jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.326
26歳にもなって・・・
by 寂しがりや from 無回答 2005/06/20 18:49:53

26歳にもなってテディベアを抱いて寝ている私は、おかしいですか?
10代の頃、親と一緒に暮らしている時は一人で寝ていました。
一人暮らしをはじめてから寂しくて、テディベアと寝るようになりました。
彼氏と同棲している間は、テディベアなしでも寝ていましたが、別れて一人暮らしに戻ってからは、またテディベアがないと寝られません。
こんな人、いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 19:59:51

別にえーやん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 20:12:15

カワイイ〜!それで普段仕事ではキャリヤウーマンならね!  
Res.3 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/06/20 20:29:19

問題なし!
テディベアに話しかけない限りは、問題なし!w  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 20:46:13

あたしも彼氏と遠恋してた時に抱いて寝てたよ!
しかもデッドベア。笑  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 23:37:02

私もブラックベアのぬいぐるみとテディーベアと寝ています。
柔らかくってとても癒されるんですよね〜。
彼と遠距離が始まったばかりなのですが、寂しくてくまさん達を抱いて寝ています。
私は32歳です。トピ主さん、おかしくないですよ〜。(*^-^*)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 23:39:13

私はそんな感じの35歳と40歳の女性を知ってますよ。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/06/22 07:09:59

私もです!私の場合は、私のからだ半分くらいある犬のぬいぐるみですけど。でもよかった、同じようにして寝てる人がいて。一人のときはやっぱりないと寂しいもの。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 11:07:40

私は犬を抱っこして寝ています。もちろん本物です。ベッドに入ると、一緒に布団の中に入ってきます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:22:15

私も26で普通にテディーベアと寝てますよ。たまに忘れてベッドと壁の隙間にはさまってたりするけど、話しかけるときもあります ^^;  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/28 22:30:50

私は抱き枕派です。
 
Res.11 by 里菜 from バンクーバー 2005/07/05 16:29:22

里菜は2歳の時に買ってもらったぬいぐるみを2歳の時から19才(今)まで毎晩抱いてねてるよ!無いと落ち着いて寝れないんだよね。。入院した時も病院に持って行ったし旅行とか留学とか、飛行機の中でも抱いて寝てたよ(><)なんかもぅ一緒にいるのが当たり前って感じで。。でももぅすぐ20才(;;)そろそろ卒業しなきゃいけないかなぁ。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/07/05 20:25:05

26歳だったらまだいいんじゃないですか。
36歳だったらテディベアを抱いて寝ているって事は誰にも言わない方がいいでしょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/07/05 20:27:04

私の夫のおばあちゃん。87歳ですがテディベアと寝てますよ。  
Res.14 by ワンコ from バンクーバー 2005/07/05 20:29:26

33歳女子、飼い犬を抱っこして寝ています。すーすーと寝息をたてているお腹を触っているととても安心&癒されます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network