jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3284
ヘアカラーで失敗してしまったので良い美容師さんを急いで探しています!
by 美容師さん助けて下さい! from バンクーバー 2007/06/28 13:12:08

昨日美容院でブリーチとカラーをしたのですが、希望した色よりかなり明るめの茶色にされてしまったので、一刻も早くダークカラーに戻したいです。おとなしめの色であれば真っ黒でなくても構いませんので、どなたかプロの美容院の方で、お安くカラーして頂ける方からの連絡心よりお待ちしています。
(続けてカラーすると髪にかなりのダメージがかかるのは覚悟していますが、もし髪に優しいものを使っていただけるのであればなおさら助かります。)

Res.1 by なんで? from バンクーバー 2007/06/28 13:37:10

色が違うなら利用した美容院に言えばいいんじゃない。
パーマのかかりが悪いと数日以内に言えばまたかけなおしができるのと同じじゃない。
気に入らない色になったと言わないで帰ってきたの?
別の美容院でやってもまた気に入る色になるか?もんでしょ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network