jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.333
日本の7号サイズくらいの服を買えるお店を教えてください!
by カナダサイズ0 OR 2 from バンクーバー 2005/06/21 21:13:13

カナダで仕事探しをするために、シンプルなスカートスーツや白のブラウスの小さなサイズを探していますが、なかなか見つける事が出来ません。
PETITEサイズでも、カナダサイズ0や2のスーツは少なくほとんどサイズ4からです。
あっても、数が少なく完売と言われてしまいます。。

どなたか、小さなサイズの洋服を取り扱っているようなお店をご存知の方、情報お願いいたします。

Res.1 by 子供売り場 from バンクーバー 2005/06/21 22:33:16

スーツなんかはないけど、一度子供売り場へ行けば15歳ぐらいまでのサイズがあります。15歳用なんか結構日本のSサイズ位の大きさです。それにタックスも半分だし、ジャケットなんかたまに買ってますけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 11:21:36

アジア人でサイズがない人って結構いますよね。みんながんばってサイズ0とか見つけてますが、見つからない場合にはテイラーで直してもらってますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/25 21:45:38

GAPのシャツのXSくらいなら大丈夫では?
タグみたらギャップジャパンって片仮名で書いてりましたし。
(カナダに来てまで何故にギャップジャパンかという謎はおいておいて)
あとたまにXXSってのを置いている店がありますよ。

店鋪によって大きいサイズだけ売れる店と小さいサイズだけ売れる店があって
中国人や韓国人が多いところは小さいサイズ、全滅。
なので白人が住むエリアの方のお店に行けば結構残っているのでは?

トロントだとショッピングモールとかは小さいサイズはアウトだけど
道とかに点在しているお店には小さいサイズが結構残っています。

バンクーバーも同じ法則なのかわかりませんがコマメに覗くといいかも、です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 11:15:23

私は昨日GAP Kidsで黒のパンツ買いました!というのも、私は本当に小さく仕事場からユニフォームを渡されたのですが、何1つサイズが合わなく、仕方なく自分で探すハメに。。。でも、GAP Kidsのは、ぴったしフィットして即買いました!お店の人に言ったら出してもらえましたよ!あと、aritziaで小さめのスーツ売ってるっぽいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 15:19:29

サイズ0ならカナダでサイズに困る事はないと思いますけど。私も同サイズで日本では7号でしたけど、普通に買い物出来ています。そこら辺のお店で直ぐに見つかりますよ。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/06/26 15:23:01

ちにみに、GAPは全体的に大きめに出来ているので、トピ主さんにはXSでも少しゆるい感じがすると思います(私がそうなので)。他のブランドならXSでもOK。それか、お店によっては(Aritziaなら確実)XXSもありますよ。私は今年の春にGuessでサイズ0のスーツを買いました。  
Res.7 by トロント from トロント 2005/06/26 17:14:44

Reitman’sとかはどうでしょう??サイズ2ありますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 08:39:53

B.B.BLUEという洋服やさんはおもにチャイニースの若い子向けに
洋服作っているそうなのでとても小さいサイズでできてますよ。
ここはSでもふつうの服やさんならXSくらいにできてます。
ロケーションは私はリッチモンドセンターしか知らないですけど
他にもあると思うので検索OR電話帳で調べてみてください。  
Res.9 by ショッピング好き from バンクーバー 2005/07/06 21:16:53

私もサイズ7号です。パンツなどはJACOBのジュニアで買っています。
トビとはずれていますが、小さいサイズの服を今引越しの為売りに出しています。よければ見てみて下さい。スーツなどはありませんが…早く自分の探している物が見つかるといいですね。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/japacana2005/lst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network