jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3291
最中
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 08:30:18

SEXの最中って声出しますか??
こういうことってあまり友達にはっきり聞けなくて。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 08:41:35

うん  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 12:13:12

思いっきり出しますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 12:19:47

sometimes i cannot hold my voice leak but usually i dont say anything  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 01:38:20

当然!以前、男友達とそんな話になりましたが、やっぱり「声に興奮する」って言ってましたよ。ただ叫ぶだけじゃダメですよ。ある程度、演技とまでは言わなくても、興奮させるように声を出さないと(笑)
でも、いつもは声を出すのに、環境(壁一枚向こうに人がいて、聞かれちゃマズイ…とか?)によって声を堪えるのにも興奮するらしい。
ムズカシイね。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 21:26:04

声を出すのもいいのですが。。。家のお隣は夜中にぐっすり眠っていてもおきてしまうくらい、あぁぁーーーーんアァアアーーんっとかなり激しく声を出します。はっきり言ってうるさすぎ。うちの旦那は、しぃっーーって人差し指でしながら楽しんでますけど、、、隣近所のことも考えて適度にお声を発してください(笑 全く声を出さないよりはいいと思いますけどね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 02:57:42

だします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 09:06:51

ちょっと横なんですが、声というか、
あの最中にいろいろ「しゃべる」のって関西の人が多いって、
ずっと前に日本のFMで言ってました。
真実かどうかわかりませんが、(正確な統計ってとれないと思うので)
かなり笑えました!
私としては、あれこれ聞かれたりすると集中?できない気がしますが。
例えば、「これが欲しいのやろ?」とか、そういったセリフらしいです・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 10:51:14

関東でも人によってまったく喋らない人と、「気持ちいい?」「ここ?」「濡れてるよ」「入れるよ」とかあれこれ言う人といるけど。
関西の人とは喋るテンションがちがうのかな?
普段と変わらぬテンションで喋られるのでしょうか?
関西の人としたことないからわかんないな。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/07/04 11:10:06

場所によりけりですかね。ホテルだとある程度は声出ちゃうし、家とかだと押し殺します。
う〜ん、私の場合は関西人、関東の人ともお喋りが多い人はいませんでした。でもみんな「気持ちいい?」とか「大丈夫?」とか程度のことは聞いてくれて、当たり前からもしれないけどそういう風に気にしてもらえると嬉しかったりします。気持ちよすぎていつもまともに返事出来ないんだけど(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network