jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3366
豊胸手術
by 無回答 from 無回答 2007/08/06 22:37:40

豊胸手術っていくらくらいで出来ますか?また、バンクーバーでやったことがある方、どうだったか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 14:02:26

モミモミされたら大きくなるよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 18:35:36

breast enhancement で
ググれば詳しい情報がでてきますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 02:41:07

乳がんの発見おくれて死んだり、感染症になったり、左右違う大きさになったりいいことないのに、なぜ胸大きくしたいのかわからない  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/08/08 06:27:59

日本では最近光をあてて大きくするのを見ますけど、あれは安全そうだし安いし手術よりもよさそうですよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 12:16:31

↑その ’光’って
ガンの原因にならない保障はあるのかな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 12:20:39

同僚が最近しました。
見せてもらって さわらせてもらったけど
本物みたいでした。
彼女はliftもしましたので
オッパイだけ10代の女の子みたいで
全体的にはソコだけ若い、、みたいな
感じは受けましたが。

人間の体って 完璧でなくても
ソレナリにバランスが取れているもんなんだなぁ、
と思いましたね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 15:04:44

病院関係者ですが、乳がんの発見おくれてたくさんの方がなくなっています
発見がはやければ死ぬ確立は低いがんなのに、死ぬまで発見されなかったというかできなかったケースもあります
そこまでして大きくするなんて なぜ?
命かけてまで
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 16:42:25

決まってるじゃん。
おとこ を喜ばせたいから。

おとこ のためにある体だから。

そんな、軽いおんな ってことです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 18:22:47

↑そうかな?おっぱい好きの男はおっぱい揉みたがるから豊胸手術嫌がると思うよ。私はDカップで小さくも大きくもないんだけど、彼氏がFカップとかの巨乳が好きで、前に冗談っぽく「豊胸手術してほしい?」って聞いたら「揉めなくなるからダメ」って言われたもん。

あと、友達は彼氏はスレンダー好きでめちゃくちゃ反対していたのに豊胸手術したよ。小さい胸にコンプレックスがあって前から手術したかったんだって。

豊胸手術も、過剰なダイエットも、嫌がる男の方が多いと思うし、男のためにやる人なんて滅多にいないと思う。服をかっこよく着こなしたい、理想のプロポーションになりたいという自己満足のためだよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 22:29:10

レス8、
あんたはきっとおとこだと思うけど
おんなはそこまで男のためにじぶんの体をかんがえてないって。
残念ながら あんたの考えは
あつかましいんだよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 03:36:27

だからもんで大きくすればいい。偽物は所詮偽物。絶対オリジナルには勝てない。まぁ男はそこまでチチにこだわりないけど、、、最終的に必要なのは穴やからさ!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 10:52:47

↑いや、それが 最近の偽モノは とても精巧にできてるんですって。本物と見分けがつかないよ。

ちなみに仕事上トランスセクシャルのひとの ’穴’も見なくてはいけないことがあったのですが、
アレも女性でも見分けがつかないくらい精巧にできてるんですよ。

医療は日々進歩しているのです。
揉んで大きくするって、、いったい いつの時代の発想!?  
Res.13 by ゆき from 無回答 2007/08/12 03:31:04

安くてばればれ整形でいいなら韓国
日本人が行くと韓国人の医者はわざと失敗してひどい顔・体にされてる人いっぱいいるけどね
3千万くらいだすならアメリカで本物そっくり
とぴぬしみたいな馬鹿なら韓国でやれば  
Res.14 by from バンクーバー 2007/08/18 22:44:16

レントゲンとかにはどういうふうに移るのですか?
将来、肺がん検査、胃がん検査などのレントゲンを取り度に
医師に「あの〜私豊胸してるんですけどっていわなければならないのですか?」ううう・・・その方が屈辱的。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 23:44:43

いわなくてもばればれです  
Res.16 by from バンクーバー 2007/08/19 18:56:17

じゃあ、年取ってお腹のレントゲン取るたびに、私若いときに豊胸手術したんですってつきまとうんですね。絶対にいやだ。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/08/21 10:36:00

↑バンクーバーに住んでいるなら
F.Drはめったに検査に送ることはしませんから
そんなにレントゲンのことは
気にする必要はないです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/21 22:21:06

私は以前、よく豊胸手術願望があって、なかなかあきらめる事ができなかった経験があります。 っていうのも、やはり’レントゲンに写る’っていうポイントで、世間体を気にしてしまい、あきらめました。
現在のシリコンはレントゲンには写らないってよく言われてますが、本当なんでしょうか?  いまさら私には関係のない事なんですが、そんなに自然な物になっているのでしょうか??  もし詳しい方、教えていただきたいです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/08/21 22:30:43

別にレントゲンでなくとも
形や硬さでばレばれ  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/21 22:51:08

っていうか 
レントゲンで
ドクターやテクニシャンに知られても
どうって事ないんじゃないの?  
Res.21 by 関係者 from バンクーバー 2007/08/22 11:25:47

↑れす19さん、、、
今の医学は進歩してるんですよ、、、
見た目も触感も
ホンモノと一緒にできます。
北米の芸能人なんかは
’いかにも’それを強調する形を好む人もいるため
一般人にはバレバレ、、ですが
その一般人が豊胸をする場合は
ああいう形にすることもできますが
自然な形と触感を求めることも可能です。
確かに 20年位前は ’自然な感じ’を出すための
技術は現在ほどではなかったですがね。
私はその関係に仕事をもっているため
書かせていただきました。
確かに美容整形の分野は他の分野に比べて
歴史が浅いですが
現在のテクノロジーを考えてみてください、
それで それをその美容整形につぎ込んでいるのですから
(現在の美容整形への需要の結果ですね)
進歩しないはずがないじゃないですか。
 
Res.22 by おせっかい from 無回答 2007/08/22 13:24:33

そりゃ関係者は必死になって  安全、自然だっていいますよね
もうけるために
手術後、ケロイドや感染症・無様な結果になったらしらんぷりですよ
2重になりたかった子がアッカンベーをしているような目にされた例もありますよ
文句があれば訴えろ
医者が負けることはない
危険性があるとわかって自分の意志で手術に同意する という書類にサインしただろ
韓国では失敗しても文句を言わないとハングルでかかれた契約書にサインするように日本人にいうらしい
わけわからいのにサインする日本人もびっくりだけど、その後日本人きらいの韓国人がわざと失敗しても泣き寝入り というケースが多数ある
うったえればお前が整形・豊胸したとみんなにばれるぞ
とお決まりのせりふ
ご自分の意思ですので、それでも2重や豊胸したいかたはご自由に
でもあまりにも悲惨な例を職業柄たくさんしっているので、コメントしました  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network