jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3318
真剣に悩んでます!ニオイ
by i9i from バンクーバー 2007/07/16 13:03:45

最近彼氏ができたのですが、SEXはまだこれからです。
私は正直言ってクンニしてもらうのが好きだし、こちらが要求しなくても彼がしてくれるかもしれません。
でもその際のニオイが心配です。
前から後ろ(肛門)にかけて臭っている気がします。
シャワーのたびに洗っているつもりですが、ニオイがとれるあそこ専用のデオドラントとかないでしょうか?
あまりボディソープで洗っても必要な菌まで殺してしまうので良くない、と日本で婦人科の先生に言われたことがあります。
でもやはり洗う以外に手はないのでしょうか?
みなさん、クンニの際になにか言われたことはありますか?
どうすればよいでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 14:01:54

私も気になってましたが、彼氏はすこし匂う方が興奮するそうです。少し変態かな?とも思ったのですが彼氏曰く30%以上の男は度合いにもよりますが気にしないみたいですよ。ちなみに彼氏は日本人です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 15:52:44

私の彼も気にしてないみたい。シャワー浴びないまま毎回迫ってくるし、そのまま翌日の朝も平気でクンニしてます。
私は気になるので、会う前にシャワー浴びといたりしてます

そのニオイがturn onさせるって聞いた事ありますよ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 16:54:59

オスメスの犬がケツの穴を嗅いでお互いを認識し合う様に
人間も同じ動作をします。 男にとって相手を女性と認識させ かつ興奮させる分泌物は 肛門周辺から膣の周りにかけてあります。 まったく匂わないのは 逆に男の人にとっては 興奮をそそらせない事になる事になります。  体臭はだれもがもつもの。 自分が気にするほど 相手は 気にしていません。 ただし カテージチーズや ブルーチーズのように あまり強烈なにおいを発している場合は 不衛生になっている状態ですので きちんと洗いましょう。  
Res.4 by i9i from バンクーバー 2007/07/16 18:27:21

Res:3さん
とても安心しました。
このサイトでも、日本人女は臭いなどと散々言われているのでどんどんと心配で神経質になっていました。
ありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 19:25:10

日本のもので、海外発送しているかもわからないのでお役に立たないかもしれませんが、一応紹介しておきます。

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90030.html

もし、SEXする日まで少し日にちがありそうなら、そして海外発送もしてくれるなら、今すぐ注文すれば1週間もあればバンクーバーに届くのではないでしょうか?あと、別にはじめてのSEXに間に合わなくても次に使ってもいいと思うし。
 
Res.6 by みーち from バンクーバー 2007/07/18 18:00:58

私もこれ使ってるよ!!乳首にその石鹸の泡塗っておくと色が薄くなる効果もあるんだよね(^^)V  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network