jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3393
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 07:43:11

へ?ふつうカレシに見せたら興奮するけどなぁ。
その2人はカップルさんですか?  
Res.2 by mai from 無回答 2007/08/16 08:33:24

そうです。カップルです。
私も普通男だったら興奮すると思うんですが、想像していたのと違うって思ったんでしょうか。。AVみすぎとか?なのかな。。にしても、ちょっとガッカリしたという言葉には、、あまりにも女性に対して配慮がなさすぎてと思うのですが。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 10:32:28

うちの旦那は結婚後に正直に 
’初めてみたときは
想像していたよりもオッパイが小さいと思った’、、
と告白しましたが、
それでも 
私のことを好きだったから
オッパイが小さかろうが 他も想像と違っていようが
そんなことは二の次で
初めてmake loveしたときは
嬉しくて興奮したと言ってますけどね。

いまどきの人達は結構アッサリしている、というか、、
アバタもエクボにはならないんですね。

で、
別れたほうがいいかどうかというのは、、
わかりません。
その彼のひと言が彼女との価値観のおおきな違いを表している、とは
言い切れないとも思いますし。
そのお友達がその彼と話しあって
もちろん、他人同士で価値観の一致は不可能ですが(家族でも違うのだから)どこまで歩み寄れるかを見極めるしかないでしょうね。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 10:48:04

まだアソコをナマで一度も見たことのない中高生くらいの男の子だったら何となく許せるかも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 12:00:20

なんでまたこんな余計なお世話トピがでてるの?
トピには関係ない話でしょう。
それとも本当は自分のことなのに恥ずかしくて「友達が」と書いているの?そうじゃなかったらわざわざトピまで立てて聞くなんておかしい。
ちょっとひねって考えるとトピはその友達のことを悪い噂話としてここに出しているに過ぎない。
ここでその彼と別れた方が良いという意見が多かったら友達に「JPに出してあなたのことネタにしたらみんなそんな彼別れちゃえって言ってたよ」って言うのかな?  
Res.6 by Res3へ from バンクーバー 2007/08/16 14:28:14

あなたの旦那のことや体験談なんか聞いてないからー。
あなたがたまたま自分にとって良い思いでで、愛されていると思い込んでいるだから人にアドバイスしちゃってる気分かもしれないけど、あなたが違う旦那、もしくは彼氏やができない今よりぱっとしない女性だったら、JPCANADAでこのmaiさんと同じ立場、もしくは書き込みをする側になりえたでしょう。
女性ってどうしてこう感情に流されやすいのでしょうか、あなたも同等ですよ。
JPCANADAの掲示板って、「うちの旦那」、「わたしの彼」とかそういう類の文多いですよね。
聞いてないからぁ!(笑)

いつか別れてまた違う彼氏にうつるパターンなんだから、偉そうに現状の幸せ(どこが?って感じだけど)語るのやめましょう。
恋愛バカはウザいでーす。

てかそもそも「旦那」って何?言い方古いし(笑)おばさん丸出しじゃん。



 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 17:14:03

↑また出たよ。煽り大好きな荒らしのYURI。
自分のトピから出てくんな。
Res.3さん、こんな人の言うことは気にしないでいいですよ。
かまってちゃんは無視!!
トピ主さん、そのお友達カップルはまだSEXしたことないの?
二人とも若いのかな?
お友達の彼はきっと童貞だったんじゃないかな?
何人かとSEX経験のある男性だったら見た目なんて気にしないはずだし。
SEXで大事なのは見た目より気持ちよさでしょ?
童貞君の言うことなんて気にするな!ってお友達に言ってやって。
たとえその彼と別れて、他の男性とつきあうとしてもその童貞君の言うことをいつまでも覚えてて消極的になっちゃだめだよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 17:53:09

その彼女がショックで別れたいと言うのなら、その旨、彼と話し合ってみれば?彼の方は全く気にしてないなら、もう蒸し返さないほうがいいと思うし、詰め寄って「がっかりしたなんて言ってごめん」とでも言ってもらいたいの?がっかりしたのは彼の素直な感想だし、もっと彼女のことを讃え崇めてくれるような別の人を探したい、ということ?
ナンセンス。

彼のことが好きなら「怒る」なんて変だし。  
Res.9 by mai from 無回答 2007/08/16 18:41:12

私だったらもし体のことにかんして彼に言われたら、何気ない一言だったとしてもすごくショックを受けると思ったからです。
トピを立てて意見を聞いて、自分の考え以外にも色々参考になる点があれば、こういう考えもあるよと言えるかなと思っただけです。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 18:48:38

もしかしたら彼はAVかエロ本とかで特殊な性器の持ち主がいることを知って、自分の彼女もそうかもって期待したのかも。
上付きとかモリマンとかよくわかんないけど他にも色々珍しい性器があるみたいだし。
友達のは普通でガッカリしたのかもよ?  
Res.11 by   from   2007/08/16 18:49:21

汚かったんだろ!!  
Res.12 by mai from 無回答 2007/08/16 18:51:49

RES7さんRES8さん
ご意見有難うございます。友達の彼は童貞かは解りませんが、AVはそれなりにみていたそうなので、比べられたのかなと感じたようです。
私も以前に元彼に同じことを言われてみせたことはありますが、彼は何にも言わなかったので、友達の彼氏が自分でお願いしたくせに、ガッカリしたというのはちょっと無神経だなと思っていました。
私だったら別れちゃう以外に意見は考えられなかったので、色々意見を聞いて、そういう風にも考えられるんだと参考になりました。
彼は自分のしたことが悪いことと思っていないみたいなので、もう一度ちゃんと彼と話し合ってみるように友達に言ってみます。
友達にも話し合って続くようであれば、Hの最中は気にせず消極的にならないように伝えてみます。
有難うございます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network