jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3313
彼がゴムをつけたがらない
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 16:23:40

カナダ人の彼です。
出会ったばかりのころはちゃんとゴムもつけていたのに
「長いつきあいになったら、みんなつけないものだし、気持ちよくない」
といって最近ゴムを使いません。
私は一度彼との子供をおろしたことがあります。
その後私がピルを使い出したら、中だしまでするようになりました。
ピルを使っていれば中だししても大丈夫だと言います。
私は不安で不安で最近全然Hが楽しくないし、
そのことを話しても、全然聞く耳をもってくれません。
ついには別れ話にまで発展しています。
これって別れるべきですよね・・・・・?

普通長い付き合いだって、ピル使っていたって避妊したければゴム付けますよね・・・?

もう別れる覚悟でいるのですが、決心がつききらないので、みなさんの客観的な意見を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 16:28:14

Yeah I think you should break up with him... but of course you should be the one deciding... but if you’re always scared and threatened, I really think it’s not worth it. You should be with someone that cares about you...  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 16:32:04

ピルを飲んでいれば99%妊娠はしないと思いますけど、Hって1人だけが楽しむものじゃないですよ。ましてや一度子供をおろさせられたなんて、子供のことやトピ主さんの体を傷つけたことに関してもなんとも思ってないと思います。
そんな人と付き合う価値はないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 17:35:29

昔、付き合っていた彼も最初の頃はコンドームを付けていましたが
次第に付けなくなってしまいました。
当時の私は若かった為、妊娠のリスクや病気等を真剣に考えておらず、ゴムを付けないでする気持ちよさに流されていました。
私の場合は妊娠しませんでしたが、今考えるとなんて無知で
無責任だったのだろうと思います。
それに、付けないでしようとする彼にはっきり「NO」と
言わなかった自分も情けないと思います。

トピ主さんは、彼とこの件について話し合ったのに彼は
聞く耳をもってくれないんですよね。
彼は、自分の快楽を優先し、トピ主さんの体(妊娠するリスク)を思いやっていないように思います。
他のレスの方が書いてらっしゃるように、
ピルで妊娠の可能性は低くなるようですが、
彼がトピ主さんの気持ちや体を尊重していない事が
やっぱり別れるべき決定打ではないのでしょうか。

話がそれてしまうのですが・・・。
私の場合、コンドームを使う際に痛みがあります。
また、ゴム特有の臭いもちょっと苦手です。
その元彼とゴム無しでしたときは痛みがありませんでした。
なので、私の体が十分に挿入される準備が出来てない、
ということではないような気がします・・・。
私は副作用が怖く、ピルを使用していないので、
現在の彼と私の選択肢はコンドームです。
潤滑剤等を使ってみようかと彼と話しているのですが、
どなたかお勧めの潤滑剤やコンドームなどありましたら
教えてください。
※トピ主さん、トピがずれてしまってごめんなさい・・・。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 17:56:37

う〜ん こっちの人は彼女がピルを飲んでいる場合、ピル=避妊方法ととる場合が多いとおもいます。特に結婚しているカップル 浮気がなく、性病の予防の必要がない場合はピルを避妊方法と選択する人がおおいのでは?

でもまだご結婚されてなくて、しかも一度子供をおろしているんだったら、避妊方法のチョイスという点よりもっと大きな問題があるのでは? (彼があなたの意見をどこまで尊重するか等)

私だったら避妊失敗の事を考えてピルは彼に隠れてこっそり飲んでおく。体調が悪い、薬が体に合わないのでピルをやめたという。最初からゴムなしだったら、しない。するするといって途中でゴムなしの場合は途中でも終了。

ピルを飲めと言われたら、体にあわないと主張。そうして彼の出方をみるかなぁ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 13:42:39

その彼最低ですね。。。あなたの体の事何にも心配していないじゃないですか…。Hのたびにピルを飲むとあなたのホルモンバランスも崩れてきますよ。
このまま続けて、もし、本当に子供が欲しくなった時に出来なかったらどうします?相手が他の人だった(新しい彼氏とか)場合、もっと悲しくありませんか?
相手の事を思うのは悪くありませんが、自分を大切にしてください。  
Res.6 by 無回答 from   2007/07/12 14:59:42

そのことを話しても、全然聞く耳をもってくれません。


それは、貴方のことを大切に思ってないから。
やれれば良いって程度に思われてしまっているって事でしょうね。
別れたほうが良いと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 15:52:55

そんな自己中なやつとはとっとと別れておしまいっ!あなたのことよりも自分の性欲のことを優先させるような男は、愛なんてたかが知れてますよ。あるかどうかも疑問。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 17:04:14

余計な詮索かも知れませんが・・・

トピ主さんは長い付き合いとおっしゃっていますが、何年位付き合って
いらっしゃるのですか?

以前中絶した時の費用は彼が出してくれましたか?(もしくは半分)
それともトピ主さんが全額負担したんでしょうか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 22:52:12

わたしも、そういう人には「ピルは副作用で気持ち悪くなったからやめたの。避妊はコンドームでしてね。」と言って出方を見ます。
それでしぶるようなら、別れたほうがいいですよ。
…しぶりそうですね。

とにかく、あなたのことを大事にしてないって感じが伝わってきています。別れたほうがいいと思うよ。  
Res.10 by from 無回答 2007/07/14 01:12:02

子供をおろすのをとめないような男とつきあう馬鹿な女がいるのがむかつく
日本人女が軽く見られるのはこうゆう馬鹿のせい
日本に帰ってください  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 01:14:41

もうすでにあなたの体内にはエイズウィルスが存在していたりして、、、。チーーーン  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 21:46:22

子供ができたらお互い大喜びするような関係なら避妊しないのはわかるけど、なにこの女 生きてる価値ない
ここまで ゴキブリ以下の扱いうけて よく平気だね
子供おろした? 人殺し  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 22:15:59

↑の方へ
産まれてない時はまだ人間ではありません。物と同じ扱いになります。w   
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 22:32:20

法律上、胎児は一部の例外を除いて物扱いですが、上のレスは道徳上の意見です
馬鹿な男に公衆便所扱いされてるこの日本人女がなさけない
それぐらい価値のない女なんでしょう
おかげで自分がどんなに幸せかわかりました  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 22:40:45

↑人に道徳とか何とか言う前にあなたが道徳を学ぶべきです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 23:13:59

>おかげで自分がどんなに幸せかわかりました

人の不幸を見ないと自分の幸せが感じられないなんて悲しいですね  
Res.17 by 無回答 from 日本 2007/07/15 02:40:17

トピ主さんは彼のことが好きなんですね。

私の友達も付き合ってる彼にひどいこと(暴力など)をされていて、早く別れな!と私や他の友達がどんなに言っても「でもたまに優しいし、すごく頼ってくれてるから・・・」とズルズル引きずっていました。
私はその彼のことは友達から話を聞く分しか知らないし、トピ主さんも、トピ主さんしか知らない彼のいい所があるんだと思います。

でも「たまの優しさ」は彼の「本当の優しさ」ではありません。もしかしたら気持ちが変わって考え直してくれるのでは・・・という期待もあるかと思いますが、残念だけど今の状況から考えてそれはないと思います。

相手がどんなに悪い人でも好きになってしまったら見えなくなる、もしくは見えないフリをしてしまうし、別れて自分が一人になってしまうのは確かにつらいことだと思います。
だけどこのままでは幸せな未来はありません、絶対に。現に今の時点でも楽しくないと思っているようだし・・・。
私の友達も今は違う人と付き合っていて、とても大事にしてもらっているそうです。私の前でこれでもかってくらいのろけています。

別れて最初はつらいだろうけど、それを頑張って乗り越えれば別れてよかったって思える日が必ずきます。
今の彼との楽しかった思い出よりも、もっともっとたくさんの楽しい日々を過ごせる可能性のほうが断然高いことは確実です。

好きな人と離れてしまうのはつらいだろうけど、頑張ってみてください!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network