jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3340
イケメンには・・・
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/25 20:28:36

 
イケメンにはゲイ方が多いですよね〜! 
何でなんだろう・・・。もうすぐゲイパレードが
ありますね★どんなお祭なのかなぁ?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/26 16:37:21

かっこいい白人の男はすごいブスのアジア人が好き
まあまあの白人はブスのアジア人が好き
かっこいいアジア人はきれいな日本人か白人が好き  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/26 23:31:07

↑うまい!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 00:11:55

かっこいい白人の男はすごいブスのアジア人が好き
まあまあの白人はブスのアジア人が好き
かっこいいアジア人はきれいな日本人か白人が好き 


こういうこと言う女がこの上ないブス
 
Res.4 by かな from 無回答 2007/07/28 00:59:44

れす3はかっこ悪い白人と結婚したブス?
私の彼、だんなは白人よーって自慢したがるブスよく見るけどだんなもひどい
白人ならだれでもいいのか
なんかにたトピあったな このコーナーに
日本人女性をばかにしたとぴ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 10:46:01

↑あなたみたいな人は自慢でもなくただ聞かれたから正直に相手が白人と言っただけで自慢と取るのでしょう。
日本人だろうがカナダ人だろうが外見はそんなに重要ではないですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 11:12:15

中学の時の同級生でイケメンがいたんですけど、性格が暗かったんです。でも、女の子はやっぱり顔もいいんだからきっと、、、と期待してるわけですよ。で、勝手に寄って来ては「こんな人だとは思わなかった」と勝手に振る。その人はすっかり女性不信になって男の方が好きみたいな発言をしてました、、、。
ゲイにイケメンが多いと、こんな経歴でゲイになる人も多いんじゃないかと思ってしまう。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 13:22:15

一般論として、ゲイは産まれながらゲイなので、そんな理由でゲイにならないと思う。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 14:40:49

日本人女性が、「男くささ」より、少し中性的な魅力を好む傾向にあるからじゃないですか?カナダ人女性はたぶん、違うんでしょう。
「イケメンにゲイが多い」のではなく、「日本人女性が(カナダで言うところの)ゲイっぽい雰囲気の男性が好き」ってことだと思いますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 15:54:40

レス7さんとレス8さんが当たっていると思いますよ。
男性が別の素敵な男性と出会ってゲイになるというのは最近のボーイズラブの少女漫画内だけでの理想像でしょうね。そういうのが売れているってだけでも日本の女性の好みがわかるのでは?
前にルームメイトで男性のゲイと女性のゲイ(レズビアン)がいましたがそれぞれにいつ頃から自分がゲイと気付いたのか聞いたら男性の方が男性は性的に目覚めるのも早いから性の対象が同性だと気付くのも女性より早い場合が多いと言っていました。
ゲイにイケメン多いとは思いますがやはり好みの男性はいませんよね。 だってゲイですから。雰囲気醸し出してますよね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 16:34:02

でもねえ、ロック・ハドソンがゲイだったとわかった時はショックだった。あんなに素敵で逞しく男らしい男、凄いハンサムが、まさか?と思った。キャロル・バーネット(コメディ・スター)が一番好きなロック(宝石)がロック・ハドソンだと言ったのは有名で、真っ先にゲスト・スター出演させていたし、思うにエリザベス・テイラーも彼を好きだったのでは(?)。外見では見分けつきませんよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 17:40:56

>「イケメンにゲイが多い」のではなく、「日本人女性が(カナダで言うところの)ゲイっぽい雰囲気の男性が好き」ってことだと思いますよ。

まさにそれだと思う!日本でイケメンと言われている芸能人(ジャニーズ)でもカナダ人女性に「ゲイっぽい」とか言われてたもん。女性にモテる外見にこだわるホストも北米のモテ男性と比べたらゲイっぽいもんね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 20:02:10

日本人男性って体が小さいからゲイっぽいって言われると思う。
でも見方を変えれば、北米女性の好む男性って日本人からしたらデブだよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 13:05:04

ゲイって白人にすごく多い気がするのだけど、もしそれが本当なら何故?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 14:42:39

白人に多いんじゃなくって住んでいる場所ですよ。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2007/08/12 18:44:56

私もゲイは白人が多いと昔は思っていた。カナダに来て、日本人のゲイもいっぱいいることを知って、みんな隠していたんだと知った。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 19:07:53

ねぇ、ふと思ったんだけど、オカマのレズっているのかな?
ファッションも心もすっかり女だけど、恋愛対象は女性。
女装癖の男が女を好きな感覚ではなく女として女を好きなレズの感覚・・・ってありうる?
オカマの知り合いいる人教えて!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 22:09:54

知り合いじゃないけどテレビでそういう人もいるってやってるのみたよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 17:36:40

アッーーーーー
オッスオッスオッスオッスオッス!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network