jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3405
日本人女性って
by jj from バンクーバー 2007/08/21 23:24:46

ローカル男性には、一般的にやはりこんな風に思われているんですね。 なんか悲しいような。

Yeah you all think japanese girls are easy, and thats kinda true , for your white guys or any american citizen these grils just wanna get the hell ou of japan because life there is different compared to US, and also out culture is more like "ladies first" I meet japanese girls every other day, and to tell you the truth, therir not all easy. An easy girl is probably sick or just someone that is known already easy in japan. don’t get me wrong but japan is filled with love motels, they love to have sex! I’ve dated about 300 girlsand hade sex with about almost 100 of them. If you ever go to japan, the game there is much harder especially the city girls that know everything what a guy wants. some japanese girls just like to have sex with foreigners , you’ll be suprise how they can talk native english, what Imean is english not learn from school. to tell your the truth japanese girls love to play, which is a good thing for us, but it is very hard to find a pure heart girl that would stick with you for the rest of your life. out of 30 girls maybe only 1-2 will keep contact with you for a while, and the rest will just forget about you, or remember you when they have a chance to see you again. so believe me or not japanese girls are fun to play with but kinda tricky sometimes

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 01:28:44

これ書いた人(トピ主さんじゃないよ)は英語がかなりヘタですね。(笑)
どこから引用したんですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 04:05:15

そう思われても仕方ないかもしれないですよね。英会話教室で働いてたけど、そこの外人講師も酷いもんでしたよ。結婚してるのに私にモーションかけてきたり、日本人講師ほとんどに手を出したり。つきあいで外人バーとかにも行ったけど、外人に媚びる女性もいっぱい。
でも出会いの場所次第じゃないですか?きっとこの人はバーとかクラブとかでしか出会ってないんですよ。それで日本人女性を偉そうに語ってるなんてバカですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 05:30:20

>これ書いた人(トピ主さんじゃないよ)は英語がかなりヘタですね。(笑)

そう?文章の展開が下手って事?
確かにくだけてるけど、英語が下手ってわけじゃないと思うけど。

私今某大学通ってて、グループ作業でカナダ人の子とメイルやり取りしなきゃいけない事が結構あるけど、カナダ人の若い子は例え頭良い子でまじめでも、内容によってはこんな感じだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 10:06:24

下手って言うより、スペルミスが多すぎってことじゃない?しかも単純な単語なのに。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/22 10:54:15

確かに簡単なスペルミスはあるけど、カナダ人ならこのくらいのスペルミスは日常茶飯事!!またそれも怖いけど。。。

でもgirlはgurlとする方が、どうもかわいいスペルらしいと聞いた時は、国を問わず言語の乱れってあるんだなーと思いつつ、結構楽しんで若い子の表現を真似してます。

your rock(you are rockですが発音的にはyour rockらしいです)ってのを最近習いました。  
Res.6 by from バンクーバー 2007/08/22 11:17:00

カナダ人の彼氏に上の英語チェックしてもらったら、この英語間違っているってさ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/22 11:40:57

どう間違ってるの?知りたーい。具体的に教えて。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/22 14:50:01

またまた、あら捜し?
変なのぉぉぉ。

日本人だって文法で言ったらへんな日本語はなしていますよね。
「きのおぉ〜友達に会ったらぁ〜。
忙しいって言っているしぃ〜」

そんな日本語はなしているんですよ。
普通にカナダ人だってそういう、若者言葉はあります。
カナダ人は文法なんて考えていませんから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/22 15:35:07

スペルミスはご愛嬌だけど、まぁネイティブの文じゃないわな。
日本語けっこううまい外人みたいな感じ?基本的にはめちゃうまいけど、でもぎこちない〜ってやつ。ギャルがギャル文字使って書いた文章なんてそれこそ「スペルミス」だらけだけど、そういう単なるスペルミスとは違う次元の、言葉としてのぎこちなさ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 16:02:19

私には大卒出でない人の文章にみえますが。。
アメリカの高卒だと、口語をそのまま文にするのでこんなもんでは?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 16:34:09

まあ、これ書いた人がどうのっていうよりも、海外にいる日本人女性は真摯に受け止めなきゃならないことがある、っていうことは確かですね。 英語がかなり上級レベルでもなければ、トピにある文章を書いた人と出会っても「ネイティブスピーカー」だということは変りないわけで。  
Res.12 by Jen from バンクーバー 2007/08/22 22:28:04

私もこれ読んだ覚えがあります(www.discouvervancouver.com)。でも悪い話ばかりではなかったと思いますが。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 12:00:14

カナダ人とかって、Run-on sentenceを使う人が本当に多い。 日本人とか、英語が第二言語な人は結構文法がしっかりしているから、これは英語が第一言語の人の書いたことだと思います。 教養はなさそうだけどね。   
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 12:36:50

ちょっとみなさん。冷静に英文チェックなんてしてる場合ですか?この人は日本人女性をバカにしてるんですよ。

「日本人女が簡単ってのはある意味本当さ。全部がそうじゃないよ。簡単な女ってバカか元々軽いヤツだってこと。でも日本にはラブホテルがいっぱいあってさ。みんなセックス好きなんだよ!俺は300人とデートして100人と関係を持った。外人好きの女がいてさ、あいつらの英語がうまいことに驚くよ。つまり、学校で習った英語じゃないってこと。
本当のことを言うよ。日本女は遊び好き。これは俺たちにとっていいことだけどね。でも、一生を共にするピュアなハートを持った女の子を見つけるのは難しいね。」

この人もバカっぽいけど、こういうことをどっかの掲示板で言ってるなんてああ嫌だ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 13:28:06

でも、あってるところありますよね、
私も外国人として日本に行ったとして、
セックスをするためだけにホテルが立ち並ぶ様をみれば
え〜すごくエッチな国って思ってしまうかも。

それに、日本人の女の子をゲットするのは簡単そうで難しい、
特に都会の女の子、とか
書いていますし、あたっているような、、  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 17:33:22

>セックスをするためだけにホテルが立ち並ぶ様

これは文化の違いよね?北米はほとんどの人が高校卒業すれば実家を出るから恋人の家でセックスできるし。

日本はほとんどの人が(男も女も)結婚するまで実家に住むから(昔に比べたら一人暮らしも増えているけど、それでも北米にくらべたら実家暮らしがすごく多い)恋人と過ごす場所としてホテル利用者が多いんじゃないの?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 18:12:13

日本人男性がもっと思いやりもあり魅力的ならば、日本人女性がこんなに白人に走らないかもよ。
白人だけじゃなく、韓国人にもコロッといっちゃう日本人女性多いしね。
英語だけの問題じゃないよ。

でも悔しいね。この白人クズ男に蹴りをいれてやりたい!  
Res.18 by Jess from 無回答 2007/08/23 19:06:39

>I’ve dated about 300 girlsand hade sex with about almost 100 of them.

日本人の女の子がどれだけセックス好きで簡単か書きたいようだけど、「"約"300人とデートして"ほぼ"100人とセックスできた」って・・・
あんま説得力ないなぁ。
セックスできた人数がデートした半分の数も満たしてないんだもん。
この人がデートしたのとほぼ同じ数だけ関係も持ったっていうなら確かに、
「日本人の女の子は簡単」って言われるのは分かる気がするけど。

1000歩譲ってこの男の言う数を信じたとして・・・300人中たった100人でしょ?
大した人数じゃないよね?どっちかっていうと少ないと思うよ。(笑)

逆に私はこの男が「デートした」っていう300人の女の子のうち最低200人は体を許さなかったんだ、偉い!と思ったけどなぁ。
まぁ軽い子もいるっていうのは否めないけど、でもそれは万国共通だからね。  
Res.19 by 15 from バンクーバー 2007/08/24 01:00:41

>それでも北米にくらべたら実家暮らしがすごく多い)恋人と過ごす場所としてホテル利用者が多いんじゃないの?

それはそうなんだけどね、
でもやはり、外国から来て、あのすごいネオン街、エッチのためだけ
に建っているホテル街をみればびっくりすると思うわよ〜。
エッチでホテルの経営が成り立ってるんだからね、
よく考えるとびっくりよね。
こっちにはそういうのは全く無いし、
私の夫もそれを見て感動してたわ(笑)
「なんじゃこの国は」みたいにそれだけが誇張されたように
思うんじゃないかしら?
記念に写真とか撮って帰る人もいたりね〜。  
Res.20 by nana from 無回答 2007/08/26 13:42:15

絶対これ書いた人おたくですよ!!カナダの女の子のほうがやりまんって思いません??カナダ人なんて300人デートしたらほとんどの人が体ゆるしませんか?しかも何人とやったとかその場その場のシリアス度で、付き合っていてやるのは軽いと思いません。こっちでも一晩限りでやってる白人の人いっぱいいますよね。ただこれ書いた人が白人の相手にされなかっただけでは?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 17:49:52

俺もカナダ人女はヤリマンが多いって思う。奴等は同時に何人ともつきあったりするからね。
社会のしがらみが無いせいか、やり放題で楽しんでいるよね。  
Res.22 by 同上 from バンクーバー 2007/08/26 20:58:55

知人の白人女性も旦那と別居してから、いろんな男性とやりまくっているよ。やらないなんて、まっぴらごめんって言っているぐらいだから、やりまんが多いと思う。もう、何人の男と寝てるんでしょうねぇ〜。でも、まだ旦那とは離婚してないのにねえ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 23:10:06

300で100って、確立低いでしょ....
俺でも46で41だからな....
んー....こいつはダメだ  
Res.24 by 無回答 from オタワ 2007/08/27 07:13:45

レス21に同感。
会社の女の子達なんて、「あ〜、今日セックスしたいからクラブに行こうかなぁ」なんて会話平気でしちゃってるし、既婚者の男でも誘いにのってくれば食べちゃってます^^ 

ワンナイトスタンドなんてお手のもの。未練なくセックスだけ楽しむところは男性っぽいセックスライフだと関心しちゃいます。

 
Res.25 by Japanese Sex Slave from 無回答 2007/08/27 08:21:13

まぁーいいんじゃないですか?

どうせカナダなんかアメリカとメキシコと統合されて消滅するんだから(笑)

米ドルもカナダドルもなくなるのは時間の問題ですw

新しいAMEROと言う通貨が既に決定しているよ!
http://www.designscomputed.com/coins/amero

で、ここの通販で実際に購入できるみたい!
http://www.dc-coin.com/index.asp?PageAction=VIEWCATS&Category=8

テレビでも報じてるしw
http://www.youtube.com/watch?v=6hiPrsc9g98&eurl=

世界の帝王ロックフェラー翁が率いるCFR(Council on Foreign Relations)が2005年5月に出した

http://www.cfr.org/publication/8102/building_a_north_american_community.html

で、2010年までにNAU(北米連合)を成立させる目標が書かれている。

The Plan to Disappear Canada
カナダを消滅させる計画
http://www.globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=6194

カナダ人もびっくり! 個人レベルのブログでも懸念の声が挙がっている
The North American Union: Democracy Dying in Canada

http://realitycheck.typepad.com/commentary_news/2007/08/the-north-ameri.html

ホワイトハウスもプレスリリースで発表してるw
http://www.whitehouse.gov/news/releases

いよいよカナダ及びアメリカを使い捨てる時が迫ってきた?

よかったヨーロッパで職に就けるコトが出来てw  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 01:57:40

レディースルームに堂々とレス載せてる男性が何人かいるのが気になるけど・・
ワーホリや留学で短期滞在している女性は基本的に街で声掛けられても(たとえ相手がおっさんでも)断り方が下手なのは確かだよね。 NOって言うときも笑顔で申し訳なさそうにしているし。
そこがカナディアンだけに限らず、男性達が「日本人は声掛けやすい」と思う最大のポイントでしょう。
ここのレスでもカナディアン女性の軽さを棚に挙げて、自分達は特別じゃないみたいなこと書いてあったりするけど、彼女達との大きな違いは、私たちは英語がまともに話せず(大体は)、つまり言葉でのコミュニケーションが上手くとれない、その上、ここは私たちが生まれ育った国ではない、つまり外国人だってこと。
ほとんどの人たちが1年かそこらの滞在で好き放題やって帰国して、残されるのは「悪い噂」だけ。 それがもう何年も何年も次のワーホリ、留学世代達に、カナダに来た矢先から先入観がかぶさってくるんだから可愛そうだよね。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network