jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3321
エラ張り
by 金魚? from 無回答 2007/07/16 23:23:06

エラが張っているより、もう少しつるっとした感じの卵型の顔型の方がやっぱり女性らしくてかわいらしいと思うのですが、何か整形以外でエラをなめらかにする方法を試してみた事のある方いますか?
何かの広告でこちらのサロンやクリニックでもやっているらしいのですが、効果の程はどうなのかな、と思いました。
マッサージ方など何か効果のある方法をご存知の方、よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 02:04:33

じゃ将来魚屋さんだ!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 04:42:38

そんなことないと思うよ、隣の芝生は青く見えるってもんでさ。

ジョディーフォスターだって、ケイトハドソンだって、ホームベース型の顔をしているけど素敵じゃない。
自分の顔を愛してあげよう!

・・・本題の整形以外での方法はわからない、というかありえないと思う。だって骨格だもの。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 06:21:40

すごく太る!しか整形以外ではないように思います。
エラが張っている人は必死に髪型で隠そうとしているけど、そんなにおかしなものではないと私も思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 09:14:47

↑人事だからそういえる。
やっぱ、禿げとかえらとか、つい視線がそっちいくよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 09:24:45

>>ジョディーフォスターだって、ケイトハドソンだって、ホームベース型の顔をしているけど素敵じゃない。

私達にはこの上の二人の例はかなり無理があるような。。。
日本人では聖子ちゃんがホームベース型だけど、あれだけ他のパーツがきれいだと輪郭は気にならないでしょうし。

私の知り合いでもエラが張ってる女性がいるんですが、彼女は凄く細いのに顔だけ大きくてエラが張ってて、まん丸の顔をしてます。だから痩せても太っても変わらないと思う。
やはり少し削るしかないんじゃないかな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 09:35:24

やっぱエラって骨だから整形で削るしかないと思うな〜。
ちょっと検索してみたんだけど、↓やっぱりすごい変わるね。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/86/410473b8a8db0a24e20ef8e57e4d17bf.jpg  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 11:05:15

COCOに乗ってたリッチモンドにある無痛整体矯正のお店はどうだろう?Comwell Beauty & Health Center ってとこ。Before Afterの顔が全然ちがう。でも整体で手術はしないでマッサージだけだから殆ど痛みもないらしい。  
Res.8 by 金魚? from 無回答 2007/07/17 12:50:52

トピ主です。いろんなレスありがとうございました。
そうですね、確かにベース型でもかわいかったり素敵な有名人は結構います。
でも何か筋肉が張っているというか、よく説明出来ないのですがやはり骨格のゆがみから来ているのでしょうか、そうすると普通より骨ばって見える事もあるような気がします。
整形で骨削るの怖いですよね〜!
たしかにそうすればかなりドラマティックな違いになるのでしょうけど。
Res7さんが紹介していただいた整体のお店、そういうのに興味がありました。あとボトックスも多少効果あるらしいですが持続しないですしね。とりあえずリッチモンドのそのお店を調べてみたいと思います。  
Res.9 by 金魚? from 無回答 2007/07/17 12:52:45

追記です。
Res6さんのリンク先の写真見てみました。
アフターの方が確かに可愛さは増しているような気がします。
でも彼女の場合も別に整形前もそんなに悪くないですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 20:33:58

むか〜しTV(日本)で韓国人の整形についてのレポートがあったんですけど、何かを注射して筋肉を衰えさせて顔を細くしてました。でも術後「硬いものを食べるとまた筋肉が発達するから」とキムチ禁止令が出てましたけど(笑)。硬いものを食べることによる筋肉の異常な発達でのエラ張りもあるらしいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 21:53:59

リッチモンドのお店に行ってみました。日本の3倍以上の値段で、(エラだけで2000ドル。それプラス、これも必要です、というナントカカントカでトータル3000ドル位)実際にやるのは広告にのっている何十年の経験があります、という先生ではなく、助手。30分位その助手と話したけどいかにも中国系の金儲け第一主義という印象でした。  
Res.12 by 金魚? from 無回答 2007/07/17 22:25:59

Res11さん貴重な情報ありがとうございます!
そうですか、やっぱり日本にも同じようなサービスはあって日本の方が安いのですね。
こっちだったら変に日本人を相手にしている所じゃなくて普通の整体のクリニックの方が安いかもしれませんね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 22:47:33

やせてる人にえら張りが多いのはほんとです。私も昔激やせしたときがあって、体に比べ顔が大きく見えてエラが張っているようで何とかしたいと思っていました。それからプラス7キロ太り顔も卵型になりあれだけ悩んだのが今考えるとバカバカしい限りです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 01:00:40

↑やせてるからエラがあるとか嘘。骨が変形したわけじゃないから。w
 普通に考えてありえません。てかエラ張ってるやつは前世が魚だったからw それか、、、遠い先祖に半漁人でもいたんじゃない?w それかぁ、、、エラ呼吸してるとか、、、w   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 01:56:16

>やせてる人にえら張りが多いのはほんとです。

痩せてる人にえら張りが多いのではなく、太っている・痩せているに関係なくえらの張っている人はいるんだけど、痩せているとえらが目立つってことだよね。Res.13さんもえら張りがなくなったわけではなく、太ってわからなくなっただけだよね。

骨をゴキゴキやって小顔にするってのは前にテレビで見たことあるけど、顔全体のゆがみ(噛み合わせとかでほとんどの大人の顔はゆがんでるんだって)が直って小顔になるわけで、元の顔の骨格が変わるわけではないかので、出てるえらそのものを接骨術でひっこめるってのは無理があると思うよ。

トピ主さんのえらが筋肉じゃなくて、触って明らかに骨なら、えらをなくしたいならやっぱり整形で削るしかないと思うなぁ。あとはRes.13さんみたく太って目立たなくするしかないんじゃないかな。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 20:39:37

逆に男がエラ張っていたら、欧米女性に「ナイスジョウ」とほめられるんだけどね。 女でエラ張っているのはつらいね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 01:15:14

↑普通に魚やん。多分欧米は魚を見る回数が少ないから知らんだけとちゃうか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 02:12:15

がんばれエラ呼吸  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 06:27:52

こういう上の人の発言は掲示版上とはいえ、ひどいと思う。
周りはあまり気にならなくても、エラをきにしてる人達はく人からも思われるんだな〜って余計に気になると思います。
誰だってコンプレックスはどこかにあるから、馬鹿にした発言はジョーダンでもよくないと思う。

私個人は、昔エラが張ってるのに憧れました。固い食べ物をたくさん食べてあごを使ったらいいと信じて、いっぱい努力したけど変わらず…
私は反対に顔?あご?が細いけど、その分長く見える気がしてきになります。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 06:41:02

とりあえず髪型を変えてみたら?ジェニファーアニストンもエラが張ってるけど髪形でうまく隠してますよね。フレンズを見てると、だんだん丸くなってきたからドラマが売れたお金で整形したのかな?って思ったけど。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 08:07:38

エラがなくなってもそんなに人生大差ないと思う。
聖子がえらけずっても聖子の人生続けるし

誰かになんかいわれたの?
「エラけずって、出直してきやがれい」
的なこと?

「私、草食動物だからエラばってるの。。。んんもおおおお」
ていってやればいい  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 19:16:18

日本人は歯が大きいからエラが張っているほうが歯がキレイにおさまって歯並びが良いと思う  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 20:28:13

↑日本人は歯が大きいからおさまる?頭悪いなぁ。外人は矯正するからキレイにおさまるし歯並びキレイやねん。場合によっては歯を何本か抜いてでも歯並びをきれいにするの。だからエラがあろうとなかろうとどっちみち矯正して歯並びをキレイにするの。歯がないと話ができひん言語やから歯並びとかキレイにして大事にするねん。
日本人は全く関係ないから。歯並びが悪くてもなんでもええって考えで、八重歯があったらかわいいとか言うてるアホがいるからこれがまたこまる。外人から言わしたらあんなんドラキュラと一緒やからなぁ。エラ張って歯並びがまともじゃない日本人が大多数やから、、、全部整形したら?エラ削って歯並び直してすれば?全部修正がなかったら無理やと思う  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 21:33:26

↑外人視点でしかものを考えれないオバハンwきめえーーーwおえっ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 00:45:24

↑でも事実だと思う  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 00:48:35

日本のテレビを見ていて思ったけど、芸能人なのに皆歯並び悪かったり歯が黄色かったりしててびっくりしました。 こっちはテレビに出るような人はちゃんと歯も白くしてるし矯正もしてますよね。 私もお金さえあったらやりたい・・・。 にっこり笑ったときに歯が黄色いのは幻滅ですよねやっぱり。   
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 01:18:36

若い時はかわいいって思うかもしれないけど大人になるにつれて笑うことが恥ずかしくて手で口を隠してしまいませんか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 01:55:31

日本の女性って口臭もひどい人が多いね
歯並び悪くて口も臭いんだから
ひとたび口をあけるとry  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 02:01:41

↑ひとたび口をあけると、、、、エラ呼吸?w  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 20:54:40

きっと遺伝(親が同じ顔形)だからこの際諦めなさいよ。
高いお金を払って骨を削っても思い通りにならなかったらどうするの?
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 06:55:31

>日本人は歯が大きいからおさまる?頭悪いなぁ。外人は矯正するからキレイにおさまるし歯並びキレイやねん。

日本人の歯は丸くて、Caucasianの歯は縦長なんですよ・・・
そして、日本人の顎はCaucasianのものに比べて細いんです。

なので、日本人はガチガチな歯並びの人が多いです。
Caucasianは隙っ歯の人が多いです。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 20:02:49

↑同意です。
カナダでエステティシャンをしていますが
アジア人以外の方の口そのものが大きいですからね。
アジア人の口(の中)は小さいですから
必然的に歯が重なり合う可能性が高いのでは
ないでしょうか??  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 02:11:12

まぁどうでもいいけど矯正して歯並びを直すのは間違いない。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 02:33:54

結局トピ主はどうするのかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network