jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3294
エステで脱毛
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 00:15:41

レーザー脱毛はもう生えてこないと聞きますが
日本のエステ脱毛は熱を使って処理をするらしく
すぐまた生えてくるものなんでしょうか?

エステ脱毛経験した方いませんか?
つるつるになるのか疑問です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 00:46:53

エステ脱毛とは従来からの針を使って電気を流す方法のことですか?
レーザーと針と両方経験していますが、針は確実ですよ。
もう生えてきません。ただし、レーザーより痛いし、時間がとてもかかります。時間がかかるという事は、お金もかかります。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2007/07/02 07:31:42

レス1さん、針ではないと思うんです。
キャンペーンで今、両わき¥1000でやっていて
15分ほどで終わるそうです。

安いので予約してみました。
のちほど結果を報告いたします。

Res.3 by iii from バンクーバー 2007/07/06 11:50:09

私も 試してみたいのです。詳しく 教えていただいていいですか??場所とか。。。  
Res.4 by Japacana from バンクーバー 2007/07/09 21:55:42

私は日本で脱毛しました。いろんな方法を試しましたが、一番よかったのは光脱毛(サロンによって呼び方が違うと思います)です。冷却ジェルを塗り、そこにカメラのフラッシュのようなものをあてていくやり方です。輪ゴムでパチンとはじいたような痛みを感じますが、慣れれば大丈夫です。
部分によって、また個人差もあると思いますが腕、脚の脂肪が多いところ、脇はそんなに痛みを感じませんでした。
Vライン、足首、は痛かったです。でも耐えうる範囲です。

その後、数年経ちますが、脇は全く毛が生えてきません。脚、腕は完璧とまでいきませんが、満足する程度まで薄くなりました。

特に私は体毛にコンプレックスがあったので、本当にやってよかったと思っています。

レーザーの種類にもよりますが、二度と生えてこないというより、毛が産毛のように薄く細くなり、かなり目立たなくなるという認識の方が近いと思います。カミソリを使わなくなったので肌もつるつるです。

しかし、サロンには何度か通う必要があります。通常は6ヶ月ー1年くらいだと思います。

その後、むだ毛の手入れから解放されることを思えば私は苦ではありませんでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 21:47:36

ここのエステで脇と足の永久脱毛しました。針じゃないです。冷却ジェルを塗ってやってたから痛くなかったですよ。ジェルだけ冷たい感じだっただけ^^

あと永久脱毛しても全部生えてこないわけじゃないです。少しだけ生えるのは普通です。エステで仕事してた友達にいるから。また聞きたい事あれば、ここで書ければ、友達にも聞いてもらってカキコしますね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network