jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3401
もしかして性病??
by タカコ from バンクーバー 2007/08/18 19:07:42

なんだかここ1年ほどおりものの量が増えた気がします。
あと匂いが少しきつくなったような..
みなさんおりものって無臭ですか??
こんな事人に聞くものじゃないのかもしれませんが
もし性病だったらと気になってしまって。
これって性病でしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 19:38:53

雑菌が入ってしまったり、免疫が弱くなったりして炎症を起こしたりすることもあるようです。気になるようでしたら、ウオークインクリニックで簡単に検査してもらえますから、ここで相談するよりも、ドクターに調べてもらってみては?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 21:42:40

おりものって結構色々な病気の前兆だったりしますよ。
子宮系の婦人病だったり。ですので、気になるなら一度診てもらった方がいいと思います。おどしとかではなく早期発見が一番です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/19 01:22:42

私も(日本にいた頃ですが)、徐々におりものが増え、匂いも気になりだしたので、婦人科にかかったことがあります。
私の場合は、膣の構造上(?)おりものが貯まりやすいと言われました。膣内で貯まったおりものに雑菌が繁殖して、匂いがキツクなるんだとか。病気じゃないので治ることはないそうなのですが、雑菌を抑える膣錠(膣の中へ入れる錠剤)を処方してもらったら、だいぶ治まりましたよ。念のため性病の検査もしてもらったんですが、性病はなかったものの、小さい子宮筋腫が見つかりました。
婦人科系の不安は、ちゃんと病院に行って解決するのが絶対良いと思いますよ。女としての人生に関わることですしね。婦人科にかかるのってちょっと勇気が要りますが、がんばってください!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/19 07:53:35

絶対性病。早く病院へ行きましょう。手遅れになってしまいますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/19 09:41:30

HIVの感染者にもそういう兆候がみられるそうです。
早く病院にいってチェックしたほうがいいですよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 22:06:28

この前知り合いの日本人がHIVにかかりました。彼女の話によると少ない日本人がバンクーバーで感染して薬物治療を受けているそうです。
なにも警戒もせずにHしちゃう人はご注意ですね。。。
私も彼氏としかしないとはいえ、心配になりました  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network