jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3344
避妊したい方
by ジュニア from バンクーバー 2007/07/27 15:56:17

3か月分のピルをお売りします。
最近ファミリードクターに処方してもらって購入したのですが、子供を作ろうと思い、必要なくなりました。
本当に必要としている方、メールください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 16:17:16

薬事法違反ですね。
逮捕です。  
Res.2 by ジュニア from バンクーバー 2007/07/27 16:19:42

知りませんでした。スミマセン。
売ります、買いますで、「バファリン」や「せいろがん」を売っているのを見かけたことがあるので、大丈夫かと思っていました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 16:20:15

医師の処方が必要な薬剤を他人に渡す事は許されません。

恥じを知れ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/27 19:54:19

知らなかったって謝ってるんだからそんな言い方しなくても
性格わるいね・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 20:19:15

表面上謝ってるだけですよ!
でなきゃ、このレス読めないですから・・
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 22:39:43

以前私も知らずに余っているピルを売りますって、ここに載せたら多分同じ人だと思うけど「恥を知れ!薬事法違反だ!失せろ!」ってメールが来て驚きましたよ。

私は日本の婦人科で処方箋無しで普通に一回で大量に購入したので、市販の薬と同じ感覚で売ってもいいものだと勘違いしていただけなんですけどね。

目の敵みたいに嫌味なレスをするのはどうかと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/27 23:52:10

ほんとにねー。レス1・3・5の人はなんか嫌なことでもあって人に当たらないと気がすまなかったんだろうねー。あ、それとも単に性格の問題かな?
とにかくトピ主さん気にする必要ないよーこういう人ってどこにでもいるよね。かわいそうな人たち。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 23:54:31

知らないで薬譲ろうとしただけでそんなに責めたてる人がいるのになんで援助とかは許されるんだろう・・・セフレとかもさ。
みんな、自分が汚いことしてるって自覚もないのかな?
私からしたらそういうのの方がよっぽど許されないけどな・・・大きな感覚の違い。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 09:39:41

最近、エイズ感染も広がっています。ピルばかり当てにしない方がいよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 17:02:42

でも、トピ主さんはしらなかったってことですけど、ピルはタバコを吸う35歳以上の人やその他一部の人にとっては命に関わるものですよ。だから薬局で売ってなくて医師の許可がなければ出せない。気軽に売ってその人に何かあったら大変なことになりますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network