jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.325
痛みを伴うsexについて相談です。
by ねね from トロント 2005/06/20 14:14:21

まじめなお話です。どなたか同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃったら、色々情報交換させていただければと思っています。

痛みを伴うsexなんですが、理由は
彼のサイズがとても大きすぎる・・
ということです。
日本の産婦人科でも聞いてみたのですが、
drいわく、浅めに挿入するようにパートナーと
話し合ってもらうしかないですね・・
なんて言われました。

ただ、サイズの大きさが大きいために、
行為の最中に何度も腹痛を起こしたことがあります。
救急病院のお世話にもなったくらいです。
(病名:腹膜炎)

ただ、子宮筋腫、内膜炎や性病などはもちろんありません。

今でもとてもじゃないですが、全部なんて受け止め切れません。
欧米のポルノなんか見ていると、
びっくりするような大きさを普通の女性が受け止めていたりします。
なんででしょううう?

やはり女の子側にも、膣の深さって人それぞれなんでしょうね・・

もしも、この痛みから抜け出したことがある方がいらっしゃったら、
ぜひお話聞かせていただきたいと思い投稿しました。
よろしくです。

Res.1 by ぽち from トロント 2005/06/20 20:33:20

解決策じゃないんだけど、ごめんなさい。

私も昔の彼のはとても太くて大きく、Hの際に大事な部分が切れたり、腫れたりしていました。真っ赤に膨れ上がった自分の部分を見たとき、びっくりして怖くなりました。ちゃんと入ることももちろんあったけど、基本的にすぐ痛くなって、辛かったです。腹膜炎になったというのも理解できます。私もなりかけそうな気がしたので。痛いから、奥まで入れて欲しくないんですよ。

私の結論としては、気持ちがいい、Hが楽しいと感じるには適切な大きさがあるんだな、ということでした。今の彼は何から何までベストです。

う〜〜ん・・・トピ主さんへのアドバイスとして・・・彼には悪いけど、Drのアドバイス通り浅く入れて済ませてもらうか、ローションとかを使って滑りをよくしてもらうか(でも、それでも入りきりませんね)。ベストなHができなくて気の毒だけど、器と中身の大きさが合わないんだからどうしようもないよね・・・。ごめんね、こんなことしか言えなくて。  
Res.2 by hai from 無回答 2005/06/20 21:40:34

こんにちは。とぴ主さんの気持ちわかります。私の彼はカナディアンでやはり日本人の私にはちょっと大きいため体に負担がかかります。
 この間はセックスの後、もどしてしまいました。膣の圧迫というか、とにかくおなかを圧迫され気持ち悪くなってしまいました。一年彼とお付き合いしていますが、相変わらず痛いです。  
Res.3 by ねね from トロント 2005/06/21 06:24:17

ぽちさんお話ありがとうございます!
私と同じように痛みに耐えてる方がこうしているなんて、
ちょっと失礼な言い方でも申し訳ないのですが、
なんだか救われた気持ちです。

切れちゃうのも痛いですよね・・うん。わかる。
やはりサイズが合わないってあるもんなんですよね・・

私は今の相手がカナディアンですが、すでに夫。

離婚するしか他のサイズを求めるわけにもいかなくて(苦笑)

そんなことはできないんですけどね・・

大は小をかねるなんて言葉は誰が言い出したもんだか・・・とほほ。

そうね。よく話あって、痛みのないSEXを心がけるしか
ないのかもですよね・・

ぽちさんは、今の彼がすべてベスト!なんて本当に良かったですね・・こんな痛みは本当はないにこしたことなく、
Hも優雅に楽しまれることができることは、
心にも体にも良いことですもの。
良かったですね・・

コメントありがとうございました(*^^*ゞ  
Res.4 by ねね from トロント 2005/06/21 06:33:24

haiさんコメントありがとうございます。
吐き気がするのも、たまに私もあったりなんですよ。
そうなんだよね・・
お腹を圧迫されてしまうのって苦しいですよね・・

もう1年もご一緒にいられるなかで、
やはり毎日のことでしょうから、
辛いときもありますよね。

これって本当にどうしようもならないものなのかしらね・・

せっかくお付き合いして、人とてLOVELOVEになれる人でも、
運が良かったのか悪かったのか、サイズが合わない。
しかも、小さいならね・・まだ
手の施しようもあるけど、大きすぎであれば、
直しようがないんですよね・・

ただ、ぽちさんにもお話したように
同じ環境で、こうして耐えているσ(^_^;)というか、
同じ痛みをこらえているというか・・
そんな女性がこうしていらっしゃったことは
私も心細く誰にもいえなかったので、
気持ち的にちょっと楽になったんですね。

ローション使ってみたり、浅めに挿入でも、それでも気持ちが
ちゃんとリラックスできて(たまに怖くて、痛くて、締りというか、
緊張して、なかなか挿入もできないときがあるので・・)
女性側もエンジョイできるように工夫と試行錯誤になるのかな・・・

そこまで、色々と試してくれたり、協力してくれる
思いやりが、相手にあるかどうかなのかもしれないですよね・・・
今晩ちゃんと話をしてみようかな・・

コメント本当にありがとうございます。
何か解決策というか、こういうのだったらどうかな?って
見つかり次第、ご報告できたら・・と思います。

Res.5 by 私も from 無回答 2005/06/21 12:07:02

女性が十分感じて準備ができてるとちゃんと子宮が上にあがって膣が長くなると昔何かで読んだことがあります
だから私はまず前戯の段階で一回自分がイッてから挿入してもらうようにしています。前より少しは楽になりましたよ。
でもコンディションが悪いときはやっぱりだめですね
あとは回数を減らしたりしてとにかく気持ちを高め楽しむ努力をしてます。男の人にはわからない悩みだろうなあ

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 13:53:20

自分が一度イッてからとありますが そうするとさらに痛くないですか?  私もとぴ主さんのように悩んでいて とうとうセックスレスにまでなってしまいました。 彼には申し訳ないけど するのが怖いんです。  理解してくれればいいけど。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 15:30:01

実は私も以前同じことで悩んでたので、このトピ、レスしようかどうか迷ってました。人それぞれかもしれないので…。
結論から言っちゃうと、私は慣れました。 全く問題ないって訳ではないです。その時その時ですね。 あと、体の位置もあまり変えられません。

私の場合、幅も長さも無理無理な感じでしたが、気持ちによるところが大きかったかも。 始めて見た時に「えええー!?」って思ったのと、その後も「この人とのセックスはこういうもの」っていう先入観が出来上がってしまって。
でも、私があまり楽しめてないのを彼もわかってるので、ずいぶん話し合ったり、研究しました。(こう書いちゃうとキモいけど)

レス6さんの「イッた後だと余計痛くない?」もわかります。イッた後は、収縮しちゃうみたいですね。 私はイク直前に入れてもらってます。 
充分気持ちよくなってから、少しずつ入れてもらい、最初はゆっくりゆっくり動いてもらってます。 なんかねー、「愛されてるなー、大事にしてもらってるなー、私は世界一大好きな人の腕の中にいる」って思うと、余計気持ちよく幸せになる。
女って、気持ちでセックスするんですよね。
以前は半分入れただけで子宮口に当たって痛かったのに、今ではたまに全部入ってます。ミラクル☆
痛いと動けなくてマグロ状態でしたが、今はお互い楽しめてます。

たぶん先入観を捨てて、とにかく楽しむように、そして、「どうしたら痛くないか」を、パートナーと一緒に話し合っていくのが、最善の方法だと思います。  
Res.8 by ねね from トロント 2005/06/22 06:57:45

私も!さんこんにちわ!

書き込みありがとうございますです。おととい、私も!さんのやり方をTRYさせていただきました。
一回先に自分でいってから・・その後にゆ〜〜っくりと。
するとです!以外と本当にいつもよりも大丈夫でした。
全部をミラクルHOLDはできませんでしたが、
それでも、いつもよりは楽でした〜

ありがとうございます。これもいいかいもしれません!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 07:13:42

無回答さん、経験にもとづくお話を共有して
くださってありがとうございます!

おとといに、一回イってからを挑戦。すると、以前よりは楽だったのです。自分が気持ちよくなってからだからでしょうか・・
これには驚きです。ただ、やはりかなりゆっくりと、激しくなく・・
痛みも翌日の朝にはない感じで、驚きです。

そして、昨夜もパートナーとこのことについて話をしました。
すると、犠牲者は君だけではないし、今まで関係してきた女性も
痛がったり(カナディアン女性たち)気持ちよくなれなかったり、
これが原因で別れにいたったりと、彼も自分のものに
コンプレックスを持っていたことがとうとうわかり、
ならば!互いにそんな苦しい思いをしないようにしよう!
ということで、キャンドル(アロマ)を炊いて、香りをよくし、
一緒にシャワーを浴びるなど、まずは無回答さんの言うように、
先入観をもたず、リラックス・・リラックス。
そして、ちょっとだけカクテルなんて飲んでみて、
十分に互いに盛り上がってきてから
やっと行為をしたんですが・・・

すると・・「あら?痛くないわ」となりました〜〜
すご〜〜い。
確かにミラクル全部!ではないのですが、3分の2はOKでした〜

すごいですね!
お酒パワーもあるかもしれませんが、今日になっても痛みがない
所をみると、かなり「気持ち」が重要な要素かもしれないですね。

自分が少しでもリラックスできて、怖がらずに、
何事のない人と普通に行為をするように
気持ちみたいですね。

もちろん、気分がのらないとき、体調が悪いときには
どうしても無理かもしれないですが、

<<なんかねー、「愛されてるなー、大事にしてもらってるなー、私は世界一大好きな人の腕の中にいる」って思うと、余計気持ちよく幸せになる。

この幸せモードの気持ち!が一番の薬なのかもしれません!
と思いました!

ありがとうございます!
同じ悩みを抱えている方の少しでも参考になってくれたら
幸いです。

怖いんですよね・・
でSEXがあまりできないと、二人の普通に過ごす毎日にも影響してきますよね・・
映画のようなロマンティックにもなれなかったり、
気分が夜になるたびに、今晩もかな・・とかどよ〜んとなったり。

その気持ちを、上記のように愛されていて幸せモードにすることで、
体も反応してくれた気がします。

ぜひぜひ痛みを堪えてるみなさん、気持ちからがんばりましょ〜〜

Res.10 by   from 無回答 2005/06/22 18:34:55

読んでて疑問に思っていたのですが、トピ主さんは既に結婚されているんですよね?この様な大事な問題を解決せずに長らく居たのですか??夫婦って何でも話す関係じゃないのでしょうか。愛とセックスって比例しませんか?それでも話しあわなかったのが不思議です・・・人それぞれですけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 07:57:02

私は4年も同じ問題で悩んだ後、ある時うそのように治りました。後でそのことをファミリードクターに話す機会があったのですが、ドクターから「もっと前に相談すればよかったのに、ちゃんとした治療法があるんですよ」と言われました。詳しい内容は聞きませんでしたが確かに治療は存在するらしいです。
悩んでいる方々、一度ファミリードクターに相談することをお勧めします。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 09:42:12

同じように悩んでる人がいるんですね、私も誰にも相談できずにいたので、このトピを読んでなんか、私だけではないいんだなぁってホットしました。彼の大きさに慣れれば、自然に気持ちよくなるものだと思っていましたが、一向にその気配がありません。私も彼とHするときは痛いので、最近はなんだか、誘われても拒み気味です。なんか挿入してから、動くときに私の大唇部と彼のがすれて、腫れてしまいます。次の日も痛みます。その次の日も痛いので、しばらく間をおいてからするのですが、間をおくと、私のが元の大きさに戻っていて、また挿入時に痛みます。そしてその繰り返し。元彼のときは、毎日でもできたのに、H大好きだったのに、今では信じられないくらいです。でも、彼のことは大好きです。彼も私を気遣って、私のペースで進めてくれます。今の彼とは結婚を考えているので、これからその問題を解決していきたいと思っています。私も一度、イッテから挿入してみようと思います。あとは、ローションや、道具を使ったり。彼とじっくり話して、解決していきたいです。レス11さん、あるとき問題が解決したと書かれていましたが、自然に解決してたのですか?それとも何か方法があって解決したんですか??よかったら教えてください。  
Res.13 by koko from バンクーバー 2005/07/22 13:24:53

発見しました!!エッチのあと、痛みがある方、是非使ってみてください。強力-トリコマイシンG という塗り薬なんですが、痛い部分に(膣外)に塗るとすぐ治りますよ。この薬のおかげで、エッチを楽しめるようになりました。私は日本の薬局で買いました。真菌性およびトリコモナス性皮膚炎に、と書かれてあるのでちょっと買いずらかったんですが、抗生物質軟膏と小さく書いてあったので、もしかしたら効くかもって思って買いました。カナダではどこで買えるか分かりませんが、日本では薬局で買えるので試してみてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network