jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3285
敏感肌用の化粧水 乳液 in canada.
by たか from バンクーバー 2007/06/28 15:11:31

肌がとても敏感なのですが、カナダでお薦めの化粧水 乳液をご存知の方がいたら教えて下さい。日本ではファンケルやHABAを使用してました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 10:45:32

ダイソーの米ぬか化粧水と乳液  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 10:52:52

コンビニ屋の豆乳てかいてある化粧水と乳液  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 18:40:18

Aubrey Organics
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 11:00:48

スーパー、ドラッグストアで買えるローズウォーター&グリセリン良いですよ。3ドルくらいで安いから沢山使えるし、お肌も潤います。薬コーナーにありますが、分かりにくいので店員さんに聞いた方がいいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 11:32:53

Aubrey Organics
はどこで買えますか?アメリカ、オーストラリアにいる友達もこれを使っているといっていました。探していますが、見つからないのですが・・・  
Res.6 by とお from 無回答 2007/07/01 13:02:10

へぇ〜、ローズウォーターにグリセリンですか。
私も試してみます!  
Res.7 by from バンクーバー 2007/07/10 00:37:06

すいません、JPの掲示板見て直接メールしてしまいました。
今、私も化粧品探していて、このローズウォーター&グリセリンってやつ一生懸命探しています。
普通に、ロンドラなんかで買えるものですか?店員さんに聞くときそのまんまローズウォーター&グリセリンって言って分かるものですかね?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 08:02:25

ローズウォーター&グリセリン、ショッパーズにありましたよ。
私も使ったことあるけど、ベトベトして、私の肌には合いませんでした。
ルームメイトも苦手だと言ってました。
いろいろグリセリンを使った手作り化粧水を試したんですが、私はグリセリンが肌に合わないようなんです。
手作りするのも面倒になってきた(肌にも合わないし)ので市販品に戻ろうかと思うんですが、こちらにはグリセリンの入ってない化粧水ってあるんでしょうか・・・?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 09:29:24

ベトベトするのはグリセリンのせいですね・・・入ってない化粧水もありますよ。  
Res.10 by Res.8 from バンクーバー 2007/07/10 23:25:22

Res.9さん、グリセリンの入ってない化粧水、例えばどのような商品がありますか?
よろしかったら参考にさせてください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 08:20:41

今日ケーパーズでJasonというブランドのフルーツクーラーという化粧水を買ってみました。グリセリンも入っているようですが、すごくさっぱりして良かったです。ローズヒップ入りなので美白効果が出ると良いな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network