jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3289
日本人女性に質問!
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 12:00:52

正直、白人の彼氏と付き合ってみたいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 12:02:51

突きあってでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 12:20:43

okkiino de tokaretai.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 14:41:20

別に白人とかぎらず、『この人とつきあってみたいな。』って好奇心ってあるんじゃないっすか。男の子だって、白人とつきあってみたい、とか、こんな子とつきあってみたいって、あるでしょ。

まあ、いろんな恋愛して、人間視野が大きくなっていくんですね。

もういい年ですが、若かりしころ、いろんな人と恋愛しましたが、結論としては、白人だから、日本人だから、っていう違いはほとんどなくって、やっぱりその人次第。でも、そんなこと百万人の人がいっていたけど、実際自分で経験してみなければわからなかったこと。ま、若者、がんばってくれ。  
Res.4 by NONO from 無回答 2007/07/01 22:05:18

絶対ヤダ!白人というより奴らはピンクがかってます。豚みたい。
目だって、青だったり、黄だったり、緑だったり。
なんで皆あんなエイリアンみたいな物体と付き合えるの?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 23:35:07

カナダに来る前までは憧れ抱いてたけど、こっちきて、付き合いたいなんて全くといって思わなくなった。

所詮、日本人女性はすぐやれるって思われてるしね。
ってか簡単に股開く女も多すぎ。
見た目、ふつーーーーーの子とか目立たない子とか特にね。

ジャパニーズビッチ、またひっかかったぜ!
なんて思ってるやつらばかりでしょう、きっと。

こっちにきて、色々と目にしました。

なので今は絶対嫌ですね〜〜〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 00:58:28

カッコいいとか美形の白人男性を見ても、
「あ〜、カッコいい人だな〜。」としか思えないですね。
白人さんどころか、アジア人以外と付き合いたいと思ったことがない。
それに私は、パッチリ二重の白人さんより、
切れ長一重の日本人の方がセクシーで好みです。

つまり、好みの問題じゃないですか?  
Res.7 by 無回答 from 日本 2007/07/02 07:57:17

私は絶対アジア人しか無理。白人にセクシーさを感じない。あと、同じにおいがしないので落ち着かないってのもあるんだよね。  
Res.8 by ビヨンゼって事で from NYって事で 2007/07/03 08:50:49

私は黒人派なので、(白人は)論外ですね。  
Res.9 by ビバ!エイジアン from 無回答 2007/07/03 13:11:52

私もド毛唐と付き合いたいって思ったことない!
きもいくらい。
色素うすすぎ、ブロンドの睫毛を見た時、まじに
きもいって思った

私の周りでもちょっとセンスの悪い(色んな意味で)
子が毛唐好きだったり、付き合ったり結婚したりしてる。

私は別に何も言わないけどね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 21:51:11

セクシーな感じの白人、例えばジョニー・デップとかピアース・ブロスナンみたいなダンディーな人なら付き合ってみたいと思うけど、ジャスティン・ティンバーレイクとかあんまり好みじゃないです。説明するのが難しいけれど、一般的には日焼けした健康的な白人で体も鍛えている人はかっこいいと思う。私もあんまり色素の薄いブロンドとか好みじゃないです。理想はミックスとかやや濃い人が好き。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 23:29:25

私はダーク(肌の色も髪の色も)なのがセクシーだと感じますが結婚したのはかなりpaleな白人でした。 あれ〜? 正直、もう肌の色なんてどうでもいいです、一緒に幸せに生きれる人がいれば。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 03:53:43

付き合いたい。
外国や外国人に興味があって来ているんだから、その国を知るためににはその国の人と親密な関係になるのが手っ取り早い。
それに、英語上達させるには、白人さんと付き合うのが近道。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 04:15:54

白人でもロシア語しか話せないロシア人だったらどうするの?

カナダ人=白人=英語話せる、っていう図式じゃないでしょ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 10:57:33

付き合いたいとは思わないけど、経験として一度はしてみたい。
アジアンしかないから、どうせなら思いっきりwhiteの人(目が青とかグレーで金髪、色真っ白、背と鼻、高っいのと)
どんな? 興味本位で一回だけ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 11:00:29

別に白人でも何人でも大して変わりはないとは思うけど・・・初めて日本人としたとき、「それは指?」って思ったことがあります。 ごめんね。   
Res.16 by 無回答 from 日本 2007/07/04 11:01:23

>ブロンドの睫毛を見た時、まじにきもいって思った

ウケるww  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 11:47:13

別に白人でも何人でも大して変わりはないとは思うけど・・・初めて日本人女としたとき、「なんでそんなに真っ黒なの?」って思ったことがあります。しかも強烈に臭かった。ごめんね。   
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 13:15:20

↑商売女だったんじゃないの? 人のレスをまねして書いただけだし・・・。   
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 14:42:05

自分と寝た男のあそこの大きさとか自慢してる女ってバカみたい。
なんの自慢になるんだろう。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 14:45:31

res15 大して変わりはないとは思うけど、と言いながら
日本人としたとき「それは指?」って思ったなら大きな違いじゃない?  
Res.21 by from 無回答 2007/07/04 16:59:48

→返信17
ここレディースルームなんだけど・・
ビアンだったら失礼  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 17:22:09

>初めて日本人としたとき、「それは指?」って思ったことがあります。

日本人でも「指?」って思うほど小さい人なんていないと思うけど。小学生とやったんですか?もし、本当に大人なら、その人世界一円周の小さい大人としてギネスに載れるかもよ!!
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/04 17:59:55

>日本人でも「指?」って思うほど小さい人なんていないと思うけど。

サイズのことじゃなくて、色のことだと思います。生の白ウインナーみたいな。  
Res.24 by nano from 無回答 2007/07/04 18:15:28

私は白人とアジア人しかしたことがないので後の人種はわかりませんが、今は白人の旦那がいて不満はないですが、若くして結婚してずーとその人なのでほかの人ともやってみたいのが事実です。でも、本気じゃないですよ笑’アジア人ともまたやってみてみたいですね。結婚早くしすぎたって感じです。でも、私の旦那はあそこの毛をそってるのでアジア人の毛を今見たらびっくりすると思います。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 18:18:16

>サイズのことじゃなくて、色のことだと思います。生の白ウインナーみたいな。

色のことなら白人の方が指っぽくない?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 19:05:01

AVの洋物を見たあと和物をみたら、男性のサイズのあまりの小ささに思わず笑ってしまった。
日本人のって可愛いよね〜。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/07/04 19:52:17

生の白ウィンナーの表現に納得。 この前コスコで買ったハニーガーリックイタリアンソーセージ、生でもそれっぽいのにゆでたら余計それっぽくなってしまって気持ち悪くてゆでた上にフライパンで焼きました。   
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 04:10:14

なんでこっちの男性って、AVに出るわけでもないのに剃るんですか?
Res:24さんの旦那さま、どうして剃ってるんですか?  
Res.29 by nano from 無回答 2007/07/05 08:53:52

カナダ人のお年よりまではどうかわかりませんが、かれ的には毛がぼうぼうなのはかっこ悪いと思っているみたいです。周りの知人もそるのが当たり前のようです。でも全そりではないですよ。かなり短く切ってるって感じです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 11:08:18

うちの旦那は下着をはかずにジーンズをはいてます。なので毛が長いとひっかかっていたいみたいです。なのでちょっと短めにしてるみたいです。

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 05:42:56

ress 17さん、
別に白人でも何人でも大して変わりはないとは思うけど・・・初めて日本人女としたとき、「なんでそんなに真っ黒なの?」って思ったことがあります。しかも強烈に臭かった。ごめんね。

って、あるけど、臭い=性病の可能性大ですよ。 レス18さんのいうように、プロの人かもよ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 06:33:19

Res.17はRes.15の文章をパクっただけの童貞だよ  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 10:04:03

でも白人女の方が絶対臭いよ。彼らの清潔観念って???  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 17:48:11

いや〜レス全体を通して笑えました。

まず、res2の「okkiino de tokaretai」→「とぅかれたい」って読んでしまってウケ、その後「指」で笑い(指って・・・)、その後○ンゲ剃ってるってか切ってる話で、一生懸命切ってるんだと思うとおかしくて・・・。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 19:57:35

日本人は世界でもトップクラスに体臭の少ない人種だよね  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 20:08:17

わりとまともな人が多いんだな。  
Res.37 by from 無回答 2007/07/09 11:14:48

体臭の話題が出たのでひとつ。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000914-reu-ent  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 17:35:17

↑リンク先、ニュースなんだからh抜かさず普通に張ればいいのに・・・。
それにしてもご近所さんがかわいそう  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 01:01:29

こっちの人って基本馬鹿なんで(計画性なし、人のこと考えない、話を聞かないなど)私には合いません。よく付き合えるなーと思います。やっぱりルックスですか???ルックスよければ、多少性格イタくても付き合えますか??  
Res.40 by あかね from バンクーバー 2007/07/24 06:15:59

あたりまえでしょう?↑
不細工で性格悪い人だってごまんといるんだから。
性格いいにこしたことないけど、部男とキスとか無理でしょ。
それにかっこいいひとつれてると、備品の一部として私がセンスいい人みたいじゃないですか。
部男とか一緒にあるいてたら「かわいそうあのこ」みたいな。。
「あんな部男にあんなことや、そんなこと、夜な夜なされてるのね」
て思われるだけでも食欲なくなります:  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 08:16:32

白人、絶対無理。白人をかっこいいって思ってる人が多いみたいだけど、待ち行く人は結構不細工だよ。以前は私も白人って素敵って思っていたけど、でもそれはTVの世界だけだった。鼻毛とか出っ放しだったり、口臭があったりして、デブだし・・・キモイ。私は絶対アジア系。特に日本人がスキ。  
Res.42 by あかね from バンクーバー 2007/07/24 12:48:17

↑だから、あなたがそんな部男にしかあいてにされないだけなんですよ。
日本人のぶおとこ<<<白人部男
日本人ハンサム<<<白人ハンサム
だから私は白人ハンサムといるんだけど?
鼻毛とか出てるの見たことないし、口臭?ええ?
私の浮気相手もBFも微かに香水の香り、きれいな人々ですよ。
いまさら日本人でこれ以上のレベル探すなんてかなりツライ
特にここにいるのはワーホリかどーにかこーにか移民したけど、毎日
見下されてるようなおとこばかりじゃないですか
次私が白人以外で選ぶなら黒人しかないでしょうね  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/07/24 16:36:24

↑このキモイきちがいが立てたトピック
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=4117&resid=0&ntopic=1&cat=0

14歳に諭されてキレまくっていますw  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 16:47:32

↑あははは!! ウケタ!!
14歳に凹まされていきり立ってんのか! ダセー!!!  
Res.45 by 無回答 from ビクトリア 2007/07/24 20:59:00

あかねさんていう人って、ネタなのかな・・・
そうでなければ彼氏って、どっかで買ってきた人のことでもいっているのかな?
どっちにしろそんな女だから、彼氏っていってる人にとっても本命と思われてないんだろな・・・よかった、私、この人と違って幸せで。
あ、それが普通か。lol  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/07/25 08:45:20

レス34さん、私もレス2を見てみました。
ウケる(笑)「とぅかれたい」久しぶりに笑っちゃった。
こういうの好きです。  
Res.47 by すす from バンクーバー 2007/07/26 05:15:27

イヤだな。。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 02:31:09

RES 34さん。私も同じところで笑ってしまいました。
あと、なんだか皆さんの会話がおもしろくって!!こんなことを討論しあってどうするんだろうっていうことでいきり立ってる姿、ある意味見ものです。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 18:51:06

ぶっちゃけ・・無理w アジア人の方がいいです。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 19:59:52

>白人をかっこいいって思ってる人が多いみたいだけど、待ち行く人は結構不細工だよ。以前は私も白人って素敵って思っていたけど、でもそれはTVの世界だけだった。

↑に同意。
特に白人の女は醜いのが多い。中年白人女なんてアリエナイ。
TVでも特に奇麗と思う白人はいない。てか、興味がなくなったのかもな。  
Res.51 by あかね from バンクーバー 2007/07/29 01:55:20

まあ、アジア人でも白人でも19〜40でシャンパンとバラの似合う男しか相手にしないから、なんで上の人みたいな意見になるかわからないけど。
1つ白人とはお楽しみがありますよねw
白人といってもどこかで混血だから。。ほんとにピンクピンクなおちんちんとであったら結構ウレシイ。大体アジアジンと同じみたいな色合いがほとんどだしーー
まつげながいですよね。。ちょっとかわいすぎていじめちゃいました
。昨夜の男の子。
22歳ですぐむきになるから、八百長のゲームふっかけて足のまたに挟んだレーズンたべさせちゃった、ホホ^^
明日はなにしようかな〜
たまにはアメもあたえないとねw  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/29 02:06:13

私は・・・白人さんはあんまり好きじゃないです。なんかみんながキャーキャー騒ぐTVスターでも外見が気に入らない・・やっぱり多少Asian系が入ってる方が素敵に思えちゃぅ(><)

やっぱり一緒に居て楽なのは香港系お金持ちさんかな〜〜、、カスタマサイズしやすい  
Res.53 by international from 無回答 2007/07/29 14:53:59

Sorry, but it is sort of sad to read some of the opinions on here. I have dated people from many different cultures (Japanese, Spanish, Candian) and I have come to realize that race has little to do with love. I hope that the people on here that write narrow-minded opinions will become more internationalized with time. Also, don’t go out with foreigners if you just want to "try them out." Try giving people from different countries a chance and you might actually find the person you are looking for.  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/29 15:53:31

いや、そんなことはわかってますよ。
だけど、カナダと差別も多いからみんなこういったレイシストになる。
向こうも白人から差別されて、行き着いた先がアジア女。
その中でも日本人が金持ちだし、見栄えがいいから選ぶ。
こっちも、そんなルーざーに選ばれたくもないし。。
てなるでしょ
中身が大事みたいに言うけど、外見がなくちゃ最初のチャンスはつかめないよ。
いいじゃない、お試し感覚でデートの相手選んでも、
こっちも休暇を楽しんでるだけなんだし。本気の相手は日本でさげせばいいじゃん  
Res.55 by international from 無回答 2007/07/29 17:36:33

Sorry, I don’t agree with the above opinion. Girls like you give serious Japanese women a bad name. You just come here and "try out" some foreign guys and then go back to Japan to find a "real boyfriend." To tell you the truth, real Canadian guys hate women that are narrow-minded. You think that you have experienced really racism...sorry, I have seen places in Japan that read "no foreigners" or "Japanese only." I have never seen a place in Canada that reads "Candians only." I am not attacking Japan (becuase I love it). I just think you should put things in perspective. Also, I am half black and half Italian, so I have seen real racism.
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/07/29 21:12:55

なんか男の意見みたいだな
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/29 21:45:09

そう? いかにも女性が書きそうな内容と女性言葉なんですけど。
ちゃんと理解できてます? いいこと言っていると思いますよ。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 00:49:08

( ´,_ゝ`)プッ  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 04:00:02

黒人いうからクリントンとオモたわ
 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 15:45:07

っていうか、好みの問題でしょ?確かに人種差別的発言してる人もいるけど、良いとか悪いじゃなくて、誰にでも「好み」ってあるでしょう?
ブロンドが好きとか、肌はダークなほうがいいとか。

そんなレイシストで心が狭い、的な説教ここでしないでほしい。
たしかに日本社会はかなり差別が激しいですけどね。いいこととは思っていませんが、カナダとは歴史も違います。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 20:06:06

特定の人種しかもっていない形質・特徴しか好まないとなれば立派なレイシストになります。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 16:57:53

台湾系、中国系が私のツボです。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 19:49:57

↑私はラテン系がツボです。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 19:56:54

↑私は肌が白めのラテン系の男性が好みです、、
モチロン毛と目の色は黒か茶黒。
ブロンド、青い目には あまり興味がありません。
キレイすぎて ’男性的’なかんじを受けないんです、、
これは私の好みと意見です、あくまでも。
人の好みは個人差があるので
それをどうのこうのとケチつけるのは無駄なことですよね。
日本に住むいくらかの日本人男性だって
ロシア人に代表される’白人女性’が好みの方も
いらっしゃることですし、、
でも それを非難することは
アホらしい、、ですよ。
好きなものは好きなんだから、、。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network