jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3399
美容院
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/18 04:17:56

ダウンタウンでヘアカットの上手な美容師さん、良い美容院がありましたらぜひ紹介してください。

Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2007/08/18 09:29:20

美容院の情報は過去に何度も出ていますが、検索してみましたか?

過去の書き込みを見て受ける印象は
人によって良かったと言う所が違うって事です。
髪質だったりお願いした髪型だったりで
満足度が変わってくるのかもしれません。
同じお店でも違う美容師さんが切ったら全然違うし。

まぁ髪は伸びるものだし、何度か試して好きな所を見つけるのがいいかも。
ちなみに私はまだ「ここが良い!」って言える所はみつけてないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/18 22:32:15

トピぬしです。私も美容院というよりは、美容師さん次第で決まると思います。
過去の書き込みはもちろん見てみたのですが、あまり参考になるものがなかったので、、、
 
Res.3 by Y from 無回答 2007/08/20 01:02:33

Zeal hair salonのToshiさんが上手ですよ。
とてもきれいにレイヤーを入れてくれて、バランスがよいカットをしてくれました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 12:26:41

Toshiさんって、リッチモンドAirに居た、あの背の高いトシさんですか?
AirがZealに変わって居なくなったので日本に帰られたのかと思ってました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 14:41:01

リッチモンドのAirにいたToshiさんは、今リッチモンドではなくロブソンストリートのZealにいますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network