jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3361
"しみ”にいい化粧品
by 日焼け from バンクーバー 2007/08/02 21:53:40

日焼け止めを塗ってるものの 最近 頬のちいさいしみがきになりだしました。日本からもってきた 化粧水がふくまれてるマスクしたり 色々考えてるのですが。日本の化粧品は手にはいりにくいので こちらで購入できて そんなに高くない(100ドル以上!)いいクリームなど知っていますか?しみをとるのは レーザーしかないんと昔きいたんですが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 22:49:47

今、日本でも人気の「ランコム」のチューブクリーム(すみません。今、手元にないので名前がわかりません)いいと思います。
水色のチューブです。
これならバンクーバーにもありますよ  
Res.2 by まずかった from 無回答 2007/08/03 14:39:40

↑BLANC EXPERT NEUROWHITEX ってやつですよね? ネットで調べてみました。 127ドルですって。 30mlしか入ってないのに高い・・・。   
Res.3 by N.W.O from 無回答 2007/08/05 00:20:34

ヘルシンキ・フォーミュラー!
ここは有名です!
シミやニキビ・黒づみなどに効果大です。
一度お試しあれ

http://www.helsinkiformula.co.jp/index.html  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 17:20:58

↑すごく興味あります!カナダのどこで購入できますか??!
ちなみに私はバンクーバー在住です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 18:14:38

サンプルでもいいから試してみたい
海外では無理そうね。。。(悲)
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 22:05:50

Res.3さんの紹介している製品しらないけど
Res.4さん、Res.5さんが試してみたいと書いてるので製品名でググってみたら英語のページがあったよ。
http://www.helsinkiformula.com/
私は探すのめんどいからカナダで買えるかどうかは自分でサイト内を探してね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/08 01:39:36

ヘルシンキ・フォーミュラのシャンプーがすごく良いと聞いた事があります。
高いみたいですけど。つかってみたいですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 03:29:07

出来たしみを直す方法もありますが、しみの対策をするのが一番ですよね。まぁ詳しくはまた今度教えます。原理は簡単
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 05:02:26

化粧品ではないですが、コーヒーや紅茶がシミを悪化させるとアロマの本で読みました。私自身、コーヒー飲むのをやめたらシミが改善されたので、良かったら試してみて下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 09:12:32

レス9さん>
コーヒーとシミは何の因果関係もありませんよ。
何を根拠に言っているの?
ハハハ・・・気のせいだってば。
日本でそういった関連の仕事をしていて
話題になったことがあって、いろいろ調べたら根拠はゼロでした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 14:32:44

コーヒーでしみがましになるって笑わせるなぁ。ほならコーヒー飲んでるやつしみだらけやんけ  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 17:37:51

↑、いや、コーヒーでしみがひどくなるって言ってるんだよ。。。(苦笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 17:43:46

うこん(ターメリック)茶飲み続けたらしみが消えるらしいよ。
うこんは肝臓にいいから。
ハイチーオールCも同じく肝臓に働きかけるものだよね。

メラニンを作るのは肝臓で、肝臓が健康だとメラニンをあまり作らないらしい。
メラニンがたくさんあっても紫外線にあたらなければしみにならないけど、でもどうせならメラニン(しみの元)も少なくしたほうたいいからね。

Res.9さんのコーヒーやめてしみがよくなるって話は聞いたことないけど、カフェインが代謝されるのは肝臓だからもしかしたらそこらへんが関係あるのかも?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 11:41:46

私もしみを消したい一人です。
ヘルシンキ・フォーミュラーのWEBサイト見てみましたが、これはシャンプー?みたいですが、顔などのシミに効くんですか?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 14:06:25

Shoppers Drug Martぼコスメのコーナーでreversaという基礎化粧品を進められたのですが、どなたか使ってる方いますか?Anti-Spot Night Careで、50mlで$36でした。黒ずみや皮膚の老化を最低限におさえるそうです。  
Res.16 by 美白 from バンクーバー 2007/08/20 00:59:32

シミ気にしてます。シミにいいサプリメント知ってる方教えてください。今はマルチビタミン&ミネラル飲んでます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 07:05:32

わたしが最近つかいだした、化粧品がおすすめです。

http://www.finncanada.com/

しみにもしわにもにきびにもいいらしいです。
値段は高いですが、ほかのブランドに比べたら安いと思います。
ぜひ試してみてください。  
Res.18 by RES 3 from 無回答 2007/08/23 03:24:30

ヘルシンキ・フォーミュラーのフォーミュラーBとクレンジング・ソープを使ってる者ですが、みんなに絶対オススメ!
私も使用前は鼻周りが黒ずんでいましたが今は、ツルツルになりました。皮膚が弱い人も問題ないし、右頬にあったシミが徐々に薄くなり、今ではきれいに消えました。
カナダではドコで購入出来るか判りませんが、日本では大手デパートや東急ハンズ等で購入出来るので、みなさんも日本に帰国された際には是非とも購入をお奨めします。

パントロワン株式会社
東京都千代田区三番地3-3
0120-210-664

http://www.helsinkiformula.co.jp/index.html  
Res.19 by 無回答 from エドモントン 2007/08/23 03:49:15

みんなの紹介してくれてるのはどれもしょうもないところばかりですね。全く肌のことをわかっていないです。もっと勉強してからいいましょう。  
Res.20 by 美意識 from 無回答 2007/08/23 22:26:09

RES2さんの紹介してるLANCOMEの「BLANC EXPERT NEUROWHITEX」ですが、定員が「ミラクルよ!」って勧めて来たんですよ。
説明書をもらってみましたが「A UNIQUE KNOW-HOW ON ASIAN SKIN」て感じアジア人にもテストした結果、素晴らしいモノだそうです。

使った人いませんかね?ああ、気になる。でも高いよ!  
Res.21 by Nana from 無回答 2007/08/25 22:28:08

ランコムの、ブリーチ剤の成分が入ってて、シミとか確かに薄くなるけど肌にけっこう負担がかかるらしいですよ。ランコムのスキンケアはけっこう成分が値段の割にはあんまり質がよろしくないものを使用しているらしいです。
カナダ、アメリカではホワイトニング製品への規制が厳しく、アジアほどなかなか良い物が出回りにくいらしいですね。私は化粧品関係で働いていますが、正直心の底からおすすめできる美白製品には出会ったことがありません。商売なのでお客さんには一応すすめますがね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network