among those who do well on HAART, roughly half of patients experience treatment failure within a year or two, often because the virus develops resistance to existing drugs. In fact, as many as 10 to 20 percent of newly infected Americans are acquiring viral strains that may already be resistant to current drugs.

Because treatment regimens are unpleasant and complex, many patients miss doses of their medication. Failure to take anti-HIV drugs on schedule and in the prescribed dosage encourages the development of new drug-resistant viral strains.

Even when patients respond well to treatment, HAART does not eradicate HIV. The virus continues to replicate at low levels and often remains hidden in "reservoirs" in the body, such as in the lymph nodes and brain.





 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 01:35:19

でもやっぱりBom!  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 13:46:08

若い人若い人って言ってますが、若い人がゴム無しのSEXをするとは限らないですよね?一部って言いたいのでしょうが、若い人の一人として不愉快です。年齢関係なくゴム無しsexする人はいます。
若い人は、若い人は、と言われるのが嫌いです。わたしも「おばさん」になったらそう言うのでしょうか?
取り合えず「悪い行為」って「若い人」にしてしまいますよね。納得できません。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network