jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3369
セックスの頻度は?
by from バンクーバー 2007/08/07 15:50:19

皆さん、どれくらいの頻度でセックスしますか?どんなんが基準、もしくは、限度なんでしょう?

Res.1 by ELLE from 無回答 2007/08/07 21:32:26

生理の日以外はほとんど  
Res.2 by s from バンクーバー 2007/08/12 01:17:09

毎日。
人によっては、日に4〜5回。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 10:20:09

生理期間を除いて週4〜5。基準や限度はないと思いますよ。
したくない時はしたくないし、したい時はものすごくしたいし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 01:18:38

私も。ほとんど毎日。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/18 09:29:55

結婚していますが、年に2,3回。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/18 16:25:57

私たちは、毎日夜もそして、朝起きて仕事行く前も…です。
夜中にお互い夢だと思っていたら、sexしてて…ってこともよくありますよ。それもお互いに半分目ざめかけてsexしてるのに気づいたり。夢じゃなかったんだってビックリして目を覚めるたりします。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/18 16:51:29

何を思ってそんなにするんですか?
20代じゃあるまいし・・・。
旦那様の体力凄いんですね。
うちのダンナは40代半ばですが、疲れるからって
滅多にしませんよ。
毎日されてもこっちもイヤだわ。
まぁ、人それぞれなんですね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 17:30:30

↑なんで20代じゃないって決め付けてるの?(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/18 18:01:15

旦那は毎日3回したくて、私は月3回で十分で、これで喧嘩がたえない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 18:54:18

皆さんよろしければご結婚(何年か)されてるのか、年齢(何歳代)を書いて頂けると参考になります。
興味本位と言うよりは是非参考にしたいのです。お願いします。  
Res.11 by 40代 from 無回答 2007/08/18 22:50:09

セックスに年齢は関係ないでしょう。
旦那がセックスしたがらないのは、多分、奥さんに魅力が無くなったからでしょう。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 23:04:07

↑これは失礼なんじゃないですか?
性欲は個々の問題ですよね。性欲が過剰になる時期、減退する時期、男女とも人生の中で幾度か経験しますよね。
セックスレスの理由を相手の魅力のせいにするべきではありません。
もともとひかれあってカップルになってる仲なのに、何も感じなかったらいっしょに暮らしましたか?
ちなみに、私の知人も年下のきれいでセクシーな彼女がいたのに、あるときパタッと性欲がなくなってしまい、セックスレスになっていました。
あのセクシーダイナマイト、アンジェリーナ・ジョリー、杉本彩でさえ、離婚の原因はセックスレスです。


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 23:10:04

同棲していた元カレと住み始めた時は毎日してたけどだんだん減って週1くらいになってしまいました。少ない時はそれ以下。家族みたいになってしいまい、彼が私をあまり女性として見れなくなってしまいました。私は不満でそれで喧嘩したり。でも無理矢理しても嬉しくなかったです。結婚したらセックスレスになって浮気されそうだと思いました。今は別れたので良いけどセックスの頻度も結婚には重要ですね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/19 19:12:57


毎日A定食じゃ飽きる。どんなに良い女でも同じ女では飽きる、だからセックスレスになる=ワイフより見た目が劣っていたとしても他の女に目が移る。だからって既婚男が他の女抱いたらOUTだけどさ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/19 23:23:53

結婚暦3年目
お互い30代
もともとセックスが好きというほどではなかったけど、出産後にはセックス嫌いになり、セックスするのが億劫で仕方ない私だけど、精力のある夫との半強制約束(週3回)です。
夫の精力が落ちたら、どんどんセックスレスになること間違いなし。その日を心から楽しみに待ってます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 04:32:14

30代半ば。
ほとんど毎日です。
休みの日は一日2回もあります。

皆さんは、どうしてセックスが嫌なの?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 06:01:36

30代前半女です。嫌な理由は1回2時間くらいかかるから。体力が持ちません。フルタイムで働いているので…  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 10:16:03

結婚してから夫の淡白さ(1ヶ月に1回?)がやっとを知り、必ず彼氏を持つ事にしています。
夫とは仲良しですよ。彼氏のお陰です。ハイ、夫も知っています。
夫婦円満の秘訣です!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/09/01 23:12:39

初めて付き合った彼とは体の相性が合っていて、
毎日、セックスしていたけど、
次に付き合った彼とは体の相性が合わなくて(と言うか、下手くそ)、
回数が思いっきり減りました。
今は遠距離になって、正直、ほっとしています。
向こうは早く会って、セックスしたいみたいだけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network