jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3315
お勧めの潤滑剤、コンドームを教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 18:36:38

(他の方のコメントの欄に質問してしまいましたが、
トピがずれてしまうので再度トピを立てます)

私はピルを飲んでいないため、セックスする際、コンドームを
いつも使っているのですが、挿入の時に痛みがあります。
また、ゴム特有の臭いも正直ちょっと苦手です・・・。

以前、元彼とコンドーム無しでしたとき(コンドーム無しでするのは
間違いだったので、二度とゴム無しではしませんが)
は痛みが全くありませんでした。
なので、私の体が十分に挿入される準備が出来てない、
(濡れていない)ということではないような気がします・・・。

潤滑剤等を使ってみようかと彼と話しているのですが、
どなたかお勧めの潤滑剤などありましたら教えてください。
また、薄いコンドームなら少しはよくなるかな・・・?
と思うのですが、こちらもお勧めのコンドームをご存知でしたら
教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 08:24:54

こんにちは。私もトピ主さんと同じような悩みを持っているものです。
ピルも何種類か試しましたが副作用があまりに強く断念しました。
今のところ私達はnon-latexのものを使っています。高いですが普通のコンドームよりはまだましといったところです。
私達もゼリーのようなものを試してみようかと考え始めたところです。でもべたべたするのはいやだし・・・・どなたかご存じないですかね?
参考になるようなレスじゃなくてすいません。同じような悩みを持つ方がいらしたのでつい・・・  
Res.2 by yu from 無回答 2007/07/13 09:30:36

ぬれてないんでしょ。
私はぐちゃぐちゃ音が響くほど寝れ濡れですから痛くない。
タイいもまんだいかもしれないよ。
ドギースタイルがらくだろう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 10:03:42

最近今の彼と関係をもちはじめ、私もピルは体に合わないのでコンドームを使うのですがどのブランドがお勧めですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 11:24:17

色んなゴムとローションっていったらRAINBOWでしょ!DENMAN stのゴムショップw  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 14:21:59

潤滑剤は使ったことないのですが、KWゼリーはどうでしょう?
どこのDrugstoreにもうってます。オレンジ色のキャップです。
ぬれていても彼の大きさにも関係してくると思います。でもこれは慣れでしょうね。
GoogleでCondomと検索したらいろんなCondomの種類が調べられますよ。Drugstoreで迷うのもちょっと恥ずかしいので。(笑)
TRAJANのUltra Thinを今度ためしてみようかとおもいます。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 14:25:29

KWじゃなくてKY JELLY  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 15:04:25

こんにちわ。
私も以前同じような悩みを持っていて、今はジェルを使うことにより
大分痛みが解消されたように思います。
私の痛みはコンドームをつけいていても、つけていなくても同じだったので、
トピ主さんとはまた違う感じですが、一度試しで使用されてもいいと思います。

私が使っているのはブルーの容器で、stays wet longerというものです。
これは無香料のものなので、もしゴムの匂いが気になるようであれば
匂いがついているジェルを使うのもいいかもしれませんね。
普通のアダルトショップに色々置いてあるので、彼と一緒に行ってみてはどうですか?

Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2007/07/13 18:45:04

みなさん、沢山の情報ありがとうございます!

Res1さん、痛みがあるのは私だけかとずっと思っていました。
同じような悩みを持ってらっしゃる方がいてちょっと安心?
(Res1さんも悩んでるのにすみません・・・)
しました。non-latexのコンドームを今度使ってみようかと思います。

Res4さん、デンマンのコンドームショップ、よく前を通るのですが一人だと勇気がなくて入れませんでした(笑)。今度彼と一緒に
行ってみます。

Res5さん、Res7さん、製品名を教えていただいてありがとうございます! Res7さんは実際にジェルを使ったら痛みが解消されたのですね。教えてくださったジェル、今度彼と探してみようと思います。
KY JELLYはテレビのCMで見た記憶があります。
CMを見たときはどんな商品かよくわからなかったのですが、
ドラッグストアのコンドームのコーナーの所に置いてあったのを
見て、びっくりした覚えがあります。
こちらでは普通にCMしちゃうんですね、ジェル?とかでも(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network