jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3365
☆☆☆HOT YOGA☆☆☆
by Yoga from バンクーバー 2007/08/06 14:04:46

こんにちは☆
9月頃〜Hot yogaを始めたいなぁと思っています。
ただ、平日は毎日学校なので週1・2ぐらいで通えるHot yogaを探しています。
私はBroadwayに住んでいるので、どなたかBroadway付近でHot yogaできる所ご存知の方いましたら教えていただきたいです☆
よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/06 16:13:04

ブロードウェイXマクドナルドのSAFE WAYの隣のブロックにホットヨガのスタジオがありますよ。20回で200ドルくらいだったと思う(学割が効いて)。Bikramってやつです。キャンビーX12thにもスタジオがあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 20:31:00

すみません、Res1さん
そのホットヨガってチケットの有効期限てありますか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 10:51:39

Res1ではないですがBikramのチケットは有効期限がありますよ。
たしか一年だったと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 04:27:08

HOT YOGAって健康に悪いって友達からきいたんですけど、そんなニュースとか記事目にされたことある方はいますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 07:58:49

通っていますが有効期限ないですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 11:44:56

レス4さん ホットヨガが健康に悪い,とはどういう事ですか?
ホットヨガで健康に悪いとは初耳です。
ちなみに回数券だと有効期限があると思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 18:39:40

私は20回の回数券を買ったときに、特に有効期限のことは言われなかったのですが、有効期限があるんですか?
もうすぐ一年たってしまうのですが、まだ5回以上は残っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network