jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3373
妊娠しているかも・・
by めぐみ from バンクーバー 2007/08/08 15:42:57

毎月ある生理前の胸の痛みがなく、乳首だけが痛み、腹痛もありません。この前彼とのH中に腹痛があり(空気がはいってるような感じ)あまりにも痛いために途中でやめました。
今月の生理予定が数日後に迫っているのに、まったくお腹に違和感がありません。中出しはしていませんが、Hの最中の途中からコンドームをつけることが多く、妊娠している可能性が高いのではと、不安です。
彼と話し合った結果、妊娠していた場合、今の自分たちの力では経済的にも子供を養っていけないので、中絶を考えています。
妊娠の兆候を知っている方や、中絶をバンクーバーでしたことのある方の意見を聞きたいと思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 16:40:17

自分達の快楽。
自分達の都合。


そのために人が一人殺される。




そんな勝手が許されて良いのか。
いい加減な避妊をするなら、妊娠した時にはその子を産んで大人としての責任を取るべき。  
Res.2 by とおりすがりだけど from 無回答 2007/08/08 18:11:00

↑の人。それはあなた一個人の考えに過ぎない。トピ主さんの言っていることは少なくとも今の日本・カナダの法律にはふれない。個人の道徳観の一方的な押し付けはやめましょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 18:11:42

子供を産む覚悟もないのにSEXするな
馬鹿な女は帰れ
妊娠したくてもできないひとがたくさんいるのに
あんた一生のろわれる おろした子供に  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 19:24:24

自分をコントロールできないお馬鹿さんは早く帰りなさい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 19:49:01

こんにちは。
もし妊娠の原因と思われるHをしてから3日以内であれば、薬局でモーニングアフターピルを購入し服用することも可能です。40ドルくらいで購入できます。ただ、これは緊急のとき用なので、常用はできません。5日以上経っているようでは難しいですが。
一度妊娠検査薬で確認されてみてはどうでしょうか。
お子さんのことについて、出来たら困るようであれば、おせっかいかも知れませんが、一度彼と話をして、はじめからコンドームをつけてもらうように言ったほうがいいと思います。中絶するにしても、傷つくのは女性の身体(心も)ですから。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 20:04:04

>レス2へ

法律にふれなければいいんですか?
法律にふれなくても人としてやってはいけないことはたくさんあります。

中絶という道がなぜあるか考えてみて。
少なくとも、こういう自分たちの快楽だけのために子供の命を犠牲にしても平気な人間のためにあるんじゃない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 21:12:21

心配なら妊娠検査薬で調べてみたらどうでしょう?
ただの杞憂だったということもありえますし。
それからのことは結果が判明してから考えたらいいのでは?
でもこれからは最初からコンドームをしましょうね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 23:09:35

この手のトピは本当に多いよね。

はっきり言って胸糞悪いです。

一刻も早くトピを削除して自分で考えて下さい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 01:34:20

中絶がいやなら産めば?んで子供ポストにあげればええねん。日本にもあるし探せばカナダにもあるんじゃない?で、ほしくなったらまた取りにいけばいいねんから  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 11:53:56

そうかな?あ、できちゃったかも、って思う時私も何度かあったよ。安全に最初からコンドームしてても、ピル飲んでても、何日か生理が遅れたら私は不安になってしまうよ。
妊娠の兆候は人それぞれでなんともいえないけど、私の場合、生理予定日にはもう熱っぽい、だるい、などつわりの症状がありました。あと、生理予定日の何日か前に着床出血で生理より大分軽い出血が1,2日ありました。とりあえず生理予定日まで待って、市販のテストでチェックしてみては?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 13:18:20

妊娠の初期症状で、乳首痛ありますよ、
でもこれって個人差がありますけどね。
後下腹部痛、生理前の痛さみたいなの。
足の付け根の痛さ、子宮が引っ張られる感じ、だるい、眠い、吐き気、生唾、かなり早くからある人もいるみたいです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 14:53:19

>中絶がいやなら産めば?んで子供ポストにあげればええねん。日本に
>もあるし探せばカナダにもあるんじゃない?で、ほしくなったらまた
>取りにいけばいいねんから

I don’t think it works that way................

>子供を産む覚悟もないのにSEXするな
>馬鹿な女は帰れ
>妊娠したくてもできないひとがたくさんいるのに
>あんた一生のろわれる おろした子供に

It’s probably better than abusing them after they are born..
I mean many children get abused and killed.... I think it’s better if you were able to abort it when it’s just a tiny cell, before it even takes a shape of anything.... I mean... I’m not really up for abortion either, but when I think about other things that go on in real life... I think it’s better to not have one until you are ready and you are sure that you are able to make your baby happy.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 18:00:14

http://www.youtube.com/watch?v=AtNH6-KHZN0&mode=related&search=

これ見て、命の尊さを中絶の悲惨さを噛み締めてください。  
Res.14 by   from   2007/08/09 18:38:06

中絶を肯定する連中に言いたい。



おまえらが、中絶によって、この世に生まれなければ良かったんだよ。
ってね。  
Res.15 by michi from バンクーバー 2007/08/09 18:41:53

この手のトピックは、いつもこうなってしまうよね。
中絶の賛否を語るスレじゃないし、そういう議論はどっか専用の掲示板でやればいい話で、
胸糞わるいなら見なければいいのに、わざわざコメントまで残す。
掲示板に自分の心地よい話しかない訳がないだろ。自分の庭じゃないんだから。
トピ主の質問に答えたいと思う人がレスすればいい話。  
Res.16 by K from バンクーバー 2007/08/09 21:59:03

私の場合、日本ではほぼ30日周期できてたのが、バンクーバーにきて1週間2週間遅れるのが普通になってきました。もしこちらにきたばかりとかだったら環境の変化とかもあるかもしれませんよ。
1週間以上過ぎてもこなくて心配なようでしたら早めに妊娠検査薬で調べてみたほうがいいと思います。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 22:27:21

レス14の馬鹿・・・

その論理だとあんたも中絶を肯定してるじゃないか(笑)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 22:42:17

多分妊娠してないと思う。生理前のようなだるさもないなんて、妊娠してたらそれ以上にだるいと思いますよ。
胸も張るだろうし。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 23:10:17

本当にこの手のトピって多いよね。
定期的に必ず出て来る。
しかも真剣に悩んでるのかと思うとメアド非公開だし・・・。
このトピの内容が事実だとしたら掲示板で尋ねるのは辞めたら?
これ見て気分悪くする人だって居るだろうし、あなたの様な自己中なお子様に適切なアドバイス出来る人は居ないよ。
実話だったらメアド公開して「真剣に話が出来る人メール下さい」やりなよ。

私ももうこんなトピ読みたくないから早く削除して下さい。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 02:46:27

にんじん  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 12:02:50

>生理前のようなだるさもないなんて、妊娠してたらそれ以上にだるいと思いますよ。
私は妊娠した時悪阻が来るまでだるくなりませんでしたよ。
つわりも整理予定日から1〜2週間後から始まったし。
ひとによりけりだけどそんなに早く全ての症状が出るわけじゃないです。
まず中絶の話をする前に妊娠しているか検査薬でテストするのが一番でしょう。
妊娠と決まってもいないのに中絶のはなしなんかするからトピが荒れるんですよ。

中絶は良いことだとは思いませんが育てられないのに無責任に産むのも問題だと思います。
だから避妊と言う手があるんですがどんな避妊方法も100%妊娠しないと言うのはないようです。 
妊娠したら中絶すればいいとセックスするのは問題外ですが中絶事態を事情も知らずに批判するのもどうかと思います。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 13:20:11

私も今朝まで、妊娠じゃないかと不安な日を過ごしていたものです。
毎月必ず生理前の兆候があるのに、今月に限り全くそれがなくて。。この掲示板見て、特にRES13さんのサイトみて本当に多くの事考えさせられました。
とにかく痛ましくて、涙が流れ最後まで見ることができませんでした。
夜は殆ど眠れず、少し眠りにつけたかと思うと、思わず声を上げてしまう様な怖い夢を見て目を覚ます日々・・。(中絶を意図させるような夢でした)
こんなに、怖くて不安な思いをしたのは初めてです。
今朝生理が来てほっとはしたもののやっぱり自分が軽い気持ちでSEXしてしまったことを後悔し、あ〜よかったと一言では片付けられないでいます。
今回の事で、もう軽い気持ちでSEXはしないと肝に銘じました。本当に結婚を考えられるような人ができるまでは。
命の重みを考えさせられました。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 00:06:58

妊娠しているかどうか分からない状態でいることが一番精神的につらいかと思います。生理予定日に妊娠検査薬で調べてみてください。
中絶手術はバンクーバーのいくつかのクリニックで受けることができます。妊娠初期ほど身体への負担も少ないようです。カウンセリングを受けることもできるので、下記ウエブサイトを参照してみてください。
http://www.everywomanshealthcentre.ca/
http://www.medicalabortion.ca/
http://www.elizabethbagshawclinic.ca/
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 00:23:11

本当に中絶する気持ちがあるのなら、私が育ててあげたいです。
子供が欲しくてもできない人もたくさんいることを知ってください。
本当に私が身代わりになりたい気持ちです。。。。。。  
Res.25 by とおりすがり from 無回答 2007/08/15 08:26:33

よく「子供が欲しくてもできない人もたくさんいるのに!」という論で中絶を選ぶ人を非難するコメントを見るけど、そういうのはただの勝手な言いがかりだよ。子供が欲しくてもできない人には同情はするけど、その事は中絶を選ぶ人には全く関係のない話。感情論的な攻撃はおかしい。  
Res.26 by めぐみ from バンクーバー 2007/08/15 14:49:15

書き込み遅くなってすみません。トピ主です。
生理は予定日を5日過ぎてもまだ来ていません・・・。コンドームを正しく使用しないでSEXをしていた自分が悪いのですが、やはり妊娠している可能性が高いとわかると不安でたまりません。
生理予定日を一週間過ぎた17日に、検査薬を買って調べてみようと思います。もし、陽性だったらと考えると、緊張して胸が苦しいです。彼も不安でたまらない様子で、妊娠していても、彼のため、自分の将来のために、彼には妊娠のことを伝えないほうがいいような気さえしてきました。もうなにもなかった事にしたいです。色々考えすぎかもしれませんが、望んでいない妊娠は後悔すると思います。
中絶について、クリニックのサイトを教えてくださってありがとうございます。もし妊娠していたら、教えてくださったクリニックに相談しに行こうと思います。
17日以降、検査結果などを含めてまた書き込みしたいと思います。
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 15:09:14

今の妊娠検査薬は生理予定日ぐらいで陽性が出ますよ。 予定日から5日も過ぎているならはっきり出ると思いますよ。 早く検査されてみてはどうですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 16:09:52

めぐみさん。待って!
どちらにせよ、彼に相談したほうがいいわ。
本当にできていたのなら、彼も喜んでくれるかもしれないじゃない。
おろせと言う彼なら別れる手段も考えたほうがいいですよ。
中絶することによって、二度と子供を産めなくなる可能性だって
ないわけではありませんよ。
不安な気持ちもわかりますが、ここで他人に相談するよりも
まずは彼に話をするのが先決ではないでしょうかね  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 00:38:57

もう検査してもいいんじゃない?結果すぐでる。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 01:08:39

妊娠したのにおろせなんていういいかげんな男とする女が悪い
経済的に産めないってことは親の金でカナダにきてるんだから親に悪いと思わないのか
 
Res.31 by from バンクーバー 2007/08/16 11:02:36

おまたのゆるい女と、甲斐性無しの男。

お似合いカップルのお陰で。

命が消える。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 18:15:14

>妊娠していても、彼のため、自分の将来のために、彼には妊娠のことを伝えないほうがいいような気さえしてきました。もうなにもなかった事にしたいです。

これ、大間違いだと思います。

どういう選択をすることになっても、必ず彼には伝えるべきです。
トピ主さんが一人で判断するものではありませんし
言わないのが”彼のため”ではありません。 二人で悩んで苦しんで答えをだすものです。 もしも妊娠していたら、あなたたちはもう一個の人間に対して責任があるのです。 彼が何も知らずにいたら彼も何も学ぶことがないでしょう。 
同じことが”自分の将来のために”も言えます。 とっととおろしてしまえば”なにもなかった事”になると考えておられるようですが
そんな逃げれば勝ちみたいな態度で自分の人生を過ごしていると
最低の人間になってしまいますよ。

トピ主さんはレス13さんの教えてくださったサイトを見てどう感じられましたか? 次ぎのレスでぜひ感じたことをお聞かせください。


 
Res.33 by home from 無回答 2007/08/16 19:53:44

私は結婚していますが、とぷぬしさんと同じ状況で妊娠してるかもしれないです。生理がもう12日も遅れてます。まだ旦那もお互い若いので子供を作るのはまだまだとおもっていたのですが、ピルも飲んでいました。でも、今月だけ体調が悪くてピルを飲むのをやめていて旦那はゴムなしのセックスに慣れすぎていてゴムを使うのを凄く嫌がりゴムなしでしてしまいました。結婚していますが凄く後悔しています。自分が馬鹿だったなっと思っています。本当に子供のことを考えるときちんと考えてするものだったと思います。ピルを飲むのをやめたせいで生理が遅れているかもしれないと思っていますが、もし本当に子供ができていたら生むつもりです。本音は凄くうれしいですが内心かなり不安でテストをするのが怖いです。結婚してる私でも不安なのだから結婚してないとぴぬしさんは凄くお悩みだと思います。もしできていなければ本当にラッキーだったと思って今までの自分が馬鹿だったと思い二度と同じ事をしないでほしいです。そんな悩んでいるとトピ主さんを見ている彼がまた同じようなことをするようなら本当にわかれたほうがいいと思います。私は中絶反対です。おなかに赤ちゃんがいると思うと絶対に私には中絶できません。トピ主さんもそうだと思います。でも、今できると大変だというのはわかります。できていなければいいですね。早くテストして安心できることを祈ってます。ケアカードを持っているとウォークインクリニックでただでテストしてもらえますよ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 23:59:53

まず彼には必ず伝えてください。
その反応で今後も付き合って行けるのか、今すぐ分かれるべきか判断ができるでしょう。

トピヌシさんは彼に知らせずに何もかも無かったことにしたいと思っているようですが、中絶をさせられる赤ちゃんの事も考えてあげてくださいね。

この世に生まれることができなかったトピヌシさんと彼氏の赤ちゃんをせめてあなたと彼氏できちんとお別れをしてあげてください。
それがせめてもの償いと言うものではありませんか?

お願いします。  
Res.35 by   from   2007/08/17 11:11:10

産みな。
子供って、超可愛いよ。  
Res.36 by めぐみ from バンクーバー 2007/08/17 14:08:34

昨日妊娠検査薬を彼氏と買って、今朝調べてみました。
結果が出るまで不安で、昨日はあまりよく眠れませんでした。
彼は、結果がどんなであれ、私たちの関係が変わることはないし、責任もってサポートしていくと言ってくれました。
二人で、きっと大丈夫、大丈夫と祈りながら行った検査結果は陰性でした。すごくほっとしています。
今回たまたま幸運にも妊娠していなかっただけで、今までの彼とのセックスの行いをしっかり見直して、これからは二度と同じことが起こらないように二人で気をつけるようにします。皆さんの沢山の意見を見て、反省しなくてはいけないことばかりです。
こんなに不安で怖いことはもう二度と経験したくありません。
それに私だけならともかく、妊娠となると、私や彼の家族、そして大好きな彼を含めた問題になるので、決して簡単にすむ話ではないと思いました。
中絶には反対意見が多いと思いますが、私は育てられない子供を無責任に生むことはできません。今からの自分の人生、きちんと立派な親として生む覚悟と責任を持てて、経済的にも環境的にも子供にとって幸せな人生を与えられるのなら生むべきだと思います。
私はまだまだ自分の人生中途半端で、仕事を探し中、結婚もしていませんし、なにより親としてこれから自分の人生すべてを自分の子供や家族のためにそそぐ自信がありません。
自分でしっかり安定した収入を稼ぐことができ、彼と共に子供を養うことが出来るなら問題ないと思いますが、私たちはまだまだお互い自分たちを養うので手いっぱいです。
中絶は簡単に行うべきではありませんが、少しでも妊娠を望んでいないのなら、自分たちでしっかり避妊することが、本当に大切なことだと思いました。
色々考えすぎて、不安で、彼に結果を隠そうとしたり、なにもなかったことにしたいなど、馬鹿なこと言ってすみませんでした。
 
Res.37 by ゆき from 無回答 2007/08/17 20:38:32

トピヌシえらそうなこと言って、わざわざカナダきてSEXしかしてないあんたって何様?
あんたみたいな最低女の子供に生まれるのが嫌で子供のほうがさけたんだ  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/08/17 21:55:07

レス13さんの動画をみて、涙がとまらなくなりました・・・ほんとうに、中絶って殺人ですね。どんな理由があれ、私たちの楽しみのためにセックスして、そしてせっかく授かった命を殺すことには変わりありませんね。

トピ主さんはすごく反省されてるみたいですし、彼ともきちんとお付き合いしているようですが、私も含めこういう人って今の若い人たちに多いと思います。ひとりひとりが命の重さを感じて、きちんと責任もって避妊をしないといけませんね。

ほんとうに、痛感しました・・・「かわいそうに・・・お母さんの愛を知ることなく亡くなっちゃったんだよね、今度は幸せな家庭にうまれてきてね。私たち大人がすごく勝手でごめんね・・・」そんな気持ちでいっぱいになり、思わずパソコンの画面を触ってしまいました。

私の彼は、私がピルを飲んでいても「万が一」といって絶対コンドームつけてくれるし、途中からつけるのもかなり危ないので絶対に最初からしています。でも本当に彼女のことを思っているのなら、それくらいして当たり前です。絶対に、ちょっとの楽しみのために命を犠牲にするなんてあってはいけないことだと改めて思い知らされました。
レス13さんありがとう。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/08/17 22:44:46

レス23です。トピ主さん、不安から解放されて良かったです。中絶に関していろいろな意見がありますが、私もトピ主さんと同じ考えです。彼氏も協力的な方のようなのでお二人でしっかり話し合って避妊に取り組んでくださいね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 20:19:55

ていうかセックスする限り妊娠の可能性は常につきまとうんだから
そんなに「無責任に産めない」ってえらそうにいうなら
セックスしなきゃいいだけじゃん。
シンプルでしょ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/24 02:10:11


妊娠中絶の話になると、多くの人が十代もしくは、二十代の年若いカップルをイメージすると思うけれど、実際は結婚している中高年世代でもかなりの数行われているんですよね。セックスするな!!というのは簡単だけれど、セックス経験ある女性であれば一度くらいまさか妊娠!?と思った経験はあるのではないでしょうか?更年期が来て、生理がなくなるまでは、常に妊娠の可能性があるわけですから、避妊は女が主導権を握るべきですよね。女が傷ついたって、男にはわからないんですから。

http://www.yomiuri.co.jp/feature/sfuukei/fe_sf_19960907_01.htm

http://plaza.rakuten.co.jp/chosan/diary/200708100001/  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network