jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3411
ぽっこりお腹を何とかしたい!
by 無回答 from 無回答 2007/08/25 22:45:57

独身時代からもともと胃下垂気味で「食事後30分は妊婦さんみたい」と周りからからかわれていたんですが、出産してからぽっこりとお腹が出るようになりました。「下腹が出るのは脂肪ではなくて、骨盤がずれているので矯正すれば内臓が元の位置に戻ってぽっこり出なくなる」と書かれている骨盤矯正体操の本を見て実際に1年間やってみましたが、まるで効果なし。。。やっぱりお腹は脂肪が原因のようです。冬はまだ洋服で隠せるのでいいのですが、夏場はお腹が気になり、水着なんかとても着る勇気がありません>< 同じ悩みを持つ方はどうやって解消しているのか、経験談をどうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 02:17:21

 今日本で流行ってるSHINOさんの腰回しが効くかもです。

「おもいっきりテレビ」にも出演さてました。


http://www.ntv.co.jp/omo-tv/tokushu/070719.html  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 06:47:09

そうなんですよ。私もSHINOさんの本を買いました。で、まだやっていない。でも、腰がいたいんですよねぇ。まわしてみたのですが。

でも、一日5分で本当に骨盤もとの一に戻るのかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network