jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3255
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 05:46:16




えーっとぉ・・・。





その仕事も風俗の一部なのではないでしょうか?




 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 06:55:47

風俗って普通性風俗のことですよねぇ?
ホステス業は風俗じゃないと思うけど。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 07:21:48

お水系もパチンコも風俗産業。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 07:28:07

クラブ、キャバクラも風俗営業法に則った仕事です。
http://www.miyazakioffice.com/sub/fuzoku.htm
普通も何も、日本語上はホステスも風俗業。

性風俗業はヘルスやソープなどの事。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 07:35:28

ホステスを甘く考えてるな・・・あれも風俗業でしょ。

しかし、何であんな汚い建物での仕事に興味があるの?
時給も安いよ。同伴とかしたいから?  
Res.6 by mizu from バンクーバー 2007/06/18 10:42:37

トピ主です。
言葉が足りなくてゴメンなさい。そうですね、ホステスも風俗ですね。
ここで書いた風俗に興味ないっていうのは、性風俗には、って意味です。

↑Res5さんの、「あんな汚い建物」とは、「Hollywood North」のこと?
確かに外から見た感じ、キレイではないですね…。。
まぁ、仕事に興味があるというか、日本でやってたことがあるので、
カナダはどうなのかな〜と思った、単なる興味本位です。
あと、いつもアノ求人広告を見て「なんで英語話せなくて接客できるんだろ?」
ってすごく不思議に思うので、知ってる方いたら教えてくれないかと思って。  
Res.7 by 桃菜 from バンクーバー 2007/06/18 11:21:57

英語話せなくても、OKなのは、客層は日本人が多いからです。
カナダ人は、ほとんど来ないですよ。
来てる人は、ほとんど誰からも相手にされないような人達ばかり。
中国人は結構多いけど、女の子が英語喋れるより、可愛くて若くて、たどたどしい英語が好きなんですよ。彼らは。
昔、働いてたんですけどね、私。
中も古いし、日本で経験ありなら、絶対よした方がいい!
だって、最低賃金ですよ、あそこ。

 
Res.8 by mizu from バンクーバー 2007/06/18 11:57:39

桃菜さん
コメントありがとう!なるほど〜。そういうコトだったんですね。
まぁ、カナダ人が沢山来て栄えてる!って風には、
どうやっても見えないですもんね。。
疑問解決、すっきりしました!ありがとうございました!  
Res.9 by zumi from 無回答 2007/06/18 22:33:21

1度水商売の世界に身を置いた人って、どこにいても何をしてても結局は水から離れられないですよね。日本でOLしてましたって言ってる子でも水経験者同士は匂いでわかると言ってました。

日本じゃ、もうまともな男と結婚は無理だろうからがんばってカナダ人でもゲットしてね。  
Res.10 by mizu from バンクーバー 2007/06/19 00:54:21

へぇ〜、私には残念ながら、そんな匂いを嗅ぎ分ける能力はないな!

まぁ、今どき自分の彼女がちょっとホステスしてたからって、
目くじら立てる男も懐が小さいと思うけど…。。。
どうなんでしょう?気にならないって人は、マトモじゃないんスかね??
口では気にしないって言ってても、男としてはやっぱりイヤなものなのかねぇ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 04:05:49

マトモじゃないとおもうけど?あなたのお父さんは何て言ってますの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 09:27:12

大丈夫、そういう女にはそういう男しか寄ってこないから。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 09:32:12

や、それが例外があるんだって  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network