jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3325
Hするとき
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 22:43:01

彼(日本人ではない)が、毎回ほぼ愛撫なしで即効入れてくるんですけど・・・。外人の彼がいるのは初めてで、そんなパターンが普通なのか、ただ単に私が魅力的でないので愛撫するのが面倒なのか、、(私から何もしないのも悪いでしょうが)
普段の2人の関係が本当にうまくいっているのに、いつもHのときは、アレ・・?って思ってしまいます(;;)バックのときお尻叩かれるのも謎。日本人以外の彼がいる方、私と同じような方いますか?へんなトピですみません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 22:56:46

濡れてなくても入るんですか?痛くないですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 22:57:32

ウチの彼は日本人ではないです。
日本人の元彼よりも濃厚なforeplayをします。
逆に私の方が彼がかんじるより早く行為に入りたいほうでしょうかね。
彼は ’珍しい女だな’と言いますけれど。
でも オシリは叩きませんよ。頼めば叩いてくれると思うけど、
私は嫌です。

私たちはsex+foreplayについて よく話し合います。
お互いに どこをどうすれば気持ちいいとか、こういうのは嫌だとか。それは 彼の元彼女、私の元彼が気持ちいいと言ったからといっても、それが私たちに当てはまるとは限らないということをお互いに知っているからです。
彼が撫でられて(性的に)気持ちイイと思うところは、私にはくすぐったくて耐えられないとか、、。

個人の敏感さも個性の一つです。話し合いましょう!  
Res.3 by カナダ人 from バンクーバー 2007/07/18 23:35:35

There are some foreign guys that are good at foreplay and some that are not. Same as Japanese guys. I wouldn’t generalize about foreigners that much. Everyone is different. Also, Candian women would complain if a guy wasn’t good at foreplay and slapped their ass. Maybe you should ask your boyfriend to pay a little more attention to your likes and dislikes.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 23:58:31

私の彼も日本人以外です。愛撫はちゃんとありますよ。トピ主さんの彼氏同様お尻叩かれますが…。すでに他の方も言っているけれど、トピ主さんは彼と上手くいっているんだし、エッチの事も話し合ったらいかがでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/07/19 14:58:02

私の彼も日本人以外ですが、愛撫は長過ぎず短過ぎずちゃんとありますよ。Hに対する不満や疑問などは恥ずかしいけど話し合うのが一番だと思います。お尻たたかれるのは私は好きですよ。ほんのたまにしか叩かれないのでもっと〜と思います(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 15:32:47

随分昔で記憶がさだかではないんですが、外人とHするのが趣味で国別の男性の評価を本にしてた日本人女性がいたと思うんですけど・・・ただの雑誌の記事だったかもしれない。南米のどこかの国では前戯はしないものだと書いてありました。普段はすごく優しくてロマンチックなのにHになると入れるだけ。その国の男性3人ほどと試して全員がそうだったそうです。結局レイプされているような感覚が拭えなくて、慣れることはなかったと書いてあったような・・・。そこの国では基本的にHの会話がNGらしいんですよね。だから男性も上達する事がないそうです。
トピ主さんの彼がどこの国の人かはわかりませんが、それがもしかしたら彼の国の文化かも?
お尻叩かれるというのは何度かここのトピで見たことあります。それは普通なのでは?
どちらにしろこれは彼と話し合わないと。嫌な事はきちんと伝えて、最初のうちに解決したほうがいいと思うよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/07/20 13:34:14

おしりが赤ちゃんみたいで、かわいいんじゃないの?  
Res.8 by うーん。 from 無回答 2007/07/21 00:19:31

↑赤ちゃんみたいでかわいいのに叩いたらいかんだろう。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/07/21 09:12:44

でも可愛すぎると叩いたり噛んだりしたくなるよー  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 11:26:55

おしり叩かれるのは普通ですよ。
私の彼の叩きます!お互いに興奮するし、気持ちいですよ。もっとしてほしいです。
愛撫は人それぞれじゃないでしょうか?
して欲しいと頼んでみてはいかがですか?  
Res.11 by うーん2 from トロント 2007/07/21 12:29:30

可愛かったら叩いたり噛まないで、なでなでしてほしいぞ。  
Res.12 by イケメン白人カナダ人 from バンクーバー 2007/07/21 16:09:42

かわいかったら舌入れたくなるよ。
おしりも軽くたたくけど、たたくときはかわいいと思ってるからじゃなくてもっと汚い妄想してる。
「このビッチまんこが!ぐちゃぐちゃになりやがれ!」
みたいな。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 22:13:23

トピ主です。
みなさん色々なコメントをいただきありがとうございます。
みなさんの意見通りだと思い、週末、話してみよう!と思いつつ・・・夜になり、そのまま雰囲気に流されHして(即入れ)されてしまいました。。(TT)

そして、朝またHな雰囲気になったので、私から色々愛撫してあげてみたところ、また我慢できなくなったらしく・・・(TT)笑

やはり伝えてみます。照れるけど。

おしりの件はヤケになでなでして来るので、私のおしりが好きだ という事にしておきます。(そうじゃなくても笑)

やはりカップルで、Hの相性って大事だって言うのはわかる気がします。じゃないと憂鬱になってしまいますよね。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 09:37:32

それよりエイズ検査してる?快感におぼれてるとそういう落とし穴があるよ。最近日本人の感染率が急激らしい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 12:40:52

↑これ重要ですよね!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network