jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3356
イミグラントの韓国人
by トピ主 from トロント 2007/07/31 21:11:35

周りに居るイミグラントの韓国の方は皆お金持ちに見えますがやっぱりそうなんですか?

くだらない質問ですみません。。素朴な疑問です。

でも私の周りの韓国人は男性が多いですがイミグラント問わず皆とってもやさしくて大好きです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 21:14:12

韓国の男はアジアのイタリア人です!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 21:30:44

へェ〜 トロントにも韓国人の移民いるんだ〜?
バンクーバーも多いですよ。お金持ちそうです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 02:52:18

うちの主人は韓国からの個人移民ですが、貧乏です。と言うより、飲み代が半端じゃない。月に800ドル位飲み代に費やしています。結果、貧乏です!
家族で移民した人は、金持ちが多いように感じます。正確には両親が金持ちで、家を買ってもらったりしているので生活にはだいぶゆとりがあるように見えます。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 07:18:06

んー。韓国人に限らず、移民できる人ってたいていお金持ちが多いですよ。結婚移民の人達だって、元々は留学などで来てパートナーと知り合った人が多く、留学できるってことはそれなりのお金持ち。

なかには私みたいに実家貧乏・自費留学だったり、個人移民で職探しが大変な人もいますけど、少数派だと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 08:30:43

私は韓国人の彼(移民して2年)と来年結婚予定です。彼の両親は韓国にいますが家はとてもお金持ちのようです。バンクーバーの新築マンションも現金で買っていました。それにも関らず彼を含め彼の兄弟はあまり親に頼らずカナダで結構苦労して良い職につきましたよ。コネもありましたがあまりそういうのにも便りたくなかったようです。難民で移民するのでない限り、中国や韓国から移民できる人ってそれなりにお金持ちが多いんじゃないですかね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 15:39:24

確かに韓国人の移民の方は良い車乗ってますよね
貧乏で古い車に乗ってる移民者は日本人位なのです。
日本に仕送りの必要性もないので何であんなに貧乏な人が多いのでしょうか?

親御さんが高級車や家を買ってくれるのって韓国では普通の事なのでしょうか?とても不思議です。
日本では援助はしてくれる親御さんは多いでしょうが、丸々買ってくれる親御さんってあまり聞いた事ないです。  
Res.7 by 名無し from バンクーバー 2007/08/01 18:26:07

日本もむかしはそうでしたよ。こちらにこれるのなんて
一握りの富裕層だけでした。いまの韓国は30年前の日本
に酷似しているので、富裕層がめだつのでしょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 15:31:48

韓国人の男が日本人に優しいのは下心があるからです
カナダにいる韓国人女性はクりスチャンが多く結婚まで性的関係を拒むひとが多いです
韓国人男の間では日本人はすぐやれるというのが常識です
やるまでは豪華ディナーやプレゼントをいやというほどくれようとします
私は結婚しているのですべてお断りしましたが、それでもものすごく強引に誘ってきます
中には日本人と婚約しているくせに、お互い不倫しようみたいなこと言ってきます
韓国人男は平気で不倫するそうです 日本人もですが
以外にもカナダ人、中国人は浮気率が低いと知り合いの離婚弁護士が言っていました
とぴぬしさんも周りの韓国人がやさしいからと勘違いして痛い目にあわないようにしてください
韓国人でもいい人もたぶんいると思いますが
韓国人移民は貧乏ではないですが、日本の金持ちにくらべたらたいしたことないです
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 19:01:44

家はなくても豪華な車に乗り回すのが韓国人だと、韓国の人から聞いたことがあります。でもその見栄っ張りって私は結構好きですが。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 19:47:40

↑同じことを中国人もするらしいです。
メルセデスは中国人のオキニ車でしょ?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 23:14:30

興味深い話だな〜でもさ、若い世代は婚前交渉当たり前って感じだけど、どれくらいの世代の人が婚前交渉なしや不倫はしないと守ってるのかな?30代?40代?かな?
確かにいるね〜メルセデス好きの韓国人。これって見栄なのかな?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 09:00:37

友達の韓国人、豪邸に住んでブランドものを身につけて、良い生活していましたが、
しばらくして親しくなってから、「実は借金で火の車なのよ」って教えてくれました。
見た目ではわからないけど、要するに見栄っぱりなんだなーと思いました。
でも見栄を張りつづけるなら、最後の最後までそんなこと正直に言わなかったと思うので、まあ可愛いところもありますね。
「誰にも言わないでよ」と釘をさされましたが。
他の移民の韓国人の友達も、ゴージャスな人が多いです。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 15:24:53

>韓国人女性はクりスチャンが多く結婚まで性的関係を拒むひとが多いです

これは嘘だね、無知なやつは今でもそんなこという。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 15:35:24

れす13
実際周りのクリスチャンの韓国人女性はこうゆう考えです
知り合いの数は30人ほどですのでカナダにいる韓国人が全員そうだとは思いません
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/03 18:41:26

世代によるんじゃん?
RES13さん、知り合いは何歳くらいの人が多い?
結構、20代前半&後半でも感覚って違ってくるよね〜。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 21:40:25

女性は世界で一番OOが小さいそうですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 23:48:31

韓国では『鶏口となれども牛後となるなかれ』的考え方が強い気がします。empty handでこちらに移民で来て企業し、がんばって富を得る人も結構居ますよ。大きい高級車に乗るのはお金持ちの証しだそうです(韓国人の夫曰く)小さい車に乗ってるとナメられるとか言ってましたけど
まぁ多少見栄っぱりなのかもしれませんね・・・
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 20:58:11

RES16は何?気になるな〜。教えて。  
Res.19 by その答えは from バンクーバー 2007/08/04 21:53:56

けつです

けつが小さいから韓国人難産が多いらしいです
ロブソン ストリート歩いて目先にけつの小さい女子がいたら韓国人
背が低いけれどけつに骨盤がガッチリしているような女子であれば日本人確立高し.

そして日本人の女子の場合けつの骨盤ガッチリして割には又此れが非常な短足
後ろから歩いて見ていても.けつだけがモッコリモッコリ左右に動いているから.特にジーパン等はいていると
フンドシ姿の相撲取りのけつと同じだよ.

色気も糞も有ったもんじゃないよ


サァー明日もロブソン ストリートけつ見学に行こうと。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 22:10:57

↑レディースルームになぜ男が・・・
おかまさん?  
Res.21 by ttate from バンクーバー 2007/08/09 17:49:11

私も最初、韓国人ってブランド品、日本の高級車とかよく乗っているのを見かけて韓国人の友達に聞いたら他の人達も言っている様に、見栄っ張りでブランド品とか持っていないと貧乏人と言われるそうです。だから車も安い韓国車よりも日本車に乗らないといけないと。。。
そしてもし結婚して女性が少しでもおばさん化していると離婚するそうです。離婚率50%。一緒にいて恥ずかしいんだそうです。だから中年の叔母さんは必死に若い人たちと同じような格好をしなければいけないんだとも教えてくれました。

韓国人男性、優しいと思った人は10人中2人くらいしかいないような気がする。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 22:26:01

でも、韓国の男性って日本の男性より「男らしい」感じしませんか?
体格の良い人多いし、何か素敵。
やはり、徴兵制のおかげでたくましくなるのかなァ??
日本の徴兵制導入して男達を鍛えてください!
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 00:29:21

↑そうかなあ??
確かに兵役のおかげで「実は筋肉あるっぽい」男は多いけど・・・せめてファッションに気をつかえばいいのにって毎日のように思います。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 08:35:23

男性もブランド大好きで、あからさまにTシャツにブランド名が
書いていあるものとか着ていませんか?
サングラスとか、バッグとか、韓国の男性が一番お金かけてる印象ありますけど。
ものすごくオシャレなイメージがあります。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 08:46:54

私は日本人の方のセンスの方が目を疑うものが多いですよー
ナヨナヨしてて女の子みたいな“男の子”が多い気がします。
「男の子」って感じで、何だか「男」としては魅力はないです。

確かに韓国人のセンスは?って時あしますね。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 12:21:21

お金をかけてる=センスがいいじゃないよ・・・
私も韓国の男性はダサいイメージです
あと、体格のいい人が多いって意見にもちょっとビックリしました
確かにデブはいないけど筋肉のありますか?
日本人よりは背が高くて、細くて、色が白くて、ひょろっとしてるイメージです。
私がカナダで見た韓国男性が特殊だったのかな?
私も体格のいいオシャレな韓国男性に出会いたかった。

あ、あと、徴兵制度と筋肉のついた体は関係ないと思います。
筋肉なんて一度ついてもキープするには毎日鍛えてないといけないんだし。
過去に兵役していたとか関係ないことだと思います。
(アメリカの退役軍人とかデブ多いし)
毎日、筋肉キープするために努力している人たちに「軍隊にいた人はいい体してるね」なんて言うのはなんかかわいそう。
「鍛えててすごいね」って本人の努力を認めてあげたほうがいいと思います・・・。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 12:53:29

私の周りもイミグラントの韓国人はお金持ちばかり。
しかも、30過ぎた人達は特にいい人がほとんど。例外もある様ですが、少なくとも私はそんな人にはあったことありません。大好きです。  
Res.28 by ゆき from 無回答 2007/08/10 23:24:55

ばかな女
ぶすなら韓国人にもてる  
Res.29 by 無回答 from トロント 2007/08/11 00:31:23

クラスの韓国人はよくD&Gとかの高級サングラスをしていますが、何故か偽者に見えてしまいます。

ファッションも変なので余計に。
基本的にお洒落じゃないですよね。

あと、他人の英語の発音はどうだとか、日本人が英語の名前を使わないのは(韓国人や中国人のように)日本人は自分の名前に誇りを持ちすぎてるからだとか、結構他人のことをとやかく言う韓国人って多くないですか?

人のこと気にする前に自分の心配しろって感じですが、それもプライドの高さからきているのでしょうね。

もちろん大好きな韓国人も居ますが、基本的にみんなプライド高いというイメージがありますね、やっぱ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 01:26:18

確かにみーんななにかとブランド持ってるわりには、全然着こなせてない感がある・・・「ただ持ってるだけ」みたいな。それで見栄えがいいと思ってるのかなー?ファッション雑誌とか見て、なんか気づいたりしないのかな?彼らのファッションにはいっつも疑問を感じます・・・。
しかも韓国の大学生って勉強忙しくて夏休みとかしかバイトできないらしいから、そーいうブランド物って全部親に買ってもらったものなんですよね・・・正直いって悪いけど、品が良くみえない。
ファッションセンスいい!って韓国人みて思ったこと一度もありません。むしろまじまじ見てしまう・・・  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 01:49:29

Res.24さんにはファッションセンスがないことは確かですね。
あからさまにTシャツにブランド名が書いていあるものなんてダサいじゃん。
でも韓国人的にはRes.24さんのようなセンス=オシャレなんでしょうね。
韓国人は北米のファッション雑誌見て自分のダサさに気づくどころか「ファッションモデルってダサい」なんて思っているかもしれませんよ(笑)  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 12:26:14

ここのコメント見ていると、韓国人て日本人に評判悪いみたいですね。
私の知り合いの韓国人は日本人よりずっと男らしいきがするんですが(女性への気配りとか、気持ちの伝え方とか)どうでしょう???知り合い一人しかいないのでその彼だけなのかな。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 23:53:38

↑韓国の男の人は確かにジェントルですよ。ジェントルに「見せて」います。
でもそのわりにボディタッチ多くて、写真とるときとか思いっきり肩抱いたりしてくるので、日本人は軽い女の子しかそれを受けつけれません。
そしてジェントルに見せていても心の中では常に彼女探してるみたいな人多いです。韓国人の男の人に対して何度もそれ感じました。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 23:12:38

みなさん、騙されてはダメですよ。彼らが全部と言いませんが、母国の女性はキツイので、日本人の女性が好きなタイプは多いです。
実際は?ですが、やさしく見えるらしい。
母国では、徴兵製、受験地獄、競争社会など、縛られてるので、こちらに来ると弾けてしまうらしい。日本の女性は、欲求不満解消のいいターゲットです。気を付けましょう!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network