jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3358
結婚式の場所はどこがおすすめですか?
by 819 from バンクーバー 2007/07/31 23:53:50

わたしは、8月に結婚予定です。

フィアンセ(カナディアン)も、色々と手続き関係(マリッジライセンスなど)を頑張ってくれているのですが、ここにきてセレモニーの場所を決めるのに迷っています。

みなさんはどこでセレモニーをされましたか?

わたしたちはパーティーはせず、セレモニーだけなので最初はシティホールでと思っていましたが、やはり思い出に残る場所にしたいということになりました。

今考えていて、今日彼と下見をしたのが、

スタンレーパーク
QEパーク
バーナビーマウンテン
サードビーチ

です。
キツラノのあたりにもよい場所はあるのでしょうか?

どなたかよい場所を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!

Res.1 by tantan from 無回答 2007/08/01 07:09:50

i found www.emflowers.com. it looks interesting and helpfil!

congratulations!  
Res.2 by coco from バンクーバー 2007/08/01 17:47:33

おめでとうございます。
私は去年、QEパークで結婚式をしました。
天気も良くて緑や花もいっぱいなのでイイ写真が撮れましたが
大きな公園のため、友達や親族に集まってもらう際の場所の
説明が難しかったです。何人か間に合わなかったり
場所が見つけられなかったりした人もいました…。
特に遠方から来てくれる人には分かりにくいようでした。
それさえクリアできればQEパークはお勧めです!
よい結婚式になるといいですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network