jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3329
エンジョイできないから、したくない?
by 無回答 from 無回答 2007/07/20 07:26:44

セックスレス気味の夫婦です。最近数ヶ月振りにしていた最中、お前はやってもらうだけで、俺がエンジョイできないからしたくないと、旦那(アジア系カナダ人)に途中でやめられました。凹凸のある体ではないので、私に魅力がないせいかと常日頃思っていました。結婚前に付き合っていた日本人男性にはそういうことは言われたことはありません。まぐろのように寝ているだけではないと自分では思います。AVとか見たことありますが、変態的なものは除いて、私がすることと大差ないと思うのです。
二人で話し合えば済むことと言われそうですし、くだらないと承知の上、投稿しています。すみません。したくないって、言われてどうしたらいいのか・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 09:13:50

「お前はやってもらうだけで」と言われたとのことなので、トピ主さんが積極的に奉仕してみましょう。フェラとか騎乗位で自分が動くとかやってますか?旦那さんに「じゃあどうして欲しい?」って聞きましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 13:05:07

ただの言い訳かもしれないですよ・・・
旦那さんが浮気してたら、へんなことでもいいわけに使いますから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 16:25:04

アジア系カナダ人なら、中身やセックスはカナディアン寄りだと思うので、欧米のAVを参考にしてみてはどうでしょう。
言い訳じゃなく、本当に「つまらないからしたくない」ということであれば、やはりどこかに自分で気付いていないつまらない原因があるのだと思います。
相手に声を出させるのを目標にして研究してみてはどうですか?
私はマグロでしたが、これではいけないと一念発起。彼のウィークポイントをみつけてから彼が嬉しそうに誘ってくるようになりました。

例え本意でなくても(浮気しているとか)、もしあなたが彼と素晴らしいセックスができたら、彼の心が戻ることもあります。
逆にセックスがつまらなくて日常も心に溝ができることもあります。

私も相当悩みました。
頑張ってください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 21:25:34

私も同じ悩みで悩んでいます 昔の彼は会うたびにしたがったぐらいなのに・・白人の大きい胸がすきなのは知ってるんですが これはどうしようもないですしね。
で何度も別れ話をもちかけたり どうしてしないかと聞いても その気分になれない、疲れたの言い訳ばかり。私もSEXだけがつながりではないと思うけど 女性としてつらいです。自分のどこが悪いんだ!と落ち込むばかりです。
でも最近わかったんです 体だけの関係の女性がいることを。その人とはその関係だけのようで 私とは別れる気はまったくないようなんです。今のところ黙認してますが 私の我慢がどこまで続くかは・・・
男友達がいってました 浮気は浮気なんだと。一緒にずっといると飽きるらしく 新しいものがほしくなるし 奥さんにはしてほしくないようなSEXをそういう人たちとはできるそうで。スリルがあるというか 変な情欲がわくそうです。
はぁ 男って・・・  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2007/07/22 10:57:16

このような投稿に返信してくださってありがとうございます。日常の夫婦関係はとても良いので、セックスレス気味でもあまり気にしないようにしていまいした。そうですね、お互いが楽しめるセックスができたらもっと楽しくなりますよね。それなりだったセックスも一緒に住むようになってから(結婚の1年前辺り)回数が激減してきました。セックスの相性も悪いのかも。旦那のは少し強引なので、早く終わってくれないかなあと思ってしまいます。その態度が出ているのだと思いました。どうしよう、なんて悩むより、お互いが楽しめる努力が必要ですよね。それが、簡単ではないんですけどね。

浮気されている感じは全くありませんが、私の旦那も、いつもそんな気分にならない、疲れている、といいますから、浮気の可能性もあるのかもと思ってきてしまいました・・(苦笑) 子供がほしい私は、今の状態が数年も続くと40代になるので、あせっています。
レス4さんの彼は、できればあなたとのセックスを楽しみたいと思っていると思いますか? そうであれば、私が言う立場にはありませんが、努力の価値ありだと思います。私の旦那は、もうどうでもいいって思っているのでしょう。私から切り出さないと(子供が欲しいので)、旦那から誘ってくるようなことほとんどありませんから。この前なんて、冗談か本気か、するのが面倒だから、精子凍結して人口受精という方法もあるよ、なんて言われて悲しくなりました。折を見て、旦那と話し合った方がいいとはわかっていますが・・・ふう。  
Res.6 by k from 無回答 2007/07/22 14:54:29

とぴずれしてすいませんが、れす4さんどーしたらそんなに強くなれるんですか?
私は彼が(今までに1度だけですが)デート中に他の女の人を見ただけで、本気で別れようと思ったくらいやきもち焼きなんです
もし、彼が他の女にプライベートで電話したら別れるといつも言っています (で、彼は携帯番号をかえて、他の女の番号を全部消して連絡を一切とっていません)
もう結婚しているのにこんな考えではいけないと思うのですが、女関係トラブルだけは許せないんです
5〜6年しかたってないのでまだLOVELOVEで彼も私だけしかみていませんが、そのうちあきられたり、他の女に目移りするときがくるんですよね!?
そうなったらすぐ別れようと思ってたのですが、できればれす4さんみたいに浮気を知っててもしばらく様子を見てみることができるような強い人になりたいのです
他の女を少しでもいいなって思うような男はこっちから捨ててやるーと本気で思ってしまいます
このへんなプライドはどうしたら捨てられるのでしょうか?
とぴぬしさん、違う話題ですみません

Res.7 by 煮干 from バンクーバー 2007/07/22 19:26:24

私が思うには、基本的に男って浮気をする動物だと思ってます。だから、たかが浮気ごときであ〜だの、こ〜だの言うことは馬鹿な考えなのかな?と思ってます。(昔は違いましたが)実際に2人結婚している男性から寝ないかと誘われたりしましたが、愛人になるつもりはないので避けました。日本でもカナダでも浮気をした、または浮気がばれた等の人達をかなり知っています。浮気の相手も社内だったり、知人だったりしたりでね。ビクトリア・ベッカムだって、旦那の浮気を知っていて別れてないですよねえ。あんなに暴露されていて。ヒラリー・クリントンも。金持っている男って浮気するのが多いんじゃないかなぁ〜。逆に浮気しない男って、よほどのクソまじめな男かもてないか、金持ってないんで女に頼っている人かね〜。  
Res.8 by from 無回答 2007/07/23 05:06:42

煮干さん、ご意見ありがとうございました
男は浮気するものと覚悟したほうがいいですよね
私もたかが浮気といえるようになれるといいのですが

とぴぬしさん、トピずれしてすいませんでした
参考になるかわかりませんが、私の女友達はすごくだんなさんのことが好きですが、Hは全然したくないそうです
でも2人の中はすごくうまくいってるそうです
逆に体のつながりより精神的つながりが強いほうがすごいような気もします

Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 18:19:31

旦那さんの仕事はどうですか?本当に疲れているかも?
私もずっと旦那に疲れていると拒まれていて、ショックだったのですが、仕事が忙しくなくなってからは毎日のように求められました。旦那も「疲れてるから出来ないって言う男は男じゃないと思ってたけど、ほんとに疲れてると出来ないもんだな。」って言ってました。こっそりスタミナ料理でも作ってみてはどうでしょう?  
Res.10 by あかね from バンクーバー 2007/07/24 07:52:07

体の愛称が悪いんですね。
自分じゃマグロじゃないつもりでもへたくそがやたらはりきると、
マグロのほうがましなのかもしれませんね。
私の知ってるカナダ人はSEX不一致でわかれてましたよ。
ちなみにそのだんなさんと試してみたけど二度と結構!
へたくそすぎる。しないほうがまし。
へたくそは浮気に対してがたがた言う権利ないですよ。
へたはオナニーして、自己満足、相手の浮気も寛大に!
だってあなたがへたなんだから仕方ないじゃない?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 08:32:57

↑浮気だからテクニックだけにこだわるんですよ。
セックスって愛があればいいもんです。旦那は元彼より下手だけど、愛情を感じるから元彼より旦那の方がいい!それにだんだん上手になってきたし。セックスってパートナー同士で良くしていくものだと思います。  
Res.12 by トピ主 from 無回答 2007/07/24 11:37:22

私も旦那とのセックスが今まで経験した中では、そんなに良い方だとは感じないので、体の相性が合わないのだとは思います。普段はとても仲がいいし、セックスしたいと思わないほど満足してしまっている状態です。こういうのをセックスレス夫婦というのでしょうね。でも、子供を作るには、しないとどうにもならないので困ってます。それに、セックスもエンジョイできたら、益々絆も強くなりそうですし、どうにかしたいです。確かに旦那は仕事でストレスが溜まっていますが、だからといって全くする気にならないほどだとは思わないんですけどね。スタミナ料理ですね。加えてマカでも買って飲ませた方がいいのかなあ。それで、少し改善されたきたところで、話を持ち出そうかな。

男性は本能的に浮気するものだとは私も思いますが、そこでするかしないか、できるかできないかは人それぞれだと思います。実際に浮気されても、男は浮気するもの、と割り切られる女性もいるし、そうでない女性もいますから、そういう男と女の組み合わせがちょうどよくいけば、問題ない気もしますが。

Res.13 by あかね from バンクーバー 2007/07/24 13:01:17

↑もうよけいなことしなさんな。。
マカとかスタミナ料理とか。
うっとうしいですよ、だんなにとって
これツリトピ?
マジレスしてるけど、一応。
「納得できれば」てだーかーらー!あなたが浮気させてるの!
あなたの夜の生活がよければそれで満足するんだから。
「愛はあるから」て
そうかしら?趣味があって、Hが会う人が現れれば簡単にあなた「退場!」てなりそうなんだけど
へたくそが催促してくるほどうっとうしいことないですよ
あなたにできることは黙っていつもどおりしてることです。
子供とか。。
つなぎとめたいとゆう発想からですね?
いかにもへたくそが考えそうなことだわ
ナニーの仕事とかいっぱいあるし、保護施設とか子供と触れ合える機会はたくさんあります。
子供があっても簡単に離婚する文化とゆうことをお忘れなく。

ps:これは重要な意見なのですが、たぶんあなたの下の部分がくさいんだとおもいます。
私の知った多くの男はくさいとそのHすら思い出したくもないし、たたない。どんなに可愛くてもくさかったらブス以下。
といってましたよ。
一度クリニックで相談してはいかが?カンジダかもしれませんよ  
Res.14 by 流れ者 from トロント 2007/07/24 14:13:15

うわ〜性格悪ッ!どれだけお上手なのか知りませんが、これだけ性格悪そうなコメントする人相手では、勃ったものもしぼみますよ。  
Res.15 by トピ主 from 無回答 2007/07/24 16:54:04

あかねさん、どうせならくさいかどうか私のチェックしてもらえません?ついでに、お上手そうなテクニックも教えてください。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 17:18:50

これは上手下手の問題じゃないのでは。トピ主さんの旦那さんはトピ主さんの事、愛しているとは思うけど欲情しないタイプなんじゃないでしょうか?うちは反対で、主人のこと人間として愛しているけど、私は主人に対してムラムラしない。これは最初からわかっていて結婚しました。今も自分をだましだまし、色々妄想しながらHしてるけど回数は以前付き合っていた人などと比べると激減しています。このままでは女性ホルモンが枯れそう...だけど主人のことは大好きなので裏切る事はできません。主人はもっと頻繁にHしたいそうですが、ちょっと無理なので可哀想。
で、アドバイスになってないのだけど、旦那さんがトピ主さんのことを性的に魅力を感じていないのであれば燃えるような性生活は期待できないかもしれないですね。トピ主さんに魅力がないのではなくて、トピ主さんの魅力を旦那さんが感知できない相性なのだと思います。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 01:56:02

旦那さんに具体的にどういうことをしてほしいのか聞いてみれば早いのでは  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 02:53:21

↑そうそう。本人に聞くのが手っ取り早いよ。
デスパレートハウスワイフのブリーの旦那がSM趣味だったみたいに
実はアブノーマルな趣味の持ち主なのかもよ?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network