jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3278
あそこが毛深くて困っています。
by 無回答 from 無回答 2007/06/26 20:58:12

こんな話ですみません。私は前もうしろもかなり毛深くて困っています。人に言えない悩みなのでここで書くことにしました。前の毛ははさみで毎回切っています。しかし後ろの毛は見えないためどう処理したらいいかわからないです。クリームや泡は中に入るためよくないと聞いていますが、それを使わない場合はどのように処理したらアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 21:05:12

ママに聞け  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 21:33:33

エステでブラジリアン脱毛したら?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 23:24:29

ケツゲバーガーですかw  
Res.4 by mira from バンクーバー 2007/06/29 21:22:34

私はそんなに毛深い方じゃないのですが、前も後ろも彼に剃って貰ってます。
一度剃ると2〜3日に一度剃らないとチクチクしますよ。
パートナーに勇気を出して言ってみたらいかがですか?
男の人は毛が無い方が興奮するみたいですよ。
 
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/06/30 01:12:41

↑わーヤダ。。女性として最低限の恥じらいは持っておきたいものです。  
Res.6 by                           from                           2007/06/30 01:31:24

>>男の人は毛が無い方が興奮するみたいですよ。
それは 貴方の彼氏か旦那さんが 単にロリコンフェチだけじゃないんでしょうか? 普通は あまり好みませんが・・・。  
Res.7 by 黒髪美人 from リトルアメリカ 2007/06/30 08:29:07

脱毛なさい!
私はVライン、Iライン、尻の穴の周りの毛までエステのお姉さんに毟り取られています(レーザーだけど)。
ダーリンにも見せた事の無い箇所なのに、恥ずかしいわ〜!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 15:34:30

ホストフアーザーと大変気まずくなりました。
この前、部屋でアンダーヘアーの処理をしていたのです。
お風呂上がりで、リラックスし、真っ裸でしていました。
大股開きで鏡でてらしながら かなり集中していました。
指で広げてみたりして、細かいとこまでやっていました。
そしたら突然ドアが開いたのです。
ホストファーザーは即座に謝り、すぐにドアを閉めました。
ベッドに座っていたのですが、私はちょうどドアの方向をみてやっていたので、
ホストフアーザーにあそこ全部を見られてしまったと思います。
ドアに鍵はついておらず、普段はノックしてくれるのですが、
このときたまたま誰もいないと思い、パッとあけてしまったとのこと。
もちろん謝ってくれましたが、もう恥ずかしくてここには居られません。
本当に自分は馬鹿だったと思います。。。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/06/30 15:57:15

でもノックせずにあけるホストファザーが一番悪いよ!部屋に入って何しようとしてたんだろう。いないときに入られるのっていやだね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 18:26:59

レス8さん、

その場面を見られた見られてないにかかわらず、その家は出た方がいいと思いますよ。レス9さんの言うように、自分が部屋にいない時に何してるかわかりませんよ!部屋に勝手に入ってくるホストなんて最低だと思います!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 18:43:10

8はコピペだよ。前に読んだことあるよ、それ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 19:22:05

コピペって何?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 00:08:53

コピーあんどペーストの略語だよ。既出のテキストをコピーしてきて、そのペーストしたものを投稿してるんだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 05:29:02

実際あそこの毛がまったくなかったら男性はどう思うのでしょうか??   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 06:28:13

私の彼はつるつるが好きです。
毛があるなんて不潔だとまで言われました・・・。
他の男性がどうかは知りませんが・・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 06:32:15

チン毛は意味あって存在するんでしょう。だとすれば、あなたのチン毛がヤマアラシ状態なのは茂みの奥にとても人目にさらされない何かがあるか、単に冷え性?
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 17:36:57

私も毛深いです。日本にいたときはこまめに抜いたり剃っていたので気づかなかったんですが、カナダに来てから手入れをなまけていたら、想像以上に毛深くてびっくりしています。
日本に帰ったら、ビキニラインを永久脱毛しようかと迷っています。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 00:57:23

たまにいますよね、彼に剃ってもらう、とか言う人。
でも剃るのはチクチクするから嫌ですね。そうするとチクチクしないために、毎日剃るようになっていく...そんなことなら絶対脱毛永久したほうがいい。
日本人でもパイパン好きの男の人いますけど、毛がまるで無いって不自然な状態が好きだなんて、異常な感じ。

ちなみに私がエステで毛の範囲をかなり小さくした時は、私のカナディアンのBFは「ポルノみたい」と言って、それほど好んでいないようでした。でも彼自身は毛深いので自分のトリムはしてます。

レーザーも痛くなければやりたいんですけどね。(もちろん部分的にです。まるっきりナシは変です。)5、6回の我慢だと思えばやっちゃったほうがいいか。  
Res.19 by 試してみる? from 無回答 2007/07/02 01:33:54

気になる所だけワックス(脱毛)して(それか毛抜きで抜く)、タルゴ(Thalgo)というメーカーさんから出てるヘアリターダーを塗るという繰り返しをしたら、だんだん生えてくる毛が薄くなってきて(こうなるとワックスも痛くない)1年くらいでそこの範囲に毛が生えなくなりました。剃ると毛が太くなるし、皮膚も厚く男性みたいになるのでやめたほうがいいです。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 20:38:42

そういうのって発癌性物質が入っているんですよ。塗ると本当に毛が薄くなってきますが、私は怖くなって直ぐに止めました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network