jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3378
化粧水!
by タカコ from 無回答 2007/08/10 01:49:41

オススメの化粧水を教えてください。
日本から持ってきたものが、もうなくなり困ってます。

ヨロシクお願いします^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 03:36:31

自分の油が一番いいと思う  
Res.2 by NATURAL from バンクーバー 2007/08/10 15:59:27

こんにちは。もう気に入った化粧水見つかりましたか?私は自分で飲んでも体にいい化粧水作っています。主にシミを防いだりにきびの痕に効くと思います。体に悪いものは一切入っていません。少しお分けすることできます :)よろしかったらどうぞ。  
Res.3 by ma from バンクーバー 2007/08/10 23:14:43

私はVICHYの乾燥肌用使ってます★
何もこっちの化粧水などの情報わからないまま、
店員さんにすすめられて買ってみたんですが、
朝すごいシットリしててかなり重宝してます♪

参考にしてみてくださーい(^^)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 01:32:52

私は韓国コスメの「The Face Shop」を使っています。
日本にも多くの支店を持っているので、安心かなって思います。
もし日本ブランドがよければ、クリスタルモール内に売ってますよ。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 20:11:58


バンクーバーにThe Face Shopあるんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 00:22:47

ありますよ〜!メトロタウンの中です!韓国ほどではないけど、買い物したらサンプルもらえましたよ^^  
Res.7 by H from バンクーバー 2007/08/20 07:01:27

私も基礎化粧品は日本のものしか使ってなくて、なくなったときにどうしようと思った経験があるので、お気持ちとてもよくわかります。

わたしはメトロタウンにあるお店の化粧品つかってます。the bay の目の前にある大きなフードコートの近くにあります。お店というか、小さなワゴンカーのお店です。サーモンから摘出したコラーゲンを使ってるそうなので、保湿性と栄養分がかなり高いと聞きました。今は、クレンジングフォームも、クリームもそこのを使ってます。

お店の方は日本人なので、日本語の説明も受けれます。

ウェブサイト乗せておきます。

http://www.finncanada.com/  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network